液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]
Z2000の買い時を考えています.
もう,底値だと思いますか?
Zシリーズの後継が出るまで待ったらもっと安くなるでしょうか?
みなさんの予想を教えていただけるとうれしいです.
書込番号:6638523
0点
自分は最近、177800円の20%ポイントバックで購入しました。ここのみなさんがよく言われてるように、欲しいと思った時が買い時だとおもいます。ずっと待ってれば、これよりいいものが間違いなく安く買えちゃいますからね(笑)。ちなみに、HOICHOさんの希望価格はいくらですか?
書込番号:6638616
1点
シラコ知事さん,お返事ありがとうございます.お得に購入できたんですね.
予算は決めていません.安いほうがありがたいと思っています.
購入はあわてておらず,しかも機種はZ2000に決めているので,
あとは後継機種発売後の値下がりを期待していいものかどうかを迷っています.
書込番号:6638658
0点
後継機が出れば間違いなく今より値段は下がると思いますけど…。でも、ある程度自分の心の中で購入価格を決めていた方がいいかもしれませんよ。いずれこの機種も店頭から消えちゃうもんですからね!あまりお役に立てなくてすみません。グットラック!
書込番号:6638792
1点
(Z2000の買い時を考えています.もう,底値だと思いますか?Zシリーズの後継が出るまで
待ったらもっと安くなるでしょうか?)
まあシラコ知事さんの言う通リ,即買いと言いたいとこですが,
(レグザ次期シリーズ [6634026])
ここの報告によると,Z3000からパネルが変更されるとかで,オリは,Z3000の性能次第で
考えようと思っています,確かに再生画質はZ2000が上かもしれない,でもZ3000の(多分)
倍速駆動も惜しいので,とにかくZ3000を触ってみてZ2000を越えていればZ3000欲しいかも
(でもH3000の性能から見て,60のままかも)
書込番号:6638845
1点
あっ!? 初芝さんご無沙汰しております。確かに倍速駆動は気になるところですよね。これからの液晶には標準装備になりそうだし…。でも、自分はここの掲示板でいろいろ勉強させてもらって、Z2000を買って良かったです。
書込番号:6638920
1点
皆さんこんばんは。
私もZ2000を使っています。欲しいと思ったときに買ったので(去年の暮れ)
値段は228000円でポイント1%でした。
値段が下がるのは分かり切っているので気にしていません。
ただ新しい機種などは調べないようにしています。
でないと、また欲しくなってしまうので(^0^;)
結論を言うと、欲しいときに色々調べて購入する。です。
こんな事ばかりしているので「家電貧乏」です。
書込番号:6639193
2点
シラコ知事さん、いいこというなぁ・・・。
もうそろそろなくなっていくんだろうね。
書込番号:6639291
0点
後継機が発表/発売されれば値段は下がる可能性が高い(何か大きな欠点が無ければですが)ですが、こちらの投稿を見ていると(家電店の店員情報)既に製造は終わっていて在庫限りみたいなこともちらほら出ているので、その頃には入手困難になってしまっている可能性も否定はできないかもしれません。
まあ通販でもいいとか、いろいろな店を回る余裕があるなら、在庫処分や展示品販売でかなり安く買える可能性もあるでしょうけどね。
ただ、他の方も仰っているように、家電製品は待つとなるといくらでもってのがありますので、踏ん切りつけて買ってしまうほうが良いとは思います。
その後の値下がりは、その分長く使えているんだというところで納得するしかないでしょう。
書込番号:6639920
0点
すいません通りがかりの者ですが、エアコンを買いに行ったついでにZ3000情報を
店員に聞いてみると嘘かどうか分かりませんが、Z3000の変更点は
1、120コマ対応になり
2、HDが付く250GB(この情報が一番怪しかったです)H3000があるのに、、、
3、発売は8月下旬らしい
以上ケーズデンキの家電責任者の方から聞きました。
発売されて違ってたらごめんなさい
書込番号:6641057
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/28 4:20:29 | |
| 4 | 2017/12/20 2:19:29 | |
| 4 | 2013/06/22 11:20:46 | |
| 4 | 2013/04/10 14:08:21 | |
| 2 | 2012/01/11 17:37:17 | |
| 4 | 2011/09/29 11:20:10 | |
| 2 | 2015/07/21 2:35:09 | |
| 7 | 2011/07/07 0:10:33 | |
| 8 | 2011/06/20 6:01:12 | |
| 0 | 2011/01/23 19:49:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








