『この商品のベストな購入時期はいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『この商品のベストな購入時期はいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

スレ主 BLAZE2043さん
クチコミ投稿数:32件

この商品を一番安い時期に購入したいのですが、いつ買って良いのか悩んでいます。
今月の決算時期が一番安く購入できるのか、それともこのモデルが生産終了して在庫処分セール時期の方がより安くなるのか教えて下さい。
地元のお店よりこのサイトの出品店の方が断然安いのですが、過去レスを拝見した所かなり重くて自分一人では設置が難しいみたいなので(私は力が無いので・・・)ヤマダで購入したいと思っていますが、先週ヤマダの店員に聞いたのですが、電動スイーベルスタンド付きで166800
円+10%ポイント還元+5年間無料保証付きで配送設置無料らしいです。

書込番号:7568947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 11:49(1年以上前)

私もまったく同じ悩みを持っておりました。

この商品の場合、発売されてもうすぐ1年経過するので、4月になると新商品が出るだろうし、でも売り切れてたら嫌だし・・・でっ、しばらく悩んでいましたが、結局、先週末に買いました。

私の場合は、3月頭から毎週末、店回りをして値段等をチェック。その都度、店員さんとの話をして、なんとなく4月まで在庫が持たないような気がしたので、条件もそこそこだし、もっいいかで、家族を説得して買いました。

※本当は、4月までガマンできなかったのが、一番のような気が・・・なんで、参考にならないですね。スミマセン(^^;

ちなみに
11.7万+5%ポイント還元+5年間無料保証付き、ポイントで手動スイーベルスタンドを付けました。

後、私も電動スイーベルスタンドを付けようと考えたのですが、店員さんにテレビ本体側にモーターが無いのでリモコンでは動かないですよ。と言われて止めました。
実際に変われる際には、再度、確認されることをお勧めいたします。


書込番号:7569340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/22 13:58(1年以上前)

某コジマの店員さんには、夏まで待った方がいいよ〜と言われました。
何回もコジマに通い仲良くなったおっちゃんの話しによりますけど…。
実際どうなるかわかりませんよね…。
私は夏まで待ってみます(爆)
ちなみにヤ●ダでは、また値が上がりますよ〜とか唆されて、その適当な応対にイラっとしました…。
実際に翌週に行ってみると価格は同じまたは下がっていたし…どんだけ〜

書込番号:7569820

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 20:16(1年以上前)

4月のモデルチェンジが間近で、モデル末期であることは確かですね。

決算時期の販売店も多いようですので、ポイント還元をしている販売店なら、ポイント値引を考えると一番安い時と思いますよ。

書込番号:7571328

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/22 20:20(1年以上前)

記入漏れ

この機種で「電動スイーベルスタンド付きで166800円+10%ポイント還元+5年間無料保証付き」は高いです。

書込番号:7571345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/03/22 22:31(1年以上前)

どちらにお住まいかは存じ上げませんが、旅行がてらナンバのヤマダ電機まで行って見ましょう。きっと旅行代金込みで同じ値段くらいにはなるでしょう。

書込番号:7572192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/22 23:00(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ヒッチハイクで難波ラビまで行き帰りは配送車に乗れば旅費は只!
って冗談はさておき、あまり最安値に拘っても精神衛生上よろしくないかと(^_^;)
拘れば拘る程に記録?を大幅更新された際のショックがデカいですぞ(^^ゞ

本プラズマに限らず、次期新製品の発表があり在庫処分に動き出した頃が底値の時期でしょうな。

新装開店や期末セール、在庫処分、ポイント2倍、店の売り出し目玉等の要因が惑星直列的に重なると最強でしょう。

何が言いたいかと言うと、最安値なんざ複雑な要因があり過ぎて定義不可能ってことです。
最安記録は破られるためにある!

