『知り合いから貰ったのですが・・・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『知り合いから貰ったのですが・・・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

何故か受信レベルが安定しません 最初は共同アンテナなのでわが家へきてる信号レベルが低いんだなと思ってました ですが今回NTTのフレッツ ひかりTVに加入し 無事工事が終わりました 早速つなげてみたところ ・・・・・・・・・・・・・


変わらない・・・・・・・・・・・・・

わが家には これしか地デジ受信機がないので わからなかった・・・ 

後日 電波レベルを調べる為工事の方に来て貰い みて貰ったところ その方が持ってきた小型のアクオスはばっちり映ってましたアンテナ線や分配器等も全て確認してもらい問題なしとの事 ・・・・・・・・・・・

この機種は電波レベルが ころころ変わる仕様なんですか? ついさっきまで綺麗に見れていたチャンネルもいきなりブロックノイズだらけor音飛びしまくり 見れたもんじゃない ブースターかますと見れてなかったチャンネルがみれるようになって他がダメになる・・・・・・・

どっかこわれているんですかね? これのまわりになんか置くとそれのノイズを拾うとか なのかな? どなたか似た症状で困った方いましたら すいませんが ご教授お願いします m(_ _)m

書込番号:11506172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/17 01:10(1年以上前)

写真が意味不明です。

テレビは壊れてるんじゃないですか?
だから知り合いがくれたんしゃないですか?

東芝のサポセンに問合せしてください。その方が早いです。


書込番号:11506195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/17 01:21(1年以上前)

猫がかわいいですね。

ちなみにきちんと受信できている時と、ブロックノイズが発生するときの
地デジの受信レベルを教えていただけないでしょうか。

書込番号:11506215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2010/06/17 01:28(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

綺麗に映っているときは60です ダメなチャンネルは35くらいです

いまもフジテレビが60→35へ(画面ブロックノイズだらけに・・・・)

さっきまで綺麗に映ってたのに・・・・・

書込番号:11506235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/17 01:56(1年以上前)

そこまで受信レベルが変動するのは、通常の状態では考えられませんので
チューナー部分の故障の可能性が高いです。

TVをくれた人に、販売店の長期保証に加入していないか確認をして、加入
していないならメーカーのサポセンへ連絡して商品を見てもらってください。

もし加入しているのであれば、その知り合いを通じて販売店に連絡をとって
修理対応をしてもらってください。

書込番号:11506298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/17 02:01(1年以上前)

タダ程なんとか言いますからね。高くつかなきゃいいですな。


書込番号:11506310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/06/17 05:32(1年以上前)

「ひかりTV」は市販のデジタルテレビ単体での地デジ視聴はできません。
http://www.hikaritv.net/lp/chideji/index.html

>後日 電波レベルを調べる為工事の方に来て貰い みて貰ったところ その方が
>持ってきた小型のアクオスはばっちり映ってましたアンテナ線や分配器等も全て
>確認してもらい問題なしとの事 ・・・・・・・・・・・

その工事の人は「共同アンテナの管理者の依頼したプロのアンテナ工事業者」で
しょうか。テレビのデジタルチューナーは測定機ではありません。
http://www.maspro.co.jp/web_catalog2010/search.php?cat=pa&page=1196&type=LCV2

書込番号:11506490

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:146件

2010/06/17 10:14(1年以上前)

ブースターを通さずだとどうでしょうか?ブースターの利得調整は最小から最大まで試したのでしょうか。分配しているのでしたら一番短い回線に接続してみたらいかがでしょうか

あと念のためBSの電源供給がオフになっていますか?

書込番号:11507000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2010/08/08 11:37(1年以上前)

遅い返信になってしまいすいませんでしたm(_ _)m

やはりレグザの地デジチューナー不具合でした ガックリ(^_^;)

その後は別の部屋の父母用テレビに地デジチューナーを購入しばっちり映っているのを確認し→修理依頼→直った・・・・・・・・・・・

書込番号:11734510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング