『6010到着しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『6010到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

6010到着しました

2008/09/27 01:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:3970件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

みなさんこんばんは。

昨日、無事に6010が到着しました。

21インチのブラウン管からの買い替えなので、感動モンです。
サイズは先週届いたハヤミのラックでイメージトレーニングしていたので
問題なし。ちなみに10畳のLDKに60インチの大馬鹿者です(笑)

視聴距離は2.4メートル位。まだ大きさに慣れてないので、
洋画の字幕を追っていると画面の上部まで見れてない...(汗)
でも、ダイナミックなサイズに大満足です!

ちなみに映り込みは、前のブラウン管より少ないです!
ただ、うちの設置場所はすぐ横が出窓なので、昼間は見ずらいです。
レースカーテンでは対策になりませんので、綺麗に見るには
設置場所を考えるか昼間でもドレープカーテンをする必要があります。

早速BSのドラマ、DVD(スターウォーズEP3)、BD(オペラ座の怪人)
と立て続けに見ましたが、やっぱり綺麗ですね(^o^)/
ただ、DVDの字幕は想像以上にガタガタ、オビワンとアナキンは本当に
ヨッパーのように赤ら顔なんで、Rougeさんのお勧め設定を参考にさせて頂き
変更したところ、字幕は変わりませんが、凄く見やすい色合いになりました。
個人的にはスターウォーズ程度の画質ならDVDもまだありです。

ビビりなんで、DVDとBDは1時間ごとに休憩入れて焼きつき対策しながら
視聴しましたので、初日から映画2本の視聴ですが問題ないようです。

ジー音はわずかに鳴ってますが、気にならないレベルです。

標準のスピーカーの音質も思っていたより良いです。
でも、ここまでの画質なら、やっぱり5.1chが欲しいです(笑)
ま、これは来年のお楽しみにして暫くは焼き付きに注意しながら
映画三昧に浸ります。

あぁ、明日会社行きたくねぇ(爆)

書込番号:8417836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/27 03:23(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

のっぽさん
6010無事設置完了おめでとうございます♪

私は29→50→60でしたので、21→60の感動は凄いでしょうね〜〜

アナキンとオビワン飲み過ぎですよね〜( ̄∀ ̄)
見易くなったようで何よりです。
SD DVDの字幕を滑らかにするフォースは持っていません(^_^;)

2時間映画一本なら問題ありませんから、クロライフを存分にお楽しみ下さいな。

書込番号:8418086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/27 08:56(1年以上前)

こんにちは♪
のっぽさん
ご到着おめでとうございます♪

これからどんどん楽しんでください。
もしDVDをPS3で見てるならアップコンを2倍にされると少しよいかもしれません。

書込番号:8418588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/27 09:00(1年以上前)

>のっぽ1972さん

晴れてルージュさんと義兄弟(笑)になりましたね。
21インチからの買い替えだと、画面サイズが約8倍にアップ、
インパクトは絶大かと思います。
グラビア系も素晴らしいですよ。反面、松井秀樹、みのもんたのアップは
見ない方が・・・(爆)

ちなみに、私は12畳に60インチですが、お陰様で?小馬鹿者に
レベルダウン?しました。
しかし上には上がいるんですよ。
え〜と、7.5畳に60インチの方の事は、大々(略 (笑)


書込番号:8418604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/27 09:18(1年以上前)

こんにちは♪
うちは8畳だから中馬鹿者ですね(笑)

最初首が少し疲れました〜

書込番号:8418672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/09/27 13:06(1年以上前)

おせんべいさん

呼びました?(笑)


のっぽ1972さん

はじめまして。
6010納品おめでとうございます。大画面ライフを楽しみましょう!
私も映画一本見たら必ず全画面で、動きの多いものを見るようにしています。
大事なディスプレイですから(^^)




書込番号:8419579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/27 13:17(1年以上前)

うん?
誰が一番大馬鹿か競争ですか?
そういう話なら(略

さて、60型の最適視聴距離は3Hなら約2.2mです。

4.5畳は約2.7m四方ですから、壁ピタ設置の壁ピタ視聴ならOKですね〜〜〜

来たれ強者(え


書込番号:8419615

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/09/27 17:13(1年以上前)

こんにちは(^^ゞ


6010設置完了おめでとうございますm(__)m


え?誰がおバカ大会ですか?(笑)

8畳に5010と110インチプロジェクターを組んだ大馬鹿者の知人が居ますが(爆)
はて?更なる強者が?(笑)

書込番号:8420362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2008/09/28 00:17(1年以上前)

あと5分で定時退社モード突入のお掃除タイムだったのに...(謎)

ってことで、しっかり残業させられて帰宅しました。
帰りの電車内で皆さんの返信読んでニヤニヤして、隣にいた人に
怪しまれたのは内緒です(笑)
帰宅後の感想。60インチで見るチェ・ホンマンは厳しすぎです(^^;

皆さん、書き込みありがとうございます。

>Rougeさん
Rougeさんの以前の書き込みを拝見してどれだけヨッパ〜なんだ?
とある意味期待して見たんですが、見事な酔っ払いぶりでした!
恐らく一緒にヨーダも飲みすぎて(でも顔が緑で分からない)
シスを倒すのをしくじったんだと思います(違)

Rougeさんクラスのニュータイプなら字幕を何とか出来ると
期待していたのですが(笑)

>らんにいさん
PS3持ってないんですよ〜。年末にマイチェンモデルが出たら一応購入する予定です。
今はBDレコBW830での視聴です。
感覚派なんで?とりあえずまだ説明書見てません(笑)
ただ、アップコンの設定は触ってなかったので、次回DVD見る前に
説明書を見てみます。ありがとうございました。

>おせんべいさん
はじめましてです。
いつも楽しく書き込みを拝見しておりました。

ええ、憧れのRougeさんと兄弟の契りを交わしました!
600Mのおせんべいさんやらんにいさんは従兄ってとこですかね(笑)

今日のチェ・ホンマンでもう男のアップは懲りました(^^;
グラビア系も良いですかぁ!!洋画のBDばっかり買い漁っている場合
ではないということですね。以後肝に銘じます(笑)

>スプマンテさん
はじめまして!
600M使いの力持ちの?方ですね。到着書き込み拝見しておりました。
ってことで従姉さんよろしくお願いしますm(_ _)m

>MCR30vさん
はじめまして。

きっと、ほとんどの方がリビングではなくシアター用ルームに
設置ですよね!?自分はリビングに設置したおかげで、普段の生活
は隣の和室に追いやられました(笑)
ってことで、今も和室に移動したPCから書き込みです。

でも、購入に後悔はありません!
まぁ、おバカで気楽な一人者だから出来ることですね(^^;

ただ、映画ばかりでなく普通にテレビを楽しむ使い方の人のサイズ選びは
難しいですよね。でかければ良いっていう問題じゃないので...。
火曜日に46PZ80導入した同僚が、初日に地デジでサッカー見たら、画面に
酔って気持ち悪くなったって相談しに来ました(視聴距離3メートル)
購入時は相談にも来なかったのに(笑)
明るさ落して2〜3日様子見ればと伝えて、今日聞いてみたら、まだ大きさには
多少違和感があるが画面酔いは無くなったので交換願出さなくて良かったと
言ってました。(まぁ、言ったところで交換は難しいでしょうが)

大部分の人が大画面にして良かったと言ってる反面、こういう人が
いるのも事実なんで、購入前に自宅での視聴距離をイメージすることが
大事なんだなと思った一幕だったんで最後に記載させていただきます。

ってことで、いつもどおり長々と書いてしましましたが
皆さんこれからも宜しくお願いします。

書込番号:8422804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/28 02:17(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

のっぽさん 遅くまでお疲れ様。
噂に違わぬヘベレケぶりでしょ?
所有DVDの中で一番の飲兵衛でしたから、こいつを素面に出来たなら600Mに近付くと気合い入れましたよ。
因みに、スポーツモードが一番白が伸びますからお試しあれ。

しかし、スプマンテさんが怪力?とはよくご存知で(^w^)
書き込みチェックしてますね〜

今後とも兄弟同士、6010の調教に励みましょうね。

書込番号:8423388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/09/28 07:53(1年以上前)

のっぽ1972さん

おはようございます(^^)怪力スプマンテでございます(爆)
いや、無謀ですよね母と二人で60インチを、、。おはずかしいf^_^;

遅くまでお仕事お疲れ様でした。今日はお休みですか? 思う存分6010と遊べまね〜。
確かに、60インチでバラエティー番組等は辛いかもしれませんね。
テレビとしてなら50位までがいいのかな〜なんて思ったりします。

晴れてπ家の親戚ですね(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

Rougeさん

怪力ですが、何か?(笑)
ちなみに、凝り性ですが、何か〜(爆)

書込番号:8423907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2008/09/29 04:29(1年以上前)

かなりおはようございますに近いこんばんはです(^^;

>Rougeさん
調整・設定に関しては本当に助かってます。ありがとうございます。
私の眼にはとりあえず赤みが抜けた今の状態はかなり綺麗なんで
あとはエージングが完了したら、再度Rougeさんの書き込みを参考に
調教頑張ります。

価格のKURO絡みの書き込みはほぼ目を通したと思います!
最近は、私の周りでも家電製品購入の際は価格.comで値段を調査する人が
かなりいますね。でもテレビを検討している人にKUROが良いよっていっても
未だに知らない人が多いのが非常に残念(--;

私もこれからは少しでもKUROの素晴らしさを伝えられるよう頑張ります。
知識はないので、ごみレスになりそうですが(笑)

>スプマンテさん
60インチを女性2人は無謀ですね(笑)
お二人のお身体にも600Mにも怪我がなくて何よりです。

私は土日集中混雑型の店舗の売り子さんなので平日休みなので
昨日もがっつり働いてきました。明日からは約6年ぶりの深夜勤務
になるので現在体内時計調整中です。

今日は帰宅してから録画したF1と題名のない音楽界を見ました。
今までのアナログ放送に比べ画像・音ともに各段にレベルアップして
いて大満足です。

これからもう一本寝落ちしないよう気をつけながら映画を見て、
その後夕方まで爆睡します。

では。

書込番号:8428984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/09/29 18:37(1年以上前)

のっぽ1972さん

お心遣い有難うございます(^^)
600Mは無事でしたが、次の日は筋肉痛で死にそうでした(笑)

遅い時間のお仕事、大変ですね(>_<)
KUROを楽しむためにも、お身体に気をつけて頑張ってください!

では(^^)

書込番号:8431097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2008/10/01 09:32(1年以上前)

>スプマンテさん

お気づかいありがとうございます。

7年ぶりの夜勤はアラフォーには応えます...
でも、今回最年長は自分ではなく、一回り以上も上の年の方が
いるので二人でへろへろになりながら頑張ってます。

今晩で夜勤3連荘の最終日、終わったらシーテック行きたいんですが
元気が残っているか自信がありません(--;

書込番号:8438988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論&#8252;&#65038; 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)