『なぜこの機種は安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

『なぜこの機種は安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ80 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ80 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

なぜこの機種は安いのでしょうか?

2009/01/21 09:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

スレ主 Puramuk55さん
クチコミ投稿数:6件

46インチ以上で、発売がなるべく新しい機種で色々考えているのですが、この機種はこれだけ価格が下がってしまったのでしょうか?
クチコミを見ても特に問題なさそうですが・・・・・
買ってしまってよいでしょうか?

書込番号:8966698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/21 10:19(1年以上前)

>買ってしまってよいでしょうか?
コストパフォーマンスは高いと思いますので良いのでは?
http://ctlg.panasonic.jp/product/comp.do?pg=16&hb1=TH-46PZ80&hb2=TH-46PZ800&hb3=TH-46PZ85&hcd=00010015

書込番号:8966765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Puramuk55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/21 10:38(1年以上前)

この機種はこれだけ価格が下がってしまったのでしょうか?
⇒この機種は(なぜ)これだけ価格が下がってしまったのでしょうか?
  失礼しました。

書込番号:8966808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/21 18:38(1年以上前)

こんばんは

PZ80の42型と50型の価格からは、18、9万くらいが妥当?ですから、お買い得感満載ですね(笑

同じPZ80シリーズで46型のみ何か不具合がある訳でも無さそうですし、ニッチで不人気故にディスカウント処分?になっているのかもしれませんね。

書込番号:8968367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/21 20:26(1年以上前)

自分もこの安さに購入を迷ってます、新型が4月に発売されるようですが、それでもここまでは値下がりは無いと思いますし…
現在BW830を購入してテレビの買い替えをずっと考えてますので、後は後々新型が出て後悔しないかの踏ん切りですね

書込番号:8968823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/22 06:27(1年以上前)

新型を気にされるのは当然のこととは思いますが
現機種の映像で十分綺麗と感じられれば、差額を「ホームシアター or BDレコ」等周辺機器にあてた方が
満足度UPしそうな気はします。
短期間に買い換えるものでもないので、買い時を見定めるのは難しいですね。

書込番号:8970994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/22 09:48(1年以上前)

こんにちは♪

46という大きさが中途半端、新型発売情報が値段に反映されているようですね。

ご自分で納得できる条件なら問題ないかと思いますがね♪

書込番号:8971400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/22 10:26(1年以上前)

>46という大きさが中途半端、新型発売情報が値段に反映されているようですね。
あっほんとだ!
TH-46PZ800  \227,800と比較するとPZ80で十分と思えるけど
TH-50PZ800  \229,980だとこれが「もう少し価格が下がれば」と思ってしまう。
難しい???

書込番号:8971517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/22 10:35(1年以上前)

TH-50PZ80が18万位なら即決してもいいんですが、不人気なのか?全然値動きがありませんね。

でも46が15万なら買ってもいいかなって悩んでます、少し前の42の値段ですし

書込番号:8971545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/22 21:01(1年以上前)

このままいけば、
15万円を切りそうですね。

50PZ80が安くなれば46PZ80は更に安くなるでしょうね!

書込番号:8973863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/22 23:19(1年以上前)

私も今買おうか迷っています。
毎日値段が少しずつ下がっていますので、14万台になれば購入しようと思います。
電気屋もまわって46PZ800とも見比べましたが、画質的にはあまり変わりはないように思えました。
46インチのフルハイでこの価格は買って損はない機種だと思いますよ!

書込番号:8974797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/22 23:27(1年以上前)

自分は予算や部屋の大きさから42しか考えて無かったんですが、この値段まで来ると46買いたいですね。

しかしいつもながら他社を見ながら最安値にして一番上に来るように、少しずつ下げるのを止めて欲しいなぁ(笑)
スパッとストップ安を出して欲しい(笑)

書込番号:8974861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/24 01:44(1年以上前)

なかなか14万円代になりませんね〜。
100円ぐらいで刻んできてるし(^_^;)

10円でも安ければ上に表示されますからね。

あとこの機種っていつまで販売されるのでしょうか?
新機種が出れば最近はすぐに生産を打ち切ってしまうので
もし新機種が出て高値が付けば
46型が15万円ぐらいで買えなくなるのは困るな。

書込番号:8980160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/01/29 14:53(1年以上前)

先週自分が買った価格から1万円くらい下がってる・・・

中途半端なサイズなので人気が無くて流通在庫が過剰気味なのでしょうが・・・

PZ50と比べても横幅で10センチも違わなくて、
価格は7万円も安いのは、
大変お得だと思いますけどね〜。
50インチとどちらにしようか迷っている方、
今なら46がお買い得ですよ!!

書込番号:9008084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャーリフレッシュ 1 2009/11/20 8:17:58
エージング効果?と昔話と願望。 0 2009/08/27 6:53:47
本日設置しました 0 2009/08/10 0:06:07
DVDソフトの画質について 6 2009/08/10 3:57:50
本日買いました 2 2009/07/29 19:44:16
76,800円 0 2009/07/25 0:19:51
おそばせながら、ついに購入しました! 25 2009/07/24 12:07:38
46PZ80の壁掛け 2 2009/06/10 13:45:33
ケーズデンキ 148500円 5年保証付 4 2009/06/03 21:34:44
イオンカード会員むけ 7 2009/05/05 22:26:50

「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)