『関西価格情報』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX600 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX600 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

『関西価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX600 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

関西価格情報

2007/02/26 23:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

2/25,26の情報です。

 2/25 ヨドバシカメラ梅田 228000 20%ポイント
 2/26 ビックカメラなんば 25万円台 10%ポイント   
 2/26 LABIなんば     263000円位 32%ポイント

いずれも簡単な台つき、一声価格です。
ヨドバシはまずまずと思いましたが、他はまだまだ。
決算期のがんばりに期待します。

書込番号:6052301

ナイスクチコミ!1


返信する
santakanaさん
クチコミ投稿数:17件

2007/02/27 23:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も3月中旬までに購入する予定です。
ここの掲示板で、

LABIなんば     210,000円 30%ポイント

という書き込みがありましたが、これが最安値ですね。
この週末にでも交渉に行ってみます。

もし、安く購入された方がいましたら情報をお願いします。

書込番号:6056232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/28 03:12(1年以上前)

関西ではありませんが、北米市場では42型$999で販売されているそうです。 他メーカー42型プラズマは$899で販売されているそうです。 パナだけで2009年度には年間1,800万台のプラズマを生産されるそうです。 その頃にはプラズマテレビの最安値は49,800円くらいになるのではないかと個人的に予想しております。 嬉しい値段ですね。 庶民の味方、松下電器、万歳!

書込番号:6057119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/28 08:50(1年以上前)

>プラズマテレビの最安値は49,800円くらいになるのではないかと

そうなれば、消費者にとって本当に良いでしょうが、果たして5万円を切るようになりますか?液晶テレビを見ても、デジタルチューナー付きで、その金額はかなり難しいのではないでしょうか

書込番号:6057387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/28 09:04(1年以上前)

まあパナ製デジタルチューナー付きでは難しいでしょうけど、異業種参入組とかがやってくれれば? 例えばデル辺りがパソコンだけじゃ儲からないとプラズマテレビに参入して価格破壊してくれるとか。

書込番号:6057419

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/02/28 14:21(1年以上前)

 液晶の板ではデルは不良が多くて評判悪いです。

書込番号:6058138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/02/28 16:37(1年以上前)

それじゃあパナは年間1,800万枚のPDPパネルを生産して、さばけなかった時に誰に売るんでしょうね。 まさかライバルのサムスンってことはないでしょうね。

書込番号:6058487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2007/02/28 20:24(1年以上前)

別に無理して生産能力一杯に売らなくても良いのでは?そんなに心配しなくても、需要と供給に応じて生産数は調整しますよ。市場は日本だけではないのですから。

書込番号:6059135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/03/01 00:40(1年以上前)

私もちょっといい加減な予想をしてしまいまして失礼いたしました。 本題のスレですが32%ポイントっていうのは、まやかしのような気がします。 ほっとけば2年以内に42型プラズマは10万円を切るのは確実視されているのに263,000円も払うのはあまりにも、もったいない。

書込番号:6060473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/01 21:58(1年以上前)

いずれにせよ3月は購入チャンス。関西情報をやりとりして
上手な買い物をしましょうよ。

書込番号:6063312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/02 15:50(1年以上前)

2/24 LABIなんば  215,000円 20%ポイントで購入しました。

書込番号:6065856

ナイスクチコミ!0


renta33さん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/03 23:24(1年以上前)

>2/24 LABIなんば  215,000円 20%ポイントで購入しました。

安いですね!
先日LABIなんばに行って交渉しましたが
263,000円の32%までしか出来ないって言われました・・

このサイトで実際LABIでいくらで売っていたか知っていたので
粘ってみましたが絶対にムリとのことでした。

どのように交渉されたのですか?
他社の見積もりがあれば合わせるとの事でしたが
実際に 215,000円20%ポイントで買われてるのでしたら
店舗に是非合わせて欲しいのですが・・

書込番号:6071390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/03 23:50(1年以上前)

本日ヤマダで20万のポイント40%で友達が購入しました。

私もほしかったのですが・・・
ボーナスまで待ちなさいと妻から言われ・・・


本日は1.5倍デーとなってるようですね。

ヤマダオリジナルの台つきです
自分らは店長と知り合いなのでコノ値段になったんだと思います。

安く値切る際にはぜひ社員ではなく、店長と話をされる事が一番の値切りだと思います
(社員は利益を考え営業成績がありますから)

