『ついに発表!』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『ついに発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

標準

ついに発表!

2007/08/02 15:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

待ってましたー!(笑)

しかし50インチフルHDが72万だとは頑張りましたねー!
これで50万円台で購入も可能でしょうか?
それより狙い目はやはり508だと私は思います。
新パネルで更に美しい画像を楽しませてくれるか、今からワクワクです。

頑張れーパイオニア!

書込番号:6601664

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 16:18(1年以上前)

パイオニアのプラズマテレビには期待しています。素晴らしい高画質な映像と高音質な音声を楽しませてくれるでしょう。

書込番号:6601788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/02 18:15(1年以上前)

ブランド名を一新「KURO」。
気合入っていますね。

省エネ性。
http://pioneer.jp/pdp/lineup/pdp_5010hd_spec.html
日立も松下も真似出来ない数値。

素晴らしい。

書込番号:6602062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2007/08/02 19:04(1年以上前)

定価の価格ではちょっとフルは買えないですが、少し安くなって来て50万円台になったら購入したいと思います 
最初に買うつもりでした日立のプラズマテレビ+10万円強なんで、その辺の価格なら小生のような庶民で素人でも、
あっ、綺麗!と感動出来れば節約し買おうかな!と決断出来るラインかなと思います(;^_^A 

書込番号:6602197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/02 19:49(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^♪
仕事から帰ってきたら なんだか新作発表があったみたいで盛り上がってますね
>P.Pサリンジャーさん 
私もハーフ50を狙っている身としては 今回の価格設定嬉しいです コントラストなど上がりましたが 価格は据え置き パイは意気なことをしてくれますね(笑)

きっと発売したら「購入しました」やレビューなど増えるんでしょうね(笑)

書込番号:6602330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2007/08/02 21:23(1年以上前)

ウォンレイさん 
こんばんは 
そうですね、思ったより安く買えそうでよかったです 
それから、黒の衝撃ですがメールが来てました 
8月25日、26日
東京ミッドタウンにて 
やはり、パイオニアのイベントでした
セミナーも開催されるみたいです… 
セミナー…(;^_^A 
でも、プロの方に色々と聞けるチャンスですから張り切って行ってみたいと思います!

書込番号:6602641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2007/08/02 21:55(1年以上前)

サイドスピーカーが復活しましたが、
506HDのように、セパレート(離して設置)できるのでしょうか。
506HDから買え代えたい衝動に駆られていますが、
妻の許可が...

書込番号:6602773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 22:00(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

サリンジャーさん
案内来ましたか?
まぁ、黒の衝撃がパイオニア以外のイベントやったら逆に驚きでしたが(笑)
東京のどこかのホテルですかね?

書込番号:6602803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/08/02 22:16(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんは。(^-^)

>東京のどこかのホテルですかね?

東京ミッドタウン・カンファレンス(Midtown Tower 4F)だ
そうです。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities/hall/index.html

例の「黒の衝撃」Webがupdateされていました。
#別スレにも報告しましたが、全国17都市でのイベントに
#なった様です。

■黒の衝撃
http://www.phileweb.com/kuro2/

イベント内容

1. 衝撃のコントラスト比「20,000対1」の次世代プラズマテレビPDP-5010HDを発売前に実体験できます。
新旧プラズマテレビの比較も予定。

2. 実際のホームシアターを想定した、リビングシアターを体験できます。


3. 有名オーディオ・ビジュアル評論家によるトークショーイベントを随時開催(会場により出演者は異なります)

4. 来場者プレゼントを用意しています。
ご来場者全員にもれなく、牛革製オリジナルメモパッドをプレゼント


牛革製メモパッド欲しい。。。
「有名オーディオ・ビジュアル評論家」って誰でしょうか?(笑)

書込番号:6602875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2007/08/02 22:23(1年以上前)

Strike Raugeさん 
こんばんは
はい、やはりパイオニアのイベントでした 
9月上旬から発売開始なら、もう少し早くイベントやって欲しいような気もしちゃいますが楽しみであります(;^_^A

書込番号:6602911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 22:25(1年以上前)

双頭の竜さん こんばんは(^-^)/

向こうも拝見しました。ありがとうございます。
いよいよですなぁ〜
有名評論家なら、やはり麻倉さんあたりかな?
藤原さん、潮さんあたりも。
評論家の書き入れ時ですなぁ〜 (/ ^^)/

書込番号:6602921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2007/08/02 23:06(1年以上前)

Strike Rougeさん

>有名評論家なら、やはり麻倉さんあたりかな?

