プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
はじめまして。フルハイの5010を購入検討中です。
みなさん今度のKUROはほとんどの方が絶賛しているようですが
私にはひとつだけ不満があります。
それはiVDRをつけなかったことです。第9世代にはつけるんでしょうか。
発売前はこれを期待していたんですが、どうも出し惜しみにみえるんですが。
かといって日立は買うつもりはありませんけど。
あとスピーカーは506HDのように離れるようになればよかったなぁ。
書込番号:6690382
2点
こんばんは(^-^)/
多分将来的にもパイオニアはiVDRは搭載しないと思いますよ。
特に、フルのユーザーは録画機能に余計なコストがかかることを歓迎しない気がします。
万一搭載されるなら、ハーフモデルかと思います。
書込番号:6690443
2点
こんばんは。
iVDRですか。便利そうで…!?
これって日立自体もそう長く続けるかどうか分からないのでないでしょうか。
記録媒体を開発したものの使い道がないのでとりあえずって感じですか。
書込番号:6690529
0点
> 余計なコストがかかる
返信ありがとうございます。
そうですね、これ以上価格があがっても困ります。
まぁ、それを抜きにしても皆さんが言ってるように
期待大ですね。
書込番号:6691082
1点
クオリティーを追求しているメーカーだから今後もないと思いますよ!
他社とはコンセプトも違うと思います。
機能ではなく性能で勝負って感じじゃあないでしょうか?
書込番号:6691333
3点
そうそう、土の化身さんの仰るとおりですよ!
松下や、日立が機能で頑張っているからこそ、パイオニアは品質(画質)で
頑張ってほしいです!
書込番号:6691392
3点
イベントで見ましたが428以外はスピーカーは多分取り外し可能ですよ。
書込番号:6704688
3点
いやいや、取り外しができるかということでなく、
506HDのように本体から数センチ離して置けるようだったらなぁという意味です。
書込番号:6706270
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/05/04 11:39:56 | |
| 8 | 2008/04/16 22:05:47 | |
| 6 | 2008/02/12 20:47:21 | |
| 14 | 2008/03/04 21:00:06 | |
| 9 | 2008/01/14 17:47:14 | |
| 1 | 2008/01/24 18:24:24 | |
| 0 | 2007/11/19 19:41:16 | |
| 6 | 2008/06/22 13:13:06 | |
| 2 | 2007/09/10 12:39:25 | |
| 16 | 2007/09/19 1:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