書込番号:6071532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/04 05:15(1年以上前)

やまぜみFCさん

今年中には12万円切ります。 残り物に福ありです。 もう少し辛抱しましょう。 

昔のスローガン・・・「欲しがりません勝つまでは」

21世紀のスローガン・・・「欲しがりません地球環境がよくなるまでは」です。

書込番号:6072258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/04 05:18(1年以上前)

昔のスローガン・・・「欲しがりません勝つまでは」

21世紀のスローガン・・・「欲しがりません地球環境がよくなるまでは」

書込番号:6072264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/04 09:13(1年以上前)

いいもの買おうさん

じょうず!!!

10万きったら買いですね〜

欲しがりませんテレビが見れなくなるまでは・・・

書込番号:6072613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/04 18:50(1年以上前)

本日TH42-PX600を買いました。@中国地方片田舎の市
電気屋友人特価、安い方の台付で150000円。
仕入れ値は幾らなのかは知らないが現在でもこのくらい行けるみたい。
もうすぐ新型が出ると言ってたけどあまり変わらないと言う事だったので決定。

・・・そろそろ在庫処分なのかなぁ・・・

書込番号:6074370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 19:02(1年以上前)

3/3の関西一声価格です。

   ヨドバシ梅田 243000 20%
ビックカメラなんば 253200 10%
ジョーシンなんば 218000 0%
LABIなんば 263200 30%

隣においてある60が値下競争になっている感じで、
600は来週以降に期待でしょうか。

お得な買い物をされた方は教えてください。

書込番号:6074421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/08 00:27(1年以上前)

3月4日(日)にヨドバシカメラ梅田で本品を購入しました。
22万8000円のポイント25%
※ポイント5%を使用し5年保証を付けました。
ポイント20%と考えると、実質182400円。
非常にいい買い物ができたと満足しています。
今週土曜日納品。とても楽しみです。
◇交渉について
2月末までは上記の金額とポイントでした。
交渉はそのことを店員に伝え、応じてくれるまで店員を変えてでも行えば良いと思います。なお、余計なお世話になるかと思いますが、これ以上の値引き交渉は時間の無駄だと思いますのでしない方が良いかと思います。
その理由は次に示す私の交渉から判断してください。
チャレンジ1回目(失敗)
店員(松下販売員?)曰く24万3000円の20%。二週間前は22万8000円の25%であったことを伝えたところ、確認の後22万8000円の20%との回答。少し粘るが店員の表情から無理と判断しあきらめる。
チャレンジ2回目(成功)
お客との対応を観察し、やり手と思われる店員を見つけ価格交渉。5%は5年保証にする。22万8000円の25%であれば即購入、そうでなければ買わないとの明確な意思を提示したところ、上司に掛け合ってくれ、私の要望通りとなりました。

書込番号:6087756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/09 23:50(1年以上前)

先日、LABI1なんばで知り合いが購入したみたいですが、なんと、なんと、20万円にポイント30パーセント!!
もうここまできたら、恐ろしいとしかいいようがありません!!

書込番号:6095446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/15 16:22(1年以上前)

ビックカメラなんばで、197000円ポイント21%で購入しました(^^♪
粘り勝ちかなぁ…

書込番号:6117615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後、画質等初期設定。 2 2015/11/05 23:35:15
プラズマパネル 寿命?! 12 2014/06/25 5:02:00
いきなり電源が入らなくなりました。 4 2010/10/31 9:32:44
SDカード内の画像について 0 2010/01/17 15:49:39
純正テレビ台 0 2009/10/25 13:29:11
調子いいです 5 2008/04/09 3:46:59
違いがわからないなぁー。 2 2007/07/26 13:12:25
安かった 7 2007/07/08 10:51:42
ブロックノイズについて..... 13 2007/05/22 12:00:56
ご意見をお聞かせ願います。 2 2007/05/19 23:29:50

「パナソニック > VIERA TH-42PX600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX600 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-42PX600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)