地方によって違いますが・・・
東京、大阪は麻倉怜士氏と貝山知弘氏とサイトに載っていました。

それにしても、パイオニアのサイトがものすごいことになっています。
もうA507HXのページは消えているし、不気味な音もしています。
KUROのイメージなのでしょうか?
このセンスはいろいろな意味ですごいです。
8月だから丁度いいといえばいいのでしょうが・・・

書込番号:6603088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/02 23:45(1年以上前)

 皆さん今晩は。
待っててよかった、本当によかった。
パナの65型を買いかけ、5000EXに心を奪われ、その度に迷い悩み。 
しかし今回だけは、なんの迷いもなしに素直に購入できそうです
早く、1日でも1時間でも早く発売日ならないかと悶々としています。

書込番号:6603275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 23:53(1年以上前)

サリンジャーさん
確かにハーフは9月発売ですからね!
お盆休みを挟んで、暑い夏になりそうです。

アキバまで15分さん
麻倉さんと貝山さんでしたか。
別に解説してくれんでもええけど(笑)水着のギャルプリーズ (/ ^^)/

サイトは携帯からは見えまへん(>_<)
真夏の夜の怪談かな?
しかし、開発、営業、広報、企画、全社一丸のイベントではないですか!
たった一つの製品でこれだけの規模のイベントを目にするのは初めてかもしれません。
パイオニアの販売努力云々を批判する方々も居ましたが、このやる気を見てもまだご不満ですかね?
ビジネスとしてどうなるかは分かりませんが、私はパイオニアの新しい試みに対し、最大級の賛辞を送ります。
ブラボー!
しかし、クロはイマイチ・・
ピュアビジョンがええで〜

書込番号:6603310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2007/08/03 00:40(1年以上前)

やっと発表ですね。
長かった・・。
この日を待ってました。

今日は眠れそうにありません・・

書込番号:6603493

ナイスクチコミ!1


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/08/03 00:56(1年以上前)

60型99万ですか^^;
50型で我慢かな〜などと考えてます
黒の衝撃で実物を堪能してから決断する予定です

書込番号:6603543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/03 02:24(1年以上前)

早速、黒の衝撃申し込みました。

定員があるようなので抽選なのでしょうか?

現在はすぐに購入する予定はありませんが(507HKを使用中です)実

物を見たら衝動買しそうで怖いです〜!



書込番号:6603712

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/03 10:24(1年以上前)

とうとう発表されましたね!まだ実物を見てないので
この言葉は早いかもしれませんが
まさに画質革命ですね
黒の衝撃も楽しみですね(^-^)/

書込番号:6604224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 12:54(1年以上前)

黒の衝撃は画質が非常に良くて相当感動するでしょう!
PDP-508HX(50)、PDP-428HX(42)は安くてお求めやすい価格ですね。

書込番号:6604573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 13:21(1年以上前)

パイオニアの新プラズマ4機種ともかなり「省エネ」なのはとても魅力です。前と比べて大幅に消費電力が減っています。
テレビの消費電力は消費者にとって重要な数字ですから。
家電一流メーカーの「パナソニック」でも出来ない技術ですね。

書込番号:6604636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2007/08/03 21:03(1年以上前)

個人的には、頑張れば何とか手が届く価格設定ですね。ひょっとすると、50フルハイ¥99万とか言われるんじゃないか?と、びくびくものだったんですけどね。

後は実機の絵を見て納得できれば、奥さんの承認をとりつけて、ってところでしょうか。もうしばらくの辛抱。

書込番号:6605718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/04 06:35(1年以上前)

パイのウェブサイトで商品情報を見たところ、「焼き付き低減機能「オービター」をコンシューマー向け商品で初めて採用。」とありました。

http://pioneer.jp/pdp/technology/energy.html

これは、ちょっとうれしい機能ですね。



何にしても、今回の商品はパネル以外搭載している機能が全くと言っていいほど同じですね。
http://pioneer.jp/pdp/icon/
フルであってもハーフであっても機能に差を付けないところがプレミアムモデルの証ですな。

書込番号:6607111

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)