『新規種発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『新規種発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

新規種発売!

2008/01/21 20:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:58件

ヨドバシのウェブで新規種「PX80」シリーズの予約を始めています。
2月発売のようです。

書込番号:7275943

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2008/01/21 21:48(1年以上前)

今度のモデルは、クリアピクチャーパネルってなっているので霧フィルターでは
なくなんでしょうかね?

書込番号:7276414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/21 22:21(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
Web情報では、拡散度を改善しただけにも見えますね。
実物を見ないと何とも言えないかも?

書込番号:7276622

ナイスクチコミ!2


けー。さん
クチコミ投稿数:18件

2008/01/21 23:30(1年以上前)

Panasonicのプレスリリースを見る限り、新パネル採用していますね。

完全なモデルチェンジです。

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=179636&lindID=4

書込番号:7277074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/21 23:37(1年以上前)

補足です
パネル自体はコントラスト15000で新型ですね。
私がコメントしたのは映り込み低減のフィルター処理に関してです。
従来の完全なクリアではなさそうとの意味でした。
紛らわしくてゴメンナサイ。

書込番号:7277130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/01/22 00:55(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080121/pana1.htm

このパネルの例のフィルターが皆さんの最大の関心事ですが、元に戻った様な感じもしますね。 
価格comでも散々叩かれて居ましたから皆さん言ってみるものですね。
映り込み防止にガラスが1枚減るとの情報もありますし追って詳しい情報が・・・
プラズマに社運を賭けているメーカーですが今まで何やってんたんでしょうかね?
今度のVIERA・・・売れそうです!

書込番号:7277519

ナイスクチコミ!3


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2008/01/23 09:38(1年以上前)

早く現物を確認したいですね。

PZ750の後継機の登場もあるでしょうから
買い時が難しい・・・

書込番号:7282195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/02 10:06(1年以上前)

新パネル見てきましたよ。簡単に言うとプラズマらしさが戻ってきた!!って感じですね。
低反射パネルも殆んど無いといってもいいかも…。でもざらつき感もなくなり私はスゴく気に入りました。
デザインが微妙でしたけど(;_;)明るいところでみると(店頭)やっぱり液晶かなぁと思ってしまうけど、自宅用ならやっぱりプラズマですね

書込番号:7329247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)