『電気代』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

電気代

2008/06/19 14:00(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:254件

こちらのプラズマテレビもブラウン管や液晶テレビに比べて消費電力が高いですか?
プラズマテレビの低消費電力化に期待してるんですが、現段階では厳しいでしょうかね〜…

書込番号:7960808

ナイスクチコミ!0


返信する
genzo0714さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/19 14:29(1年以上前)

Wooo W42P-HR9000 を8畳間で使っていますが、マンションの密閉度が高いせいか冬は暖房が要らない位発熱します。東京も少し暑くなって来ましたので、最近は冷房入れないとテレビを見られない位です。それから考えると液晶に比べ消費電力は高いでしょうね。以前はブラウン管の36型でしたが、消費電力そのものはあまり変わらないようです。このTVに対する不満ですが、プラズマが反応が速いと盲信すると飛んでもない事になります。表示の前にTV内部のプロセッサでいろいろ変換をしているようです。PS2の「みんゴル4」でコントローラのボタンを押したタイミングと少しずれるようで、遊べなくなってしまいました。先週届いたPS3の「MGS4」の表示は全然問題ありませんが・・・。

書込番号:7960857

ナイスクチコミ!3


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/06/19 14:34(1年以上前)

プラズマTVの最大の弱点が消費電力の高さですのでやはり液晶に比べると電気代もかかります。ただ液晶にくらべそんなに差はないので特に気にする必要もないかと思います。年間で考えると約1000円くらいでしょうか(視聴時間によって変わりますが)。また、この機種はP37HR01にくらべ画面サイズは大きいですが、年間消費電力量は少ないです。

書込番号:7960865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2008/06/19 14:59(1年以上前)

このまえニュースで知ったんですが、ソニーの液晶テレビがブラウン管テレビよりもかなり低消費電力にできることを実現したみたいですよ!!いつ発売かわかりませんがすごいですよね!
私はプラズマテレビの購入を考えてるんですが、理由はスポーツなど動きが速い映像をストレスなく見れるこですね〜♪私は電気代よりもそちらを優先したいのですが、世間であまりにもプラズマテレビが消費電力が高い!みたいに言われてたのでやはりこんなご時世〜きになりますからね〜…
それからもう一つ気になったのはゲームの反応の遅れはひじょうに残念ですよね…
大画面でゲームを楽しみたいのは もちろんありますからね〜!このゲームの反応遅れは液晶テレビでもあるんですかね〜

書込番号:7960923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/19 16:19(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

確かにフルタイプになるとプラズマの消費電力は気になりますよね(50型フルで440〜600弱)
但し、画面明るさと消費電力が連動するため、実効消費電力は定格の8割前後です。

低消費電力化に対しては、パナソニックが来年あたりに消費電力半減モデルを市場投入するとの情報もあります。

遅延に関しては、インターレースのウーが最も顕著であり、ゲームモード活用により実用上は何とかなるようです。

書込番号:7961150

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/20 06:09(1年以上前)

液晶と比べると消費電力が多くなるのはプラズマの宿命?でしょうか!

実際はそんなには変わりませんが、暗い映像なら少なく、明るい映像なら多くなります。

書込番号:7963847

ナイスクチコミ!1


磯つりさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/20 19:50(1年以上前)

消費電力より「熱い!暑い!それがプラズマだ」って感じです。エアコン代が余計にかかってます・・・

書込番号:7965935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)