『2カ月使用した感想です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

『2カ月使用した感想です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

2カ月使用した感想です

2007/09/20 03:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

7月3日に購入してから現在まで、2カ月間使用した感想を報告します。良い点は、何といってもわずらわしい操作がなく手軽にハイビジョン画質で番組をハードディスクに録画でき、見たい時に瞬時に再生できることです。内蔵ハードディスク容量は300GBですが、残す番組よりも見たら消す番組の方が多いので、いまのところ容量に不満を感じることなく使用しています。液晶パネルはVA型ですが、視野角は結構広く正面方向からのコントラストはIPSパネルよりも高く黒色も浮くことなく締った感じです。スポーツ中継などでカメラが横方向にパンした時に動画ブレが発生しますが気にならないレベルです。また音質についてですが、20年前に、今で言うハイエンドオーディオが趣味で、当時聞きまくっていた私が、音質の評価が分かれているこの機種の音を聞いてみても特に不満は感じませんでした。その後2カ月間使用した結果、スピーカのエージングが効いてきたせいか、購入直後よりも音のヌケが良くなってきた気がします。積極的に音質調整すると結構音が変わりますよ。現在は高音+7、低音+6に調整しています。音が気になる方はぜひためしてみてください。その他機能面では、ハードディスクに録画した番組を他のDVDレコーダーへムーヴ出来ないことや、ハードディスクの録画・再生時は2画面表示が出来ないなどいくつかの不満点がありますが、トータルでは、画質と使い勝手のバランスがとれた優れたモデルで大変満足しています。

書込番号:6776296

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/20 07:06(1年以上前)

スイーツ大好き7さん こんにちは

同じREGZAユーザーですが、お詳しい立場からの評価心強く思っています。
エージングでの音の変化など、時間経過後でないと分からない評価も。

書込番号:6776480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA 46H3000 [46インチ]のオーナーREGZA 46H3000 [46インチ]の満足度5

2007/09/21 01:53(1年以上前)

里いもさんこんにちは。エージングによる音の変化については、里いもさんの言うとおり、時間をかけて今後もチェックしていきたいと思います。同じREGZAユーザーとしてこれからもよろしくお願いします。

書込番号:6779930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REGZA 46H3000 [46インチ]のオーナーREGZA 46H3000 [46インチ]の満足度5

2007/09/26 22:53(1年以上前)

クチコミに載っておりました、308000円でポイント20%が他店で示していると伝えると、上司に相談して即この価格上回る300000でポイント25%を提示しました、ほんの5分間位の交渉でした、今日だけの価格と言っておりました、

書込番号:6802791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3000 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 46H3000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング