『37型プラズマでは日立とパナソニックどちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『37型プラズマでは日立とパナソニックどちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

比較対象として両者の良し悪しのわかる方がいらっしゃいましたら是非御教授お願いいたします。あわせてどの品番の商品が良いかも教えてください。ご意見を踏まえ決断したいと考えています。ちなみに現在ブラウン管テレビ32型が故障中です。

書込番号:6375189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/05/27 05:51(1年以上前)

まず始めに、質問がアバウト過ぎますよ〜。もっと具体的にどういう使い方をするとか、どの機能を重視するだとか書いた方が返事もらいやすいですよ〜。

量販店には行かれましたか?パンフ等もチェックしながら、実際自分の目で見て、キレイだと思う方(好みに合う方)を選ぶのが一番ですよ。それでも善し悪しが判らなければ、安価な方を選ぶ(笑)
今の時代、高いから良いモノとは限りません。実例を挙げるとWoooの場合、録画機能が付いてないモデルの方が高価な店もあります。あと通販等では、一世代前の機種(フルスペックならぬ古スペック!)の方が希少価値?なのか高値で販売されてたりもします。逆に、高性能のモノが、古いという理由だけで安売りしてる場合もあります。

量販店ではくれぐれも店員さんの言葉を鵜呑みにしないように!奴等はアノ手コノ手でAQUOSを薦めてきます(笑)
当然ですが、アッチは少しでも多く利益を挙げたいし、コッチは良いモノをより安く買いたい。真剣勝負です。

私はこちらの方が良いと思ってWoooを購入したので、どちらかと聞かれれば当然日立を薦めますが、Panasnic板で同じ質問をしたら、もちろんVIERA!と返事が来るでしょう(笑)

安い買い物ではないと思うので、親切な方が多い、この掲示板等で充分勉強なされた上で、納得のいく良い買い物ができる事を祈ってます☆
ちなみに偉そうな事を散々云った私も、最初は液晶とプラズマの違いも解らず、ただ漠然と「フルスペック液晶テレビ欲しいなぁ〜♪」等と思ってました(笑)

書込番号:6375809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/27 07:58(1年以上前)

サッカーなどスポーツ観戦で多く利用するため。購入についてはプラズマをと考えています。あわせて、HDは不要と考えております。37型のテレビ単体としてどちらが優れているのかスペック比較をしたく投稿しております。詳しい方が非常に多いので、店員に聞くよりも知識を事前にいれておけると思います。よろしくお願いします。

書込番号:6375925

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/05/27 08:43(1年以上前)

HDDは内蔵しているほうが、ハイビジョン録画したいとき便利ですよ。

 私はプラズマを買うとき、HDD内蔵も考慮して日立にしました。

書込番号:6376017

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/27 09:12(1年以上前)

この機種との比較でしたら、Woooでしょう。

だってパナはHDD搭載してないから

書込番号:6376083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/05/27 09:29(1年以上前)

パソコンならスペック比較も重要ですがテレビは感性で楽しむ機器ですからね
順番からすると先に試聴してから、スペックを調べる
逆にスペックを知ってから見ると先入観で見てしまうので
あまりよろしくない買い方だと思いますが

書込番号:6376117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/05/27 11:29(1年以上前)

kirakiratanakaさん

はじめまして。少し前の過去スレですが、こちらでも話題になっていますので、よろしかったらご参照ください。

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=6114705

http://kakaku.com/bbs/-/SortID=6111118

私は、高画質(表示画素数・自然な色合い)、高機能(内蔵HDD&iVDR・焼き付き防止対策・電動スイーベルスタンド)の総合力で日立のWoooをオススメします。

やはり、新商品の37P−HR01ですね。価格差がかなり有るようでしたら、W37P−HR9000でも遜色ないかと考えます(サイドスピーカータイプで、デザインはこちらの方が好評でした)。

書込番号:6376456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/27 12:41(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
画質は個人の好み次第ですね。
パナソニックと日立ならどっこいどっこいかな?
もしハードゲーマーなら日立は遅延があるので避けて下さい。
みんゴルはプレイ不可能との情報有り。
これも個人の感覚ではありますが・・

書込番号:6376617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオーナーWooo W37P-HR9000 [37インチ]の満足度5

2008/06/22 07:39(1年以上前)

私は日立です。
すぐ録画できるのでとても重宝します。

書込番号:7972958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)