『パソコンモニターをメインに使用できる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『パソコンモニターをメインに使用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンモニターをメインに使用できる?

2007/06/29 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 osaka-foorさん
クチコミ投稿数:9件

使用している方に質問です。
このテレビは
パソコンのメインモニターに使用できますか?
エクセルの数字など目が疲れたりしませんか?
サブとしては、使用できると思うのですが、メインはやはりダメでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:6484269

ナイスクチコミ!0


返信する
BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/30 01:51(1年以上前)

パソコンで使った事はないのですが、パソコン専用の映像モードを搭載みたいです。
「画面を最適な明るさとコントラストに調整することににより、色彩が強くなりすぎず、長時間の使用も快適になる設計を実現しました」と公式サイトには書いてあります。

↓良ければ参考までに。
http://www.regza.jp/product/tv/functions/17h.html#Point2

書込番号:6485985

ナイスクチコミ!1


BENQさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/30 01:57(1年以上前)

失礼。32C3000の説明はこちらでした。
http://www.regza.jp/product/tv/functions/17c.html#Point2

書込番号:6486005

ナイスクチコミ!1


スレ主 osaka-foorさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/02 10:33(1年以上前)

BENGさん返答ありがとうございます。
カタログは見ているのですが、ご使用の方のご意見を聞きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:6493159

ナイスクチコミ!0


VESAさん
クチコミ投稿数:54件

2007/07/02 23:18(1年以上前)

使ってみましたが画面解像度が1024 x 768までの対応なのが気になりました。パソコンモニタは1280 x 1024を使っています。このためテレビでは表示範囲が狭くなる為エクセルの倍率を調整する等の一手間が面倒になり現在は止めてしまっています。

画質はあざやかモードでは超こってりで目が痛い。PCファインモード等で相当画質を下げる必要があります。

書込番号:6495145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件

2007/07/03 09:08(1年以上前)

HDMI接続ならいいんですが、アナログRGB接続だと
サービスマンを呼んで調整してもらう必要があります
VESAさんの超こってり印象なら、26C3000のスレ通り
ファーム更新待ちの状況です。

サービスに調整してもらった状態なら、ブラウザや
エディタを操作しても、”目が痛い”状況は避けられます

アナログRGBの問題 - 26C3000
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010699/#6452236

書込番号:6496144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件

2007/07/17 13:41(1年以上前)

>使ってみましたが画面解像度が1024 x 768までの対応なのが
>気になりました。

1366 X 768までPC入力で表示出来ました。
ビデオカードしだいだと思います。
8600GTでの場合ですけど。
PCのモニターとして使えるので安心しました。

逆に説明書の1280X768で設定すると対応してませんと
表示されて慌てましたけどね…

書込番号:6545498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング