『37Z7000・37H7000 どちらが』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『37Z7000・37H7000 どちらが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

37Z7000・37H7000 どちらが

2009/03/02 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

Z7000 と H7000 37型 どちらにするか悩んでいます。
アドバイスお願い致します。

書込番号:9180829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/02 20:22(1年以上前)

質問がアバウトすぎます。 せめて使用目的あたりお書きください。
とりあえずZは高性能、Hは録画できる、くらいですが。
42Z7000とバアサマにやった42H3000画質変わらないなぁ。人の目じゃ。

書込番号:9181252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/02 20:57(1年以上前)

この掲示板をH7000で検索すると、類似の質問が出てるので、その中から気になるものを探してみましょう。

書込番号:9181445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/02 21:00(1年以上前)

100%見て消しのみならHでも良い,HDD容量を気にせず録りまくり,いざと言う時
メディアへの焼きが必要ならZがベター。

書込番号:9181463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 21:16(1年以上前)

ギガボンさん こんにちは

37Z7000と37H7000のどちらが良いかですか?

とても、いい質問に思えます。値段も同じですしね。

37Z7000のほうが映像エンジンが新しい
        倍速液晶がついている(動きに強い)重要です。
        超解像技術がついている(あまり重要ではないかも)
        別売りの外付けHDDをつけて録画できる
        H7000は内蔵HDDが300ギガしかなく増設も不可能
        Z7000は500ギガでも1テラでも最大8台まで登録可能
        HDDが壊れても安価で交換できる。8000円で500ギガ

はっきり行ってZ7000のほうが上位機種です!
Z7000の方が買いだと思います。

しかし、H7000のほうは内蔵HDDですから外付けHDDに比べて
ファンの音が少ないです(気になる人、ならない人色々います。)
わずかですが外付けHDDのほうは月に数百円ほど電気代がかかります。

一体感はH7000のほうが良いともいえます。
しかし、壊れたときやはり大変です。

倍速液晶は重要ですし私なら迷わずZ7000にします。

参考になれば幸いです。。がんばって選んでください!!
        
        
        

 

書込番号:9181585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/02 21:27(1年以上前)

>倍速液晶は重要ですし私なら迷わずZ7000にします。

我輩もどちらにすると聞かれたらZにする。

書込番号:9181659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/02 23:44(1年以上前)

H7000もHDD増設できますので念のため(笑)
でもHDD高くつくのでZの方がコスパはいい。

書込番号:9182825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/03 00:04(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん 

私も書き終わってから、気づきましたw
誰も突っ込まないだろうと思っていたらw
やられました。。

書込番号:9182980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/03 10:11(1年以上前)

ギガポンさんがどの程度の意識か?ですね。

私の親(戦前生れ)はVHSでさえ苦労してました。よってレコーダーのいらない
H3000に満足しています。それでもリモコンややこしやーってんで予約+削除
頼まれますが。

ファン以上で興味があるならZ+レコなりHDDを足してけばよろしいかと。

書込番号:9184194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/03 12:46(1年以上前)

同じようにHとZで悩んでZにしました。
倍速の有り無しはかなり大きいです。

唯一Zが劣るところと言えばHDDへのアクセスがHに比べてほんの少し遅い位でしょうか?

フルHD、倍速、画像エンジン、アクトビラ、光テレビ対応やZが勝る部分は圧倒的に多く値段もほとんど同じ。

間違い無くZをオススメしますが・・・あとは好みの問題でしょう。

書込番号:9184787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/03 21:13(1年以上前)

ZとHなら、一度使ってみれば、無条件でZ。

ZとCは悩む。つまりZかC+レコで悩む。

Hは「東芝製2.5インチHDD増販作戦」でしょ。外部入力録画は出来るけどね。

ZHは「内臓から外付けUSB−HDDにムーブ可能」なので、メリット有り。
(USB−HDD増設が簡単になるからね。でもでかいからなー)

@ZH、AZ、B他(SONY)C他(PANA等)DC、H

書込番号:9187069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/03/09 07:59(1年以上前)

同じ7000シリーズ、
37C、37H、37Zを並べて展示しているお店
(例えば、コジマ・用賀店)で、
見比べれば、一目瞭然。

断然、37Zがキレイで、見やすい画像でした。


お値段・機能に違いはあるものの、
長く付き合う、液晶TV、
画像・音声といった基本性能のよいものを選ばれるべきでしょう。


次期の8000シリーズでも、
大きく仕様改善は期待できないくらい、
37Z、
完成度が高いものと確信しましたネ。

書込番号:9216486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/09 13:03(1年以上前)

リモコンの質感でZがいい。

書込番号:9217334

ナイスクチコミ!0


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/09 17:52(1年以上前)

リモコン、
同じじゃないんですか?


http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option/index.html
型番:CT-90312

書込番号:9218376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング