『今更ですが』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『今更ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが

2008/01/06 15:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在、TH-37PX500を使用していますが、フルハイビジョン機種(パナのプラズマ限定で)が欲しくなり、買い替えを検討中です。
発売から一年以上経過し、新型もマイナーチェンジしているこの時期ですが、どうしても700以降の「露付き」が気に入らず、あえてこの機種を探しています。専用台がセットになっていれば助かります。高価な買い物ですので、できれば量販店で保証を付けて購入したいと思っているのですが、どなたか情報がありましたらお願い致します。
また、PX500シリーズからこの機種に買い換えた方がいらっしゃいましたら画面の明るさにどのくらいの違いがあるのか教えて頂けるとありがたいです(まだPX600・PZ600シリーズが展示されていた頃に両者を比較したらPZの方が暗い感じがしましたので、実際買い換えた方に感想を伺いたいと思いまして)。

書込番号:7211763

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2008/01/06 15:14(1年以上前)

私も42PX300を売却しTH50-PZ700を買ったのですが画面の暗さに耐えられずすぐに売却を
してしまい、いま代わりのものを探しています。
TH50-PZ600がいいかなと思っていたのですが色々な批評を見るとやはり画面が暗いみたい
です。 
これからはブルーレィディスクとかをそろえたいのでフルスペックにはこだわりたいの
で、今考えているのは、日立の50XR01かパナのPZ58-PZ600です。
明るさでいったら日立なんですがインターレスのぶれが少し気になるのとスピーカーがサイドでないということで、フルは大型になるほど明るくなるのでパナのTH58-PZ600もいいかなと考えています。

書込番号:7211823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/15 01:29(1年以上前)

私は、TH42-PX500 を 2 年程使用し、昨年の 9 月に TH50-PZ600を購入しました。
PZ700 や PZ750 などについても検討しましたが、アンチグレアが気になり、TH50-PZ600 を選択することにしました。( Wooo や パイも検討しましたが・・・ )

上記を対象にした私の感想を以下に記述します。
( 但し、視聴環境や個人の好みも影響すると思いますので、参考程度に読んでいただければと思います。 )

・PX500 と PZ600 の明るさについて

購入前からわかっていたことでしたが、最初に PZ600 が家に来たときは、PX500 と比較して暗さを感じました。しかし、使用するにつれて、慣れて 1 週間ほどで特に暗さを感じなくなりました。

今では、ピクチャーを「20」にして私にはちょうどよい明るさで、暗いとは感じません。

PX500 と PZ600 それぞれ比較すると、様々な点に優劣あると思います。しかし、PZ600 の画質 ( 細かくは書きませんが、フルあることを含んで ) が私の好みに合い、明るさという意味では、PX500 の方が上ですが、PZ600 にしてよかったと思っています。
感想は [6787786] の方とほとんど同じになりますね。( 同じような感想の方がいて驚きました。)

以下は参考に・・・

上述しましたが、私は、昨年の 9 月に新品購入しました。新品を探すことはなかなか難しいと思っておりましたが ( 通販ではなく量販店で購入したかったので ) 駄目もとで LABI なんば店に在庫を尋ねました。在庫がない場合は、他の量販店に同じように尋ねて探してみるつもりでした。

ラッキーなことに 1 件目である上記の店舗 ( の倉庫に 1 台だけ ) に在庫があるとのことで、値段を交渉し、ポイントをつけてもらうなどして、実質 26 万程 ( スタンド等別 ) で新品購入できました。
( 但し、最初に聞いた店員さんは、調べもせず、「型遅れなので在庫ないです。」と言われ、次にスーツ姿の店員さんに聞くと在庫を調べてくれて、1 台見つかった次第です。 )

書込番号:7248982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 22:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。なかなか在庫情報はないようですね。まあ発売から二年近く経ちますから仕方ありませんけどね。ネットオークションでは度々出品されているようですけど保障などの面が不安ですからね。
PX80シリーズが発表されましたね。霧フィルターは改善されているようですので、2月の発売で実物を見るのが楽しみです。今度のPZシリーズは期待が持てるかな。

書込番号:7303778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)