『純正 専用台取り付け具合?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『純正 専用台取り付け具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

純正 専用台取り付け具合?

2007/07/11 22:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

近所の家電量販点で専用台(キャスター付き)TY-S42PZ00Sと一体のTH−42PZ700SK(42)を見たところ取り付けが甘いのか、本体が重すぎるのか、移動は慎重に行わないとジョイント部分が壊れそうな感じで不安定でした。既にご購入の方の如何でしょうか?お教え下さい。

書込番号:6524098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/07/14 21:49(1年以上前)

はじめまして。1週間前に700SKとTY-S42PZ00Sを
購入しました。
本体はスタンドの左右二ヶ所のポールに差込み、本体とポール部
を裏側からM5X65ネジ計4本で固定しております。

確かに本体上部のみに力を入れ、スタンドを移動させることは構造
上不安があります。ポールの長さのことも考えれば本体のみではな
く、スタンド底部に手を添えながらの移動が必須でしょう。

キャスターは思った以上にスムーズに動きます。

書込番号:6534780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/14 23:12(1年以上前)

マレーちゃんMさん レスありがとうございます。
やはり専用台へ手を添えての移動が無難なのですね。恐縮ですが、もう1点お教えいただけますでしょうか?横になって画面を見た場合高さは問題(クビが疲れる等)ありませんか?

書込番号:6535238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 00:43(1年以上前)

床は一般的なフローリングの床にテレビを置いております。
実測しましたので参考にして下さい。

床からテレビの実画面下部までの高さは600mm、実画面の
上部までの高さは1125mmです。
私が床に直接横になる位置はテレビ画面から2600mm。

以前はテレビ台が比較的高いもの(実画面下部までの高さが
650mm)に置いていたため、現在はそれほど違和感はありません。
しかし、床に直接座って、もしくは横になって見るには一般的に
考えて高さはあると思います。

専用台TY-S42PZ700Sは別にスイーベル台TY-ST42DT-JGも購入(本体
購入時サービスでした)しました。将来的には、どちらの選択出来
るようにしました。専用台TY-S42PZ700Sでの設置目的は、一人で
容易に本体を移動させることが出来、掃除が出来るようにという
理由からです。

配線処理は一応専用台TY-S42PZ700S裏面に配線を通すカバーが
ありますのである程度処理は出来ますが、どうしても裏側全て
を完璧に隠すことは出来ません。

移動しやすさを取るか、高さを取るか(スピーカー付きの
SC-HTR300も検討しました)は購入する前に悩みました。
いづれにしてもTY-S42PZ700Sはかなり高いですよね…。






書込番号:6535623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/07/15 10:44(1年以上前)

詳細までお教えいただきまして有難うございました。もう少し低めのTV台(キャスター付き)があれば良いのですが?

書込番号:6536741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/07/15 10:50(1年以上前)

詳細までお教えいただきまして有難うございました。スイーベル付きで画面最下部が55cm位のTV台(キャスター付き)があれば良いのですが?

書込番号:6536756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)