『まちどおしいです!』のクチコミ掲示板

2006年 5月15日 発売

Wooo W42P-H9000 [42インチ]

Wooo W42P-H9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo W42P-H9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-H9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月15日

  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-H9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-H9000 [42インチ]

『まちどおしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-H9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-H9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-H9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

まちどおしいです!

2007/02/14 00:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-H9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

先日、コジマさんで214,000円(台付き)、5年保証で購入しました。新しい家のリビング用にと数ヶ月、メーカーやインチ数をいろいろ考えてましたが、第一印象からwoooのデザインが気に入っており、入居が近くなったのでついに買いました。価格も当初より下がってきて、なにより長期保証がとても安心です。
皆さんの感想を聞かせてください。

書込番号:5999329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/02/14 00:45(1年以上前)

こんにちは。私も先日コジマで\217,000(ポイント13%)台付き5年保証で購入しました。今度の土曜日が納入なので待ち遠しいです。
本当はパオニアが欲しかったのですが、価格で日立に決めました。まっ日立系列に勤めているので、やや贔屓目に選びました。
DVDレコーダー・ホームシアターシステムも購入し、ちょっと衝動買いしてしまいました。。

書込番号:5999484

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/22 21:14(1年以上前)

るぴんさんさん

たつなみさん

購入おめでとうございます。

録画いらないなら おっと穴場の機種ですね・・・

使用レポートくださいね。

Wooo 録画できません・・・・  カッチョイイ選択です。

書込番号:6034869

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/23 03:04(1年以上前)

録画も出来ないプラズマですから。

嫌味じゃありません悪乗りですから(笑)

書込番号:6036395

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/23 03:06(1年以上前)

↑ちなみに黒木瞳の言葉もじっただけです。

書込番号:6036399

ナイスクチコミ!1


kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/26 00:20(1年以上前)

自分も録画できないWooo 購入しました。
最初は液晶の東芝のレグザを考えていましたが「冬春夏秋」「Strike Rouge」「通天閣のプラズマ」さん方々の書き込みを見てプラズマしかないと確信しました。
朝一番に何度か足を運んでいる愛知県内のヤマダ電機にお邪魔して、
自分「ヤマダ電機さんのWEBショッピングで売ってるWooo W42P-H9000 204,000円 ポイント19%でやれますか?」
と聞いたところ、「ちょっと待ってください」と裏に引っ込んで5分位してから、
店員「同じ条件でやりますがスタンドは入っていないのでポイントで購入してください」
自分「えっ ついていないの?」
店員「WEBショッピングもセットじゃないですよ」
自分(ばれてたか・・・)「WEBと同じなら意味がないよ」
店員「今決めてもらえればもうちょっと・・・」
自分「じゃ他の店を見たいので帰ります」
店員「とりあえず予約と内金をお願いします」
自分「いやぁ他店を見ていないから予約できません」と断って(これが裏目に・・・)
いざケーズに!・・・
店員「こんな値段じゃ店舗ではやれません がんばって200000円です」
自分・・・
いざエイデンに!
店員「在庫ありません」
自分・・・
いざコジマに!
店員「展示品しかありません」
自分・・・
結局最初のヤマダ電機に戻って交渉!
店員「他店はどうでしたか?」
自分「なかなか厳しいです、今日決めますので先ほどの金額から幾らになりますか?」
店員「在庫が1台しか無くって・・・204,000円 ポイント20%です」
自分「もうちょっとが1%だけ?」
店員「もうこれ以上は・・・出来ません」
自分「(やけくそで)レコーダー持っているからHDMIのケーブル付けてください」
店員「上司に聞いてきます」
待つこと5分←長かった
店員「HDMIケーブルなんとか付けます」と、商談成立でした。
結局204000円ポイント20%=40800円スタンドが25800円で差し引き15000円分のポイントとHDMIケーブル3800円でした。
やっぱり、田舎なので難波のLABIのようにはいきません。
これからプラズマユーザーになりますのでご教授お願いします。
駄文ですみませんでした。

書込番号:6048713

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/26 00:39(1年以上前)

> kan kanさん
もしかして三河ですか??

書込番号:6048812

ナイスクチコミ!1


kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/26 12:13(1年以上前)

>もしかして三河ですか??
三河でも北の方ですよ。

書込番号:6049820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/26 20:17(1年以上前)

kan kanさん はじめまして^^&ようこそWoooワールドへ

満足のいく良いお買い物が出来たようですね!
これからアットホームで温かい日立スレで遊んでください。

書込番号:6051207

ナイスクチコミ!0


kan kanさん
クチコミ投稿数:20件

2007/02/28 12:42(1年以上前)

>LANVIN Wさんも三河方面の方ですか?

近くの方だとお店等の情報交換できますので宜しくお願いします。

書込番号:6057916

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/28 13:07(1年以上前)

はい。三河です。
住んでいるのは名鉄の最終駅のある町です。

書込番号:6057989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W42P-H9000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二画面表示 1 2008/06/28 20:14:07
W42p-HR9000 TP-9000WST 1 2007/10/05 16:12:05
購入直前にて迷ってます。 0 2007/07/09 11:13:03
展示処分品でしたが 3 2007/05/16 22:23:12
価格情報ありましたらお教え下さい。 3 2007/03/04 11:52:56
オープン特価 6 2007/02/24 17:12:43
まちどおしいです! 10 2007/02/28 13:07:32
良い画質とは何ですか 22 2007/02/23 2:19:02
この機種の欠点は? 6 2007/02/08 23:08:48
画面が一瞬白っぽくなりますか? 2 2007/02/02 19:41:09

「日立 > Wooo W42P-H9000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-H9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-H9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月15日

Wooo W42P-H9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)