『秋の新型』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『秋の新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

秋の新型

2007/07/15 19:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

こんにちわ。

いつもこの板を非常に興味深く拝見しております。
当初、今年の夏のボーナスで、パイオニアのPDP−427HXかSHARPのLC−42RX1Wとを比較して購入を検討しておりましたが、この板でのパイオニアが非常に高い評価を受けていることと、お店で実際に何度も見比べた結果、パイオニアにしようかと思っています。

今日、自宅近くのビックカメラのパイオニア担当の方とお話をしていたら、次期新型には42型にもフルHDバージョンが出る予定ですとのお話がありました。お店の方にも欧米では42型のフルは出ていないようですが・・・と聞いてみたのですが、パイオニアの営業担当の方がおっしゃっていたとのことでした。

この板等では42型はハーフのみとのことでしたので今、購入するべきかどうか悩んでいたのですが、42型でもフルHDが出るのであればしばらく待ってみようかと思っております。

こんな情報、皆様でお聞きになられた方いらっしゃいますでしょうか。既にご購入された方にとっては、面白くない話かと大変恐縮ですが、ご存知の方いらっしゃればご教示いただければと思っております。

書込番号:6538355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/15 19:21(1年以上前)

こんばんは 
パイの新機種で42フルハイはまだ聞きませんね 

42だったら特にフルハイのメリットは感じませんよ ハーフでも十分綺麗だと思います 待てるのであれば次期モデルを薦めますよ フルにしろハーフにしろ。

書込番号:6538394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 19:28(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

私も42フルの情報は聞いたことがありません・・
パイのハーフは他社フル以上の画質かと思います。
画素数の多いテレビを購入するのか?高画質なテレビを購入するのか?
じっくりご検討下さいな。
次期新型は待つ価値が十分あると期待しています。

書込番号:6538409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/07/15 19:39(1年以上前)

ウォンレイ様、早々のご回答有難うございます。

確かに現行モデルのハーフでも非常に綺麗なので、PDP−A427HXにしようかと決め込んだのですが、コンストラスト比が飛躍的にUPする等の情報もあり、悩んでいた次第です。

私の自宅では42型で2m弱の視聴距離となるか思いますが、やはりフルHDのメリットは感じられないのでしょうか?

素人目ですので、皆様のような訳にはいきませんが、確かにパナソニックの42フルハイモデルも本日、比較してきたところ、画質が暗い?印象をうけたのと、ハーフのA427HXの方がはるかに綺麗な印象をうけましたが・・・。

何か参考になるような情報ございましたら、ご教示いただけると深甚に存じます。

書込番号:6538440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/15 19:58(1年以上前)

フルハイは画素数が多くなり精細感などは増しますが画素の大きさが小さくなるのでハーフに比べ若干明るさは劣ります あと画素数が多くなりそれをすべて発光させますので ハーフより若干消費電力も上がります 視聴距離が2m弱ならフルハイのメリットはとくに感じられないと思います

フルハイなら50からが良いと考えます。

書込番号:6538505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/07/15 20:09(1年以上前)

ウォンレイ様、丁寧にご解説いただき有難うございます。

ウォンレイ様、Strike Rouge様お二方のご意見どおり、次期新型を待って決めたいと思います。

いつもながらのお二方の素早いご回答・ご反応と、深い知識に感嘆するばかりです。情報通のお二方ですので、新情報等ご入手の際には、この板でご披露いただければ大変有難く思います。

今後とも何かございましたら、質問等させていただきますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:6538536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/15 20:48(1年以上前)

>次期新型には42型にもフルHD

遅レスです
日立の秋モデルは42v/フルHDが追加で出るそうです。
パイオニアのフルハイ新型は50vと60v 新型508の解像度は従来と同じWXGA。
ビックの担当者は、たぶん他のモデルと「勘違い」してますね。

書込番号:6538676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 21:01(1年以上前)

シルバーライオンさん こんばんは
日立も遂に42型フルを投入ですか!
情報ありがとうございます。
フルでもハーフでも、先ずは基本画質をブラッシュアップしてもらわないとね・・・
パイオニアの新型が高画質なのは結構なんですが、ユーザーとしてはいつ撤退の憂き目に合うかが心配でたまりませんからね(>_<)

