『番組表』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

番組表

2009/03/26 08:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

番組表を押すと「準備中です・・・」というような表示がされて1日が経過します。何か設定が必要なのでしょうか?何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:9305050

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/26 08:44(1年以上前)

説明書にはどう書かれていますか?

書込番号:9305057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/26 08:48(1年以上前)

説明書には設定等に関して何も書かれていません。「準備中」にしては長すぎると思い質問させていただきました。

書込番号:9305065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:12件 REGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度4

2009/03/26 16:25(1年以上前)

電源を入れてすぐ、番組表を見ようとすると準備中と出るような…
そのまま待っていても駄目で、戻って10秒ぐらい待ってもう一度開くといいかと。

書込番号:9306407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/26 19:57(1年以上前)

購入(または設置)されてからどのくらい経ってます?

準備中があまりにも長いようなら
いったん「本体の」電源ボタンを押して
電源を切って数分置いた後に再度電源ボタンを押して
電源を入れてみては?

通常はチャンネル設定が済んでいるなら
リモコンの電源ボタンを押して電源を切り
3時間以上待機状態にしていれば番組表は表示されると思うんですが…

書込番号:9307115

ナイスクチコミ!0


naburi39さん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/26 20:29(1年以上前)

42Z7000と37Z7000の2台購入2ヶ月で数回、同じように『システム準備中のためしばらくお待ち下さい』とのメッセージが出て、番組表などを含めて操作不能になり、サポートセンターに電話した所、
『電源を切り、コンセントを入れ直して下さい』と言う対処方法しか教えてくれませんでした・・

その後も頻繁に同じ現象が出る為、東芝の修理センターに電話して、サービスが来てくれました。
サービスが施した対策方法は、ソウトウェアのバージョンアップでした・・
USBから持ってきたカードの中身を取り込んで、T2E-01DD-02F-0010にバージョンアップになりました。作業時間は10分程度です。
サービス担当の話では、『これで多分改善されると思いますが、これでも同じ現象が出るようなら、基盤などの不具合が考えられるのでその時は取り替え対応しますので、しばらく様子を見て下さい』との事でした。
この対処方法から既に3週間程度経過しますが、その後同現象は1度も出ていません。
正常に戻った様子です。同じ現象が出る方は、参考になれば・・と思い報告致しました。

書込番号:9307260

ナイスクチコミ!1


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/04/08 08:22(1年以上前)

この症状ですが、数日前に当方でも発生しました。主電源をOFFにしても解消せず、コンセントを抜くことで解決しました。因果関係があるか否かは判りませんが、USB-HDDが一杯になった時期と符合します。
また、昨晩にも再発したので、同様の方法で解消したのち、念のため見終わった番組を消してUSB-HDDの空き領域を確保し、様子を見ています。

次回発生した際には、東芝の修理センターに連絡して対応してもらうことにします。

書込番号:9364692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング