『パイオニア新製品の件』のクチコミ掲示板

2004年 6月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x768 ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

『パイオニア新製品の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

パイオニア新製品の件

2005/07/18 17:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

クチコミ投稿数:12件

パイオニアのプラズマは新製品はいつに出るのでしょうか?新製品が出たら、パナソニックと比べるつもりです。パナとの差はデザイン、一体型ディスプレイ台。の形で決めるつもりですが、今はパナに傾いていますが新製品が出るので待ってから決めようかなあと思っています。教えてください。パイオニアのほうがいいのかなあ???

書込番号:4288761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2005/07/18 23:17(1年以上前)

8月に新製品が発売になるという記事を読みました。パイオニアの広報にTELした所、「日経新聞に掲載されたのを読んだのですか?詳しい内容については今は言えないが、近々発表します」と言われました。ボーナス戦線山場のこの3連休前に発表されるのかな、と期待していましたが、発表されませんでしたね(日立は発表されたのに)。よほど、現行品の在庫を抱えているのでしょうか?(発表してしまうと、現行品在庫は、大幅値引きをしなくては売れなくなってしまいますからね)。あまり引き伸ばしすぎると他社に取られてしまうぞ(既に手遅れか?)
ただし、フルHD対応製品は来年ですが。

書込番号:4289636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/07/20 22:06(1年以上前)

プラズマテレビの世界シェア(2004年)は、

1位松下電器
2位LG
3位ソニー
4位日立製作所
5位パイオニア

らしいです。ソニーはプラズマ撤退の噂もありますので、
そろそろパイオニアがソニーを追い抜くかも?

書込番号:4293682

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2005/07/20 23:02(1年以上前)

早く発表しないとみんな待ちきれなくてパナ買っちゃいますね。
Sドルフィンさんご指摘のように在庫抱えちゃってるんでしょうか。

撤退が規定路線のように言われているソニーが3位ですか。
現行HVXは悪くないと思うし、あれをベースに消費電力など改善して
コストダウンできれば、そこそこ売れると思うんだけど・・・
自社パネルじゃないと3位でも儲からないビジネスなのかな。

書込番号:4293851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/07/22 01:27(1年以上前)

ソニーの台数シェアが高いのは、32型?くらいの小型から
やってるからですよね。

パイオニアは大型しかやってませんからね。

パイオニアの発表によると
プラズマの市場は順調に伸びているそうです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/pioneer.htm

書込番号:4296446

ナイスクチコミ!0


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/07/22 22:03(1年以上前)

パナの自慢をしたくて仕方ない方がいらっしゃいますが、
必ずしもシェアの大きいメーカーの製品が
ベストいう訳ではありません。
マイノリティこそ、真に素晴らしかったりします。

シングルマンさん、是非パイオニア製PDP(新旧を問わず)
を購入して、私共の仲間に入ってください!(笑)


書込番号:4297932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/23 17:16(1年以上前)

よほどパイオニア製品が一番だと思ってるみたいですね・・・
シェアが大きい製品が一番とはいわないが、パイオニアが一番とも
到底おもえないなw
シェア取れなくて悔しいのもわかるが・・・w
パイ信者はこれだから哀れだw

書込番号:4299708

ナイスクチコミ!0


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/07/23 18:25(1年以上前)

ソニンパスさん、誹謗中傷はもっと核心を突かないと!(爆)

シェアが取れずに悔しがっているとの憶測、
的外れなんですね。読みが甘いんだな〜。

哀れんでいただいたので、貴方の事も憐れんで
差し上げますね。

また、「パイ信者」という言葉、初めて聞きました。
貴方が考えたの?

で、そう言う貴方は何教の信者?(爆)

書込番号:4299821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)