そういう観点からは、パナソニックと日立の3社で鍔迫り合いを演じてもらいたいですね。

書込番号:6538725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/15 21:24(1年以上前)

>競争激化の中で、パイオニアは遅くとも10月中には新機種を投入し、「小売店で(競合商品に)埋没しない陳列スペース」(須藤社長)を確保したい考えだ。

Strike Rougeさん  こんばんは
須藤社長は「沈没しない・・」と言っておりますが、まず展示店舗を増やさないとね。
今年の3月までは、日立・松下・パイオニアの3社を、ユーザーは量販店で見比べ出来ましたから。
この後・・・例の『パイオニアが店から消えた』事件です。
「何とかしてよ」 「昔に戻せ」 このユーザーの声も大事にして欲しいものです。

書込番号:6538820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/15 22:22(1年以上前)

私も、近所のケーズにいらっしゃったパイオニアの営業の方から、
42インチもフルHDが出ると聞きました。
同じ営業マンの方だったら勘違いがこちらでもされているのかもしれませんが、事実かもしれません。
 また、その営業マンの方は、新製品は少なくとも5万から10万は値上がりするとおっしゃっていましたので、私は本製品を購入することにしました。
 本製品で十分綺麗ですし、これ以上黒が際立つなど優れた製品が出ても、私には良く分からないと思いましたので・・・。
 

書込番号:6539063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/07/15 22:54(1年以上前)

私が本日、聞いたのはビックカメラの湘南エリアのお店です。
私がお聞きしたのはビックカメラの社員の方で、パイオニアからいらっしゃっている方ではないようでしたが、パイオニアのブースを担当されており、以前から何度か薄型テレビについて詳しくご説明いただいている方でした。

その方、曰く、「42型フルハイでも、パナソニックのような画面が暗くなるようなことはないと聞いています。価格もハーフであれば現行モデルと然程変わらないようですが、フルハイはかなり高めになるらしいと聞いています。焼き付きについてもかなりの対策が施されるみたいです。パイオニアの営業担当者が敵がいないと言うくらいらしいです。」とのコメントでした。

以上、本当か嘘か判然としませんが、新型発表を楽しく待ってみたいと思います。

書込番号:6539255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/15 23:18(1年以上前)

marronmarronさん
そうですか。 事実だとしたら各社スペック競争ですね。
フルHDでないと「セールスポイント」に欠けるとの事かな?
42vなら「428」/XGAモデルで十分と個人的には思いますが。
どれだけ優れた「パネル」か見てみたいですね。 楽しみが増えました。
驚きましたが、情報ありがとうございました。
また A「427」 購入おめでとうございます。

書込番号:6539380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/15 23:31(1年以上前)

ワラサ名人さん
>パイオニアの営業担当者が敵がいないと
なるほど  それは楽しみですね。
パイオニアは展示店が激減したので、店員さんからの情報が今は少なくなりました。 
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:6539451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 23:35(1年以上前)

42フルが俄かに現実味を帯びてきましたね!
先日会った上新の方は何も言ってなかったけど、月末の内覧会で詳細が判明することでしょう。
1点一致している情報は、フルもハーフも自信満々とのコメントです。
いやがうえにも期待が高まります!
妥当SEDのために開発された自信作を信じて待ちます。

書込番号:6539474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/31 20:00(1年以上前)

シルバーライオンさん、はじめまして!

日立の42インチフルHDの秋モデル情報ありがとうございます。
待ちに待ったものがようやくといった感じです。

時期とかスペックに関する事を知りたいのですが、何かご存知の事がありましたら、追加情報を宜しくお願い致します。

松下のPZ750は、別の書き込みによると、例の評判の悪いフィルターは700と同じだとの情報がありました。期待は日立の秋モデルにかけるしかありません。

50インチが置けるスペースがあれば、何の問題も無いのですが、家具の配置上、どうしてもコーナー置きになってしまうので、42インチの発売を首を長くして待っていました。しかも、フルHDにこだわっていますので、この日立の秋モデルが発売されるのを待っていたと云う状況です。

みなさん・・・日立の42インチフルHDの秋モデルの情報をドンドン教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:6595711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)