『ビクター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37GX3W [37インチ]のオークション

『ビクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37GX3W [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37GX3W [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビクター

2007/08/27 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

お願いします。
この機種とビクターのEXE LT−37 LH805 のどちらにするか迷っています。
いかがでしょうか?また、他メーカーでおすすめがありますか。教えてください。

書込番号:6685270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/08/27 17:22(1年以上前)

こんにちは。これまでROMばかりでしたが、購入者としてそろそろレポートでもと思っていたところへタイムリーな質問がありましたので(笑)、レスとして私の購入記を書き込みたいと思います。

当初は、ここのクチコミで非常に評価の高いビクターLT−37LH805を買うつもりで現ナマ握りしめて家電量販店へ乗り込みました。もちろん事前に何度か足を運んで実機のチェックもしています。

店に入ると最終チェックのためにLH805の前へ直行。NHKのBS−hiでナイター中継をやっていました。と、そこで、アレッ!?となったのでした。なんだかスコア表示が汚いしぼやけている感じがしたのです。そこで30センチくらいまで近寄ってよーく見ると、ものすごいモスキートノイズが確認できたのです。スコア表示以外にも、ユニフォームの文字とか、広告看板など、とにかく輪郭という輪郭にザワザワとモスキートノイズがたかっていました。

これにはさすがに幻滅。今回は見送ろうかなと考え始めたところへ、同じ37型でフルハイ&倍速駆動モデルであるこのシャープLC−37GX3Wが目に飛び込んできました。AQUOSはここではあまりいい評価をされていないのは知っていましたから、まったく眼中になかったのですが、モノは試しとじっくり見てみました。

LH805であんなに目立っていたモスキートノイズは、もちろん皆無ではありませんがずっと少なく、とてもきれいに感じられました。映像の色合いなども、そんなに悪いとは思えませんでしたし、倍速駆動の効果も、ビクターと大差ないような感じがしました(どちらも動きブレはやはり出ますよ)。まあ、これはLH805に失望した反動もあったかもしれませんけど。

というわけで、他社から新型が出ると言われている秋まで待つのはイヤだったので、その場で急遽シャープ購入を決めてしまったのでした...

なお、実物を見ての感じでは、ビクターならLT−37LC95の方が全然ノイズが少なくきれいに感じましたよ。ただ、フルハイではないのと、HDMI入力が1系統のみという点で私の購入対象からは外れていましたが。

音に関しては、おそらくビクターの圧勝でしょう。シャープLC−37GX3Wも1bitデジタルアンプ搭載とか言ってますけど、いかんせんこのプアなスピーカーではたかが知れています。ボディと同様に薄っぺらでチープな音。ニュースやバラエティ番組なら何とか我慢できますが、映画や音楽番組を楽しみたいなら外部スピーカーシステムは必須ですね。

と、あれこれ雑感を書き連ねてみましたが、これはあくまで私の主観です。ご参考になるかどうかはわかりませんが、どのスレでも皆さんの最後のアドバイスは決まって「最終的には自分の目で見て判断を」というものになってますけど、ホントそのとおりだと思いますよ。大いに悩んで、いい買い物をなさってください!

書込番号:6685920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/08/28 00:26(1年以上前)

私も購入した者ですが、rhoads25thと同様805と比較してこちらを選びました。
私の場合、デザインというか造形美っていうのも、かなりウエイトを占めるんですよ〜
今回のアクオスのコンパクトデザインは、かなりイケてると思います。
デザイン的にはこちらの圧勝って思いました。

肝心な映像も、私が見た限りでは総合的には互角って感じでしたので、機能性とデザインで
こちらを選んだ訳です。

ただ、倍速に関してはビクターが上かなぁって思ってます。
実際野球のボールや、ゴルフボールなんかは、場合によっては2個になっちゃう事もあるし、
シャープだけに限らないんですが、倍速に過度の期待は持たないほうが良いと思います。
テロップ画面で倍速←→等速の切り替えをしながら見てみたりしましたが、ビクターなんかの
デモで流されている映像に比べると、効果は少ない感じですし・・・
もっとも、ビクターのデモ画面はイメージ映像でしょうけど〜

結論としては、今度のアクオスは買って損はないと思います。
805とこっち、どちらを選んでも大差ないのではないでしょうか。

書込番号:6687637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/28 08:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。また、電気屋さんで画面をよく見てきたいと思います。
ところで質問ついでなのですが、今週(8月)いっぱいで決算セールをやってますが、9月1・2日の土・日に購入より、今のほうが良いのでしょうか。どなたか教えていただけるとありがたいです。

書込番号:6688157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 12:48(1年以上前)

ゴルディーニさん

同じ選択をされた方がいて、とても心強いです。
実は今でもビクターLT−37LH805にはちょっぴり未練があるというのが
正直なところなんですけどね(^^ゞ

>実際野球のボールや、ゴルフボールなんかは、場合によっては2個になっちゃう事もあるし、

これは私も何度か目撃しました。サッカーやバレーボールも二重に見えたりしますね。
やはり液晶の動画ブレ対策の技術はまだまだ未完成ということなんでしょうか?
ビクターでは実際どの程度なのかちょっと気になったりして...

でも、自分で納得して購入した製品なのですから、存分に堪能しましょう!

あと、AQUOSの新Gシリーズのデザインは、私もビクターLH805より好きです。
ただ、デザイン優先でスピーカーがショボくなってしまったのだけが残念。


inoki.comさん

残念ながら、私は決算セール云々についての情報は持っていません。
買っちゃうとしばらく電気屋さんには行きたくなくなるんですよね。
価格が下がっていてショックを受けたくないもので(^_^.)

新製品ですから、セールに期待するよりは店員との個別交渉のほうが大切かもです。
がんばってみてください。
かく言う私は価格交渉一切無しで買ってしまいました。ビクターショックのせいです(T_T)

書込番号:6688700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/29 07:54(1年以上前)

rhoads25thさんありがとうございました。
買っちゃうと電器屋へ行きたくなくなる気持ち同感です。
今日、買いに行って楽になります。

書込番号:6691597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/09/03 10:44(1年以上前)

私もこの機種と、ビクターLH805、東芝Z3500で検討しています。冬のボーナス時期に購入予定です。

先日、下見がてらにGX3WとLH805が並べてある電気屋へ行ってきました。
皆さんが言われてる通り、LH805の地上デジタルは画像が悪いなぁと思って候補から外そうかと思っていましたが、良く見ると隣のGX3Wより画面が拡大されているような?(縦横で3センチほど画面が切れている感じ)
リモコンで、画面表示設定を「フル」から「ピュアHD」に変更してみると、あら不思議!表示もGX3Wと同じになり、画質も向上。私が見る限りGX3Wとなんら遜色の無い画質になりました(多分気のせいじゃないと思います)。

東芝とシャープの二者択一にする予定が、LH805復活(笑)
ん〜悩ましい・・・。

書込番号:6710800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料で99,800円 0 2009/05/24 8:53:50
AQUOS LC-37GX3W (37)の画面について。 6 2014/07/04 21:27:41
最近買いましたが・・・ 6 2008/10/08 18:48:26
型落ちって 7 2008/08/12 16:52:27
昨日、買いました。 0 2008/07/21 13:45:50
交渉中 2 2008/07/16 4:31:23
結局これにしました 1 2008/07/16 0:51:23
今さらなんですが。。。 0 2008/07/06 1:26:03
買いました。 4 2008/05/12 23:16:16
PCでの録画について 2 2008/05/11 20:44:10

「シャープ > AQUOS LC-37GX3W [37インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOS LC-37GX3W [37インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング