『どっちがいい?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『どっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

どっちがいい?

2008/03/20 17:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

クチコミ投稿数:84件

大型プラズマテレビの購入を考えています。Woooと迷いましたがVIERAのほうが、鮮やかに見えたので、VIERAのプラズマにしようと思っているのですが、この機種と、TH50PZ70は、ほとんど同じ価格なので、どちらがいいのか?と迷っています。この機種の場合、Wチューナー、SDカードでの動画対応、以外に仕様が異なる点はあるのですか?
特に、TH50PZ70と同じ仕様であれば、この機種を購入しようと考えているのですが…
よろしくおねがいします。

書込番号:7560435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/20 19:49(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
元々700は70の上位モデルの位置付けであり、SKはスピーカーもサイド配置です。
価格的に大差がないなら700SKをお勧めします。
しかし本命は800やと思いますが(ボソボソ)

書込番号:7561137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/03/20 21:05(1年以上前)

そうだったんですか。後から発売された70が下位機種なんですか。
アンダースピーカータイプはスタイリッシュで格好よくみえるのですが、サイドスピーカーのほうがいいんですね…
800ね〜 欲しいですけど…高いですね(^_^;)

書込番号:7561552

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/20 21:13(1年以上前)

あまり大差ないかとおもいますが、位置付けは微妙なようです。
700<750=70
700と70のパネルが違うとか?このスレで見たことがあります。70と750のパネルは同じみたいです。
みてみないとわかりませんが、750のが700に比べ上位モデルだとおもったので、、、、
あとは、常連の詳しい方。お願いします。

書込番号:7561605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/20 21:28(1年以上前)

一部訂正です。
正確には70の上位モデルは750ですね(^_^;)
ビエラは品種が多いので混乱します。
確か750になってパネル寿命が10万、コントラストが1万に向上してたような・・・
スピーカーはサイドタイプは2ウェイです。
音の広がりもあるし、ワイドテレビらしいので私はサイド派ですがお好み次第ですね。
750は多少高めみたいですね。
70と700を横並び比較をしたことはありませんが、パネルスペック通りなら70がベターかな?

書込番号:7561702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/03/20 21:42(1年以上前)

今、Panasonicのホームページを見ていたら、70シリーズはパネルの寿命が100,000時間になっていますね。この機種は60,000時間…
どちらがいいんでしょうか…

書込番号:7561804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/20 21:50(1年以上前)

トッシィーさん
寿命6万にしろ10万にしろ、先に他の部分が壊れますよ(^_^;)

画質に有意差があるかどうかで判断して下さい。
別途、70のスレにて画像乱れが発生する傾向にあるとの書き込みがありますよ。
事実なら避けるのがベターかな?

書込番号:7561864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/03/20 22:04(1年以上前)

パネルの前に他の部分で先にガタがきますかね〜?そんなものですかね?
よく考えると、こっちの機種のほうがいいですね。スピーカーのワット数、数も違いますし、HDMI端子もこっちのほうが多いですし。この機種で考えていこうと思います。
今日、コジマ電機でこの製品を値切って27,0000スタンド込み まで値切ったのですが、これはまだ高いですよね。ヤマダは安いのですが、ポイントの還元を多くする方法で安くするのであまり好かないので、また値引き交渉してみたいと思います。

書込番号:7561968

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/21 06:02(1年以上前)

混乱の種を持ち込みすいませんでした。詳しくは、視聴することを、強くおすすめします。差がないようで、予算があるなら、700でしょうね。

書込番号:7563515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/05/10 20:33(1年以上前)

本日、コジマで専用台込みで245000円で購入しました!
ビエラの新型のTH-46PZ800が291000円の提示があり、最後まで迷いましたが、画質がそこまで大きく変わらないこと、やっぱり50型がイイッ!ということで、決めました。来週の日曜日にくるということなので、とっても楽しみです!

書込番号:7789954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)