自分が欲しい機能を満たす商品の投資価値を自分で設定し、それ以下になれば買う、ならなければ買わないってことです。

書込番号:7572383

ナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/23 04:04(1年以上前)

ヨドバシ.comで、日曜日限定ですが、
118,000円+13%(実質102,660円)
手動スイーベル5,000+13%(実質4,350円)

と言うか、HR01のほうにもスレが立っているようなので、
たぶん、スレ主さんがあっちと間違ったのでは無いかと。

書込番号:7573637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 Wooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2008/03/23 21:35(1年以上前)

私は先週、ヤマダ千里で5年保証無料で\96800(ポイントなし)で購入しました。
スタンドは当サイトにてスタンドのみ¥105− (5000円以上で送料無料)
でした。 新装オープン特価だったのですが、ずーっとこのタイミングを待っていました。
皆さんも、こういった機会があれば最安で買えるんでしょうが。
価格は底値だと思いますよ。
ちなみに設置は無料でやってくれました。
セッティングもやってくれました。
ヤマダで買っといてなんなんですが、価格ならヤマダよりケ○ズの方が安いし、保証も付くしいいと思いますが。

書込番号:7577375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/23 21:41(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

出た!
10万切り!
H01ですよね?
スレ主さんは恐らくHR01狙いのような・・
新装開店の御利益ですね〜

スタンドが百均価格は笑えますが(^^ゞ

とまれ、ご購入おめでとうございます♪

書込番号:7577418

ナイスクチコミ!2


YOSHI_さん
クチコミ投稿数:43件

2008/03/23 22:31(1年以上前)

正直37型に限って言えば、01シリーズで終わりな気がします。裏付けとしてはJATEの認証記録ですね
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20071216_20071231.shtml
これを見ると42型と50型は02シリーズの型番で認証を受けていますが、37型はありません。
更に、液晶のUTシリーズでは42型まで出ていますので、今まで37型が境界線だったのが42型が境界線になりそうですね。

37型のプラズマが必要なら今のうちに買うべきかも知れませんね。

書込番号:7577793

ナイスクチコミ!1


433さん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 17:05(1年以上前)

はじめまして。
ドンキホ●テで今月限定で99999円でした。本体と最低限のスタンド込みの値段です。
かなり安いと思いますがどうでしょうか。

書込番号:7580942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/03/24 23:36(1年以上前)

新製品パナPX80と散々迷った挙句

先週土曜地元でもY電で117000ポイント10%だったのを確認し
いよいよラビなんばへ…
交渉の末115400ポイント18%で決着(手動スタンド付)

今週末配達予定です

5年保証無しですがポイントでデジカメ購入し満足です

なお42PZ70が処分価格でしたが消費電力と画質の違いがあまり少なかったこと
で決めました

検討から早5年、ようやくアナログ20インチから交代するので
小学校の息子が喜んでプラズマテレビの歌?を作曲し
歌っております

書込番号:7583096

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/25 05:41(1年以上前)

伏せ文字の多い書き込みが続いていますね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

ドンキホーテの価格は新年初売りで100000円で出ていましたので、1円ほど安くなっています。

ヤマダ千里の価格は他店で対抗できないような価格ですね。

書込番号:7583956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/25 06:59(1年以上前)

22日にケーズデンキで買いました。
手動スイーベルスタンド、5年保証で99650円でした♪
もちろん配送設置も無料です。

書込番号:7584061

ナイスクチコミ!0


yasaisanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/27 02:17(1年以上前)

なんと10万以下とは
どこのケーズでしょうか?

書込番号:7592653

ナイスクチコミ!0


ovovoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 18:43(1年以上前)

はじめまして。

倍速モードと録画機能のあるX01の32型と、H01の37型で迷ったのですが、
安かったのでこちらにしました。

お持ち帰り特価、5台限定で89,800円。

普段はテレビをほとんど見ないのですが引越に伴ってテレビが欲しくなり、
昨日たまたまよったところで発見。欲しいなぁと思いながらかみさんと相談して
購入を決定。んで、今日の午後改めて行ってみたら、2台売れていたので、
3台目をゲットしました。

同じ商圏にK's電器がオープンする事もあってか、超特価にしたということでした。

ただ、大き過ぎて持ち運べない為、結局、配達してもらうことに。
持って帰ります、と言って用意してもらいましたが、
普通のハッチバックの乗用車では入らないですね。

車も欲しくなった(苦笑。

書込番号:7608776

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/30 21:18(1年以上前)

とうとう80000円台ですか!!!

他店対応と言ってもウルトラ激安ですね。

書込番号:7609623

ナイスクチコミ!0


ovovoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 22:40(1年以上前)

やっぱり相当安かったみたいですね。
スタンドも付いて明日届きます。

アンテナ工事は自分でやってみようといろいろと買いましたが、
明日中に見られるようになるか。

かみさんが帰って来た時には見れるようになってるといいんですけど。

カタログを見ると、一番最後のページなので、
このシリーズもそろそろなくなるのかな、と思いました。

書込番号:7614654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)