『初期不良だったけど。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『初期不良だったけど。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初期不良だったけど。。

2008/11/07 22:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

スレ主 sumire1さん
クチコミ投稿数:11件

今年の8月にSマップでVIERA TH-58PZ750SKを購入しました
内容は本体は展示品で368000円
ポイント15%の55200円
9万円相当の台付き
送料設置代サービス

まあまあの買い物だったと思ってたんですがなんとテレビが綺麗に写りませんでした。
何度も電気屋さんを読んで調べてもらったんですがデジタルの電波が悪いとしか言われませんでした。なんどもデジタルのアンテナを調整してもらってちゃんと入るようになったのに
まだ画面にはノイズが入ってました。

それから3ヶ月経ちましたがどうしても納得いかなかったのでもう一度パナソニックに来てもらったんです。そしたら初期不良の可能性が高いと言われました。なんやねそれって感じです。
電気屋さんやアンテナ屋に来てもらうだけでいくらかかってると思ってんねん。

とにかく文句言ってゴネたったわ。そしたらPZ800(58)の新品に変えてくれると言ってきたのでついでに台も新しいのを要求しました。(ちなみにPZ750の台はPZ800には使えません)
そしたらしょぼい台30000円ぐらいの中古台をくれると言ってきたので断りました。
もっと納得のいく台をつけてくれと再度要求しました。

最後にはHTR510(150000円相当)をつけてくれたのでなんとか納得して交渉はおわりました。

結局300000円ぐらいでPZ800(58)とHTR510を手に入れることになりました。

でもこの3ヶ月間デジタル放送をノイズだらけで見ていた苦しみを考えると妥当かなと思います。

書込番号:8609658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/08 14:03(1年以上前)

よかったですね♪

書込番号:8612571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2008/11/08 14:40(1年以上前)

TVのみならず、TV台まで要求とは…

書込番号:8612691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/08 14:48(1年以上前)

こんにちは♪
そもそも何のためのカキコミなのか…

書込番号:8612714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/11 14:52(1年以上前)

結構やりやがるな〜祖父マップは。

書込番号:8626363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/28 21:15(1年以上前)

結局映りはよくなったんですか?
なってないなら単なるクレーマーっていわれちゃいますね。

書込番号:8852605

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumire1さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/28 22:21(1年以上前)

うつりはよくなりましたよ。原因は結局わからないままでした。
ブラビアやアクオスなら電波を65〜70キャッチしてましたが、
ビエラだけ35〜40しか入らなかったんです。新しいテレビに変えてもらっても
同じだったけど、なんかの設定でなんとかノイズが入らなくなりました。

書込番号:8852987

ナイスクチコミ!0


近っ!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 00:20(1年以上前)

ていうか、ただのクレマーだ。(爆)
PZ750でも設定次第でふつーに見れたんじゃん???

こんなとこで自分の赤っ恥並べなくても良いんじゃん???

こちらのスレ見て居る方達は真似しないようにね。

くわばらくわばら〜

書込番号:8906513

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumire1さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/09 05:20(1年以上前)


後日ソフマップから連絡がありやっぱり初期不良の可能性があったと言われました。
どんな初期不良かはわかり次第教えてくれると言ってましたがまだ連絡はありません。
テレビ台はもともと込の交渉で買ったものだから付けてもらうのは当たり前でしょ。
それともあなたはテレビ台なしでいいよって言うのかな?
それにPZ800にしてくれると言ったのは向こうで僕は全然750でよかったし。ただ向こうの在庫がない都合で800になっただけ。それにもともとほとんど変わらないからね。結果を見ればいい買い物に見えるけど、やっぱりちゃんとはじめから初期不良がない方がいいに決まってる。
3か月もテレビがアナログでしか見れなかったんだから初期不良でしたと言われたらそりゃ文句も言いたくなる。僕はそんなに寛大な人間ではない。その間3回も業者を読んだお金だって4万円もしたんだから。
そんな事があってクレームつけない人がいるならその人はいい人だね。僕そんないい人ではないから。

