『Z7000の予定新製品のスペック』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『Z7000の予定新製品のスペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Z7000の予定新製品のスペック

2009/02/28 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 torazuki-3さん
クチコミ投稿数:15件

手持ちのソフトを幾らかでも良く観たいと思い、アップコンバーターにつきWEBのコーナーに質問をしました。レグザ7000が良いとのお答えでした。
此処の書き込みを見ますと早く買わないと品が無くなるとあります。私は買い物が下手で何時も買うとすぐに新製品が出てガックリします。
勿論、新製品は高いでしょうが新たに加わった性能が上がった価格に比例するならガマンできます。色々な情報をお持ちの先達の方々に教えを請います。

書込番号:9169468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/28 16:03(1年以上前)

1月のアメリカでのCES2009という展示会で発表された東芝の北米モデルのラインナップです
日本発売でこの通りなのかはわかりません

●SV670 LEDバックライトエリア駆動

●ZV650 パネル自体は120Hzだが、黒挿入で240Hz駆動

●XV645 Z7000仕様にプラス14ビット階調処理

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/08/22764_2.html

光沢パネルモデルもありの噂?

デザインはZVなので、ブーメラン足ではないようです
上記、LEDバックライトですが、
通常は蛍光灯のように後ろから光を当てて
光りを当てすぎると、横の黒い画面まで照らされて
明るくなり浮いたような絵になりがちで
薄い軽い画像になってしまいがちです
LEDなら部分制御をして
いらない所はオフにして
黒い場面も、きちんとした黒を作りやすいです
価格は高そうですが

4倍速は、液晶の弱点の残像を改善してくれますから、
視聴に不快なく滑らかに見えやすいです

たぶん、そろそろ4月発売、5月発売の発表があるとは思いますよ
原機種で問題なければZ7000
予算に余裕あれば新機種ですかね〜

書込番号:9169564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/28 17:05(1年以上前)

アメリカでも薄型TV(液晶・プラズマ)の売れ行きが鈍化していて、いまだにブラウン管が売られてるようですから、価格的に新機種を出してどれぐらいで売れるか。その結果をみてから日本での販売価格設定に見合ったスペックで出してくるのでは?最高機種はアメリカ発売のと同等だと思いますが、下位機種ではどうでしょうかね〜+_+;。

今すぐ購入して見なければならないという事情がないなら「待ち」もありだと思いますよ。

書込番号:9169812

ナイスクチコミ!1


スレ主 torazuki-3さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/01 01:16(1年以上前)

にじさん さん
初心者に判る記述で有難うございました。
やけに凄そうなスペックの新製品が控えているようで些かビビリました。
solomon さん
矢張り待ちが正解ですかね。
新製品が出たからと言って日本中の店からZ7000が無くなる事は無いだろうと期待します。

書込番号:9172462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング