プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
↓に書き込んだ2011/07/25故障のものです。
本日2011/11/19「また」壊れました。
電源ON
↓
一瞬映る
↓
画面だけ黒く、音だけなり、ランプは赤点滅
↓
電源長押しで切る・・・
↓
一瞬映り、電源OFF
コンセントを抜き10分まちましたが全く変化なし。
さらに30分待つものの変化なし。
以前とはまた違う症状にて、壊れています。
動画でもアップしようかな・・・。
書込番号:13784567
1点
そんなに壊れるなら、自分なら頭にきて別のメーカー品に買い替えちゃいますよ。
書込番号:13784840
1点
34万ぐらい出しましたし、10年保障にも入りましたので。。。
ほかにも連続修理された方がいて、
現に私も、修理からたった4ヶ月で再修理となると
何らかの不良なのでしょうね。
保障期限までは粘るつもりですが、
何回修理することになりますかね。。。
ほかにも壊れている方がいると思いますので、情報共有したいとおもいます。
書込番号:13785220
0点
スレ主さん
お気の毒です。
ボード交換という内容でしょうか。
保証に入っていたことが救いです。
書込番号:13785982
0点
もう古い話ですが購入後1年弱で故障して計2回サービスマンがきてメイン・サブ・電源基盤とHDDまで交換して修理しました幸いそれ以後故障はありません。
早い時期に不良品を交換したのが良かったのかもしれませんしこれから故障するかもしれません。とにかく10年保証は正解でしたね---その後の顛末をこれからも紹介してください。
書込番号:13793774
0点
本日サービスマンが来ました。
なんと、基板ではなく、「ファン故障」とのことでした。
赤ランプの点滅で大体検討がついた、とのことです。
ファンからの応答がないため(うごかないということ?)、ロックしてしまっていた、との説明でした。
そのファン交換で今のところ動いてます。
サービスマンが帰った後、
ホコリを掃除していると、螺子が4箇所閉めてありませんでした。
(びょーん、と飛び出してた 笑)
書込番号:13794972
1点
「ファンの故障」とのことですが今後発生する可能性大ですね。
自分で修理することは可能でしょか?ファンの仕様や取り付け場所がわかりましたら教えてください。
書込番号:13796865
0点
すいません。
取り付け位置までは確認しませんでした 汗
ただ、パソコン用の汎用的なやつで、6〜8センチのものだと思います。
いま裏側を覗いて見ましたが、蓋を取らないと見えない箇所みたいです・・・。
書込番号:13802157
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/06 21:03:59 | |
| 6 | 2017/08/12 12:00:06 | |
| 1 | 2016/07/13 18:05:03 | |
| 2 | 2013/05/16 10:24:46 | |
| 2 | 2013/02/18 16:22:41 | |
| 1 | 2012/08/13 0:48:46 | |
| 10 | 2011/11/30 1:37:09 | |
| 0 | 2011/10/30 14:37:12 | |
| 2 | 2011/10/20 20:13:06 | |
| 3 | 2011/08/05 21:23:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


