『どちらの商品を買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『どちらの商品を買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの商品を買うか迷っています

2009/06/27 15:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

今、プラズマテレビの購入で迷っています。
TH-46PZ800 148,000円 5年保証付か、
TH-42PX80  99,800円 同じく5年保証付です。

パナのサイトで仕様を確認しましたが、Z800はフルハイビジョン(1920)
PX80は普通のハイビジョン(1024)でした。

テレビの置き場所は、寝室です(12畳)。テレビと視聴場所までは3メートルくらいです。

ご指南の程、お願いいたします。

書込番号:9765459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/27 15:12(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

42型フルとハーフの違いは、観察距離1.5m程度以下の近接視聴で初めて顕著になります。

寝室でのながら?見、視聴距離3mを勘案するなら、ハーフPXで十分かと思いますよ。

消費電力的にもかなり有利ですしね。

書込番号:9765480

ナイスクチコミ!1


Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件

2009/06/27 18:40(1年以上前)

46PZ800所有者です。
私も型落ちで購入ですが、それよりもかなり安いので羨ましいです。

本題ですが、
私は逆にフルハイビジョンをおすすめします。

画面サイズも大きいのに慣れると物足りなくなってきますよ。

私の場合、
リビングの50インチが小さく感じるようになってしまいました。
次は、65インチを狙わなければ・・・

うちの46PZ800も寝室用ですが、
大きすぎることはありません。

書込番号:9766315

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/06/27 19:03(1年以上前)

寝室で何を視聴するのかにもよりますが、
価格を気にしないなら 46がいいと思います。
12畳ですよね?
大きいほうがいいですよ、この価格差なら。
新型が出たとはいえ14.8万ですか・・・・・
めちゃ安い。

書込番号:9766430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/27 19:35(1年以上前)

ルージュさん

もしかして、スレ主さんが挙げている機種が両方とも42型だと勘違いしていませんか(^^;)

私的には、46PZ800に一票入れたいのですが・・・。

書込番号:9766583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/27 19:47(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

おせんべいさん

あう・・・・・
おっしゃる通り(ペコペコ

ならば再度出直して(え

3mの視聴距離があり、大きいことはいいことだ!とするならば、46PZ800と同価格帯の50PX80の選択も視野に入るかもしれませんね。


てか、皆さんよく寝室でテレビが見れますね・・・・

8割の確率で横になって1分以内に爆睡(-.-)zzZ
残り2割は布団にたどり着かずソファで撃沈(爆

結論
我が家の寝室にテレビは不要だす。
あ、誰も聞いてまへんね(^_^;)
失礼しまひた・・・・・

書込番号:9766624

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/06/27 20:09(1年以上前)

8割の確率で横になって1分以内に爆睡(-.-)zzZ

(笑) 同じく。

やばくなる前に オフタイマー30分セットですわ。

*無操作電源オフ:3時間固定じゃなくて、
「任意」に設定できればいいのにね。

書込番号:9766718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/28 06:06(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

価格はPZ800の方が高いですけれど、46インチでこの価格は買い!ということですね。
早速購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9768991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)