『P50V2との差は?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

『P50V2との差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

P50V2との差は?

2011/01/17 15:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

クチコミ投稿数:154件


当方、P50V2を購入予定してたのですが、某オークションでTH-50PZ750が安く出品されていたので、迷っています。
画質的にP50V2と格段な違いがなければ、TH-50PZ750を購入しようと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?


詳しいかたからのご教授宜しくお願い致します。

書込番号:12522563

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/17 15:39(1年以上前)

2007製ですので、動画性能や省エネ性、疑似輪郭などの画質性能などは結構差があると思いますよ。。

ただ、プラズマの場合は古くてもそれなりに高画質には見えますけどね。。

あとオークションってことは中古ですよね?
中古なら焼き付きの有無も心配ですし、寿命が短いことなども納得の上ならよろしいかもですが、価格によっては個人的にはおすすめはしないですね。。

書込番号:12522625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/01/17 15:54(1年以上前)


落札金額が5万くらいなら買いですかね?

使用頻度は半年くらいだそうです。

宜しくお願い致します。

書込番号:12522664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/17 16:05(1年以上前)

その辺はご自身で判断してください。。
5万でどの程度使えればよいかどうか・・・・ってことと、焼き付きやドット掛け、細かな不具合などの確認も・・・

私なら現物見ずには買いませんけどね。。

書込番号:12522685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/17 16:52(1年以上前)

PZ‐750 って
霞フィルター?

電気代くうし
暑いですよ。この頃のプラズマテレビは…。

それでは(^o^)/

書込番号:12522807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/17 16:54(1年以上前)

大手量販店で新品購入すれば5年保証が付けられることが多いです(有償/無償)。
一方、オークションで中古購入なら、壊れた際の保証はありません。
液晶テレビで購入3年後に1度パネルが故障した経験があるので、長期保証は個人的には
付けたいところです。

また、中古は現物を見てから買いたいというのもありますね。
特に、TVは常に”見る”ものですから、余計に…。

書込番号:12522810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/17 19:08(1年以上前)

評判が悪くて、1代限りで止めた霞フィルターのシリーズですから、新品の時でも
お勧めする人が少なかった機種ですよ。

自分はパナのプラズマTVの黒歴史と勝手に言っています。

これ買うならG2やV2を買った方が絶対良いです。

書込番号:12523312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)