書込番号:8907080

ナイスクチコミ!0


近っ!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/09 17:31(1年以上前)

ふむむ・・・・・・・・
書き込みの表現が良くなかった事は訂正します。
現状新品購入がニュータイプのブラピアになった事が
なっとくいかんです。
なんでしゃ???
現行品が在庫切れでもメーカーならPZ750の新品くらい
入手可能ですからね。
まぁ、>後日連絡があり初期不良の可能性あり と言われたのなら
その通りなのでしょうからスレ主さんには3か月良く我慢しましたと
拍手を送りましょう。

書込番号:8909098

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumire1さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/09 17:53(1年以上前)

嘘に聞こえるかも知れないけど、本当は750のままの方がよかったんです。
750だとテレビ台と一体化だったので、それがとても気に入ってました。
今のは3.1サウンドが付いてますがただのテレビ台として使ってます。
テレビを見るときはいつもヘッドホンなので。

でも在庫がないと言われたのは本当ですよ。でないと向こうもわざわざ新品を
用意してくれないと思います。でもソフマップも「どうせパナソニックが提供するから
気にしないでください」と言ってました。申し訳なかったですがソフマップさんにそう言って
もらえたので少し安心しましたよ。

でも本当に750の台と一体化のやつがかっこよかったし、部屋のスペース的にもベストだったんですけどね。今のは少し掃除のときにじゃまだったりしますので。。

書込番号:8909168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/01 20:25(1年以上前)

スレ主さんの言う事は分かりますよ。
私の場合はソニーでしたが画面がおかしいと思いながら、今の技術ではこんなものなのかと我慢して見ていました。
でも、故障かも知れないのでソニーに電話してメーカーの技術者に来てもらいました。
そしたらやはり初期不良で、私の場合もその機種はもう出ていないので新型の機種に換えて貰いました。
メーカーは昔と違って古い機種の在庫なんて置いていないんです。

ごね得なんて言い方はおかしいですよ。

これは正当な要求でしょうね。
ですが、スレ主さんの間違いは最初にメーカーの相談室に電話しなかったことでしょうね。
最近の電話製品も車も難しい故障はメーカーで無いと直りません。
基盤が入っているため電気屋さんでは手が出ないのでしょう。

これからはメーカーに直接相談する事をお勧めします。
電気屋さんに連絡しても結局はメーカーから来るんですから、直接の方が話が早いです。

書込番号:9026002

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumire1さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/01 20:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
僕もそう思います。これからはおかしいと思ったら直接メーカーに相談します。
その方が話が早いですもんね。今回はいい勉強になりました。
結果的にいい買い物になりましたけど、悪い方に転んだら踏んだり蹴ったりだったかも
しれませんからね。
今回は大変ラッキーだったと思います。

書込番号:9026066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/02 08:40(1年以上前)

電器屋さんの保証が5年間とかついてれば、最初の1年間でメーカー保証が切れるので、その後は電器屋さんに言わなければ仕方がありません。
しかし、最初のメーカー保証のついてる時期はメーカー直でも同じですし、話が早いと思います。

私の場合はソニーでしたので、その頃はプラズマテレビから撤退していましたので結果的にはインチダウンで液晶に交換して貰いました。

何故かDVDレコーダーも基盤がおかしくて、基盤交換して貰っても直らず結局メーカーに引き取りしてもらい、購入金額を返金してもらいました。
それは日立でしたので、今度はパナソニックにしたら同じような故障?があり、これは基盤交換で直っています。

今の家電はどれも基盤が入っており、故障すればPCと変わりません。
不具合を直してもらえれば良いのに、何でもかんでもクレーマーと言われるのは頭にきますよね。

品質に問題があればクレーム付けるのはクレーマーとは違うと思うけどね。

書込番号:9028391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)