『音質が・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46GX3W [46インチ]のオークション

『音質が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46GX3W [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46GX3W [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

音質が・・・

2007/09/09 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

スレ主 kitamasaさん
クチコミ投稿数:6件

我が家の液晶テレビも3年経ち
当時35万円で買った32インチパネルも
小さく感じるようになってきました。

46インチ液晶に的を絞り
REGZA Z2000も候補にいれて
買う気満々でいろいろ調べてみました。

やはり今買うなら倍速かな
効果を確認してみようと
ヤマダ電機で並んで設置されていた
ブラビアと本機を10分ほど見比べていましたが
倍速の効果はあまり感じられませんでしたが
46GX3Wのほうが輪郭がきれいでブラビアは輪郭にノイズが目立ちました。
モスキートノイズというのですか?

LT-47LH805は高いし
GX3W いいじゃん!! と決めかけて最終チェック
両機を交互に消音して音質比較をしました。

ところが・・・あまりにも音がひどい

スピーカは別買いの機種と割り切ってかうか?
ブラビアのモーションフローがフルHDで出てくるのを待つか?
ただいま検討中です。

せっかくいい映像エンジンなのに
なんで今時なぜノートパソコンみたいな音なの?!!
そんなにお金のかかる部分じゃないでしょ?
シャープさん惜しいです。



書込番号:6735581

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/09 19:49(1年以上前)

>>当時35万円で買った32インチパネル
まだ一インチ1万円のじだいですね、懐かしい。

あと、音質の問題ですが、量販店での視聴ですかね?
それなら、ある程度雑音とかがあると思うんです、家で聞いてみたら
また感じが変わると思いますし、液晶テレビのスピーカーはブラウン管と違い
厚みがないですから、深い音を出すのは難しいと思います。

だから、サウンドシステムが存在するんですよ!

書込番号:6735616

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitamasaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/10 19:19(1年以上前)

薄いのは私にもわかります。
ですが
周りの目を気にしながらも周りの展示品の音を消して
ブラビアとアクオスのみをを交互に比較しました。
(最大音量はメモリの70%くらいまであげちゃいました)

ブラビアも薄型テレビですが普通の音してましたよ。

ただ、サラウンドシステムは後付けできますが
画質はオプションでなんともなりませんので
やはり、LC−46GXがほしい。。

あのシャkシャカ音を理由付けにして
物欲を抑えているところです。。。(--!)

書込番号:6739131

ナイスクチコミ!2


wataponさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/23 10:36(1年以上前)

>>厚みがないですから、深い音を出すのは難しいと思います。

私も、今回のシャープの絵、クラッと来ます。すばらしいと思いました。
ただ、音に関しては各社がんばっている中で、シャープの出遅れは顕著ですね。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070730-2/jn070730-2.html

>>だから、サウンドシステムが存在するんですよ!
これは、違うと思います。

書込番号:6788074

ナイスクチコミ!2


スレ主 kitamasaさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 21:22(1年以上前)

音に関してはいまいちですが今回のモデルは
価格が割安で現段階でホームシアターを増設して
ライバルと比較しても価格差が出ません。

倍速モデルとして

SONY
SONY BRAVIA KDL-46X5000 (46) \349,290

シャープ+ホームシアタースピーカー
AQUOS LC-46GX3W (46) \263,800
Smart theater 717 HTP-S717
(PIONEER) \67,980
合計 331,780

現段階ならAQUOS+サラウンンド
価格が下がるのを待ってBRAVIAか?
でもBRAVIA買ってもホームシアタースピーカーほしくなるんだろうなぁ。





書込番号:6790146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46GX3W [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-46GX3W [46インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング