『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/10/15 02:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:1732件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

本日(既に昨日ですが)、いつものお店で5010、LX80、黒アンプとセットで購入致しました。
(strike隊長様、これで泥沼行き決定!です。最後まで面倒見て下さい。)

一昨日、FHD機種の試聴で50か60か迷ってしまいましたが、私の部屋での試聴距離は
ソファ位置を一番下げても2.4mが限度でしたので、その辺りを最終チェックの軸として
再度、5010と6010をBShiの映像で比較試聴致しました。(BDの比較は出来ませんでした)
結果、私の視力では60では2.6〜3m離れないと、字幕のギザギザ感が思ったより気になり、
2mの試聴距離では50の方が若干暗いですが、精細感が際だっていたので50に決定!となりました。
(後でS−3EXをこっそり?置くことを踏まえ、50にした方が揉めないか?・・・)

購入価格については、仲良くなった店員さんとの約束でここでは公表出来ません。
想定外の抱き合わせ購入の結果、納得価格を出して頂きましたので即決でした。
ここ1ヶ月、高速代とガソリン代と時間を掛けて5回も通った甲斐がありました。
また、設置日については私の都合もあり11月11日となりました。設置予定日まで
約1ヶ月はとても待ち遠しいですが、その間に電源やリアSP等の配線隠蔽を済ませたいと思います。

なお、嫁は今日購入するとは夢にも思っておらず、「全額自分で払うんならいいよ。」と
「BDは嫁のお気に入りを一番最初に見る」、「ラックは替えない」を条件に事後承諾してくれました。
この全額自己負担というのは結構厳しいですが、大型二輪免許とバイク購入資金(8年間のへそくり)
+ボーナスの一部を充当することで何とかなりそうです。
この度のAV機器熱の再燃により、若い頃からの夢であった750ライダーへの道がまた遠のいてしまいました。
できれば40前には大型免許を取って、新車はもう買えないであろうRC42を購入したかったのですが、
しばらくは中古NC31の中免(中年)ライダー状態が続きそうです。。。中ばっかりで。)笑・・・

直四の集合管の音が好きです。(知らない方すみません。族ネタでした。

書込番号:6869010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/15 07:50(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
柴犬の武蔵さん
ご成約おめでとうございます♪
フル50に黒アンプ、黒プレイヤーの一式大人買いですか?で、スピーカーはS3ですか!
これは素晴らしいシステムです!後はプリメ(略

視聴距離をきっちり考慮した上での50と60の比較、お見事です。

納品まで1ヵ月近くありますが、それまでにアンプ取説をダウンロードして予習して下さいな。
何かありましたら私の分かる範囲でお答えします。

しかし泥沼直行者にはオトキチが多いですなぁ〜

書込番号:6869250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/15 08:17(1年以上前)

おはようございます(^o^)/
ご購入おめでとうございます
今日もまた一人KUROプラズマンが....(笑) 店員と仲良くなることは大事ですね あと奥様の理解も...

余計なお世話ですが KUROとBDP買って たぶんHDMI接続すると思いますが 奮発していいHDMIケーブル使ってみては? これでよりいっそうKUROのポテンシャルが引き出されると思います

納期はまだまだ先ですが 納品された暁には 焼き付きには十分気を付けてKUROライフ楽しんで下さいね♪

書込番号:6869296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/15 10:52(1年以上前)

柴犬の武蔵さんこんにちは。

ご購入おめでとうございます☆
なんて素晴らしい大人買いでしょう。

CB750はもうすぐ絶版ですか?
この前限定カラーが発売され、まだまだ継続しそうでしたが・・・。
それなら1300いきましょう(^_^)
750より軽いから扱いやすいと思いますよ☆

書込番号:6869559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/15 12:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私が思い切って購入できたのはチーム「KURO」をはじめ
パイオニアのPDP全般の掲示板を支えている皆さんのおかげだと思います。
これから設置日に向けてもっと勉強しようと思いますので今後ともヨロシク!です。

strike隊長様
AVアンプ系はさっぱりなのでいろいろ教えて下さい。

ウオンレイ様
HDMIケーブルでお勧めがあれば教えて下さい。
ベルキンとかサエクなんかどうですかね?

TJZS様
CB750は空冷、四発なところがお気に入りです。(ゼファーはもうないですし・・・)
なじみのバイク点の話では排ガス規制に対応できず来年中に生産終了するそうです。
限定カラーは生産終了までチョコチョコでそうです。
教習車とかどうなるんでしょうね?
1300はルックスがNGなのとパワーありすぎで乗れませんでした。
もっとも、買えませんが・・・・

書込番号:6869730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件

2007/10/15 13:35(1年以上前)

こんにちは、柴犬の武蔵さん、5010御購入おめでとうございます。これから
一ヶ月、とても楽しみですね。LX80と黒アンプの組み合わせなら至福の環境
ですね。

今年のモーターショーにホンダからCB1100が出品されますが、CB400Fみたいな
集合管で、車体も軽そうなので要チェックですね(笑)

書込番号:6869916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/15 16:49(1年以上前)

>柴犬の武蔵さん
コストパフォーマンスの高さならベルキン SUPRA(サエク) ワイヤーワールドのUHH5-2などが良いみたいです 

ここからは自分にとって未知の領域ですが 予算無視 性能重視ならワイヤーワールドのSSH5-2 CAMEROT TECHNOLOGYのHPE-1 オーディオクエストのHDMI-3 トランスペアレントのHPHDMIなどいかがでしょうか

因みに自分は現在ベルキン使用中です(ビエラですが) 結構いいですよ〜

書込番号:6870292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2007/10/15 20:47(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
雑誌でSilicon Image社が実施する適合性試験に合格して認定を受けた数少ないケーブルとしてFurutechのHDMI-N1というケーブルが載っていましたが、このケーブルなんかはどうなのでしょう?使用されている方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。(1.2mで\13,680)

書込番号:6870967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/15 23:52(1年以上前)

やはり本日購入致しました。
下のほうでは50切りとの話も出ておりますがそこまでは安く買えませんでした。

それにしてもココの掲示板やチームKUROを知らなかったら間違えなく
店員の言うがまま某大手のテレビを購入していたところです。
今週の土曜に設置予定ですので今から楽しみです。

ブルーレイのレコーダーを物色している最中ですが早くもブルーレイの作品を
数枚購入してしまいました(笑)

書込番号:6871858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/16 00:39(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
負けるが勝ちさん

ご購入おめでとうございます。
何を選択するにしても、知らずに流されるのと、知った上で納得して何かを選択するのは全くの別物ですよね。
モノの価値を認めてそれに投資する文化も大切かと感じます。

BDを鑑賞するならPS3がイチ押しですが(ボソボソ)

acr30weskunさん
ワイアーワールドのウルトラバイオレットなら比較経験があるのですが(^_^;)

書込番号:6872062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/16 02:10(1年以上前)

皆さんこんばんは。

フルHD大好き 様
CB1100はホンとにヨンフォアっぽくていい感じですね。
バイクは2年程前に、15年ぶりでライダーに復帰しました。
とりあえず程度の良い初期型のNC31を安く買ったのですが、
この間に車両代と改造費+整備で後悔するほど注ぎ込んでしまいました。
大型取ってCB750の中古なら余裕で買えましたねぇ〜(今更ですが・・
今度はAV機器に傾注で、AV熱が冷めるまで?バイク関係は現状維持です。
(嫁によれば命に関わるバイクに拘るより、AV機器の方がまだマシなようです。)

ウォンレイ 様
とりあえずHDMIケーブルはベルキンかスープラを使ってみようと思います。
(ネットですと2本で2万円以下で入手できるようなので・・・)

acr30weskun 様
FuruteckのHDMIケーブルもお手頃価格で良さそうですね。

負けるが勝ち 様
ご購入おめでとうございます。今週末設置とのこと、羨ましいです!
私もBDはソニーの新型BDRと迷っていましたが、F1も今シーズン残りあと1戦ですし、
今は録画して見たい番組が少なく、BDで映画が見れたら良いのでLX80を購入しました。

Strike隊長 様
LX70の取説をダウンロードして一通り読んで見ましたが、130ページ以上もあり、
全て理解して使いこなせるのか、とても不安になってしまいました。
理解不能の単語が多く、まずもって難解です。ステレオは簡単でした。
とりあえず2chでスタートしますので、今後の指導をお願い致します。

書込番号:6872250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2007/10/16 22:10(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。
いつになることや、わかりませんが、電気屋さんでサービスでつけてくれるケーブルから1m数万円するケーブルを使ってみて、劇的な差が現れましたら、報告致します。

書込番号:6874584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/16 22:27(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
柴犬の武蔵さん
何故か黒アンプの取説をダウンロードして持っています(笑)
分かる範囲でお答えしますが、難解な場合には本体を送付頂ければ1週間のモニター使用後に最適設定を連絡致します (/ ^^)/

書込番号:6874661

ナイスクチコミ!2


chrotonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/16 23:22(1年以上前)

柴犬の武蔵さん、負けるが勝ちさん


ご購入、ご設置、おめでとうございます!

ああ、続々Kuro購入者が(^^;)

お二人様、お楽しみください!!

書込番号:6874982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/17 02:14(1年以上前)

皆さんこんばんは。
今更気が付いたのですが、現在のオーディオラックはワカツキの古い物で、
W=1200mm、H=450mmの二列二段構成で4箇所の収納スペースがあります。
そのうち2カ所はオーディオアンプ(PM-80)とCDP(99SE)で埋まっていて、
残り2箇所にBDPと黒アンプを設置する予定です。
現状で棚板の高さを変えればBDPと黒アンプがギリギリ設置出来そうです。
(収納部内寸は上側150mm、下側200mmでした)
しかし!黒アンプと棚板の隙間が1cm位しか確保出来ません。
取説には「20cm以上は開けろ」と注意書きがあったような気がしました。
黒アンプはデジタルアンプのようですが、発熱はどうなんでしょうか?
(今のオーディオアンプは、A級動作で小音量時でもあっちっち!ですが・・・)

また、ラックのW=1200mmなので、KUROを乗せるとSP部がはみ出し見てくれが悪そうです。
今後、BDRやオーディオのグレードアップを考慮すると、収納スペースが足りなそうなので
ラックも買い替えとなり、S3の購入は遠のきそうです。
H=450mm、W=1800mm以下の三列二段構成で安く、放熱性が良いラックを誰か教えて下さい。
(ワカツキはもう無くなったのでしょうか?webサイトが見つかりませんでした。)



書込番号:6875543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2007/10/17 05:13(1年以上前)

 皆さんこんばんは(^_^)v
 
 柴犬の武蔵さん
 遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。
 機器構成を検討中のようですが、この時期が一番楽しく悩むのですよね(笑
 ケーブル選択にしても、蟻地獄状態になりますしね!

 それとフルテックってモデルチェンジしたのでしょうかね?となると旧品?所有です。
特に色づけのないケーブルと認識してます。短い物しか所有してませんが、SONY製
なんかと変わりないかな?ですが、ケーブル長が長くなると性能差って歴然に出てきます
からね…。普通使いには良いかも(^o^)/

 私の認識不足かも知れませんが、黒アンプってデジ物でしたっけ?私はデジ物で
9100を使用してますが、発熱は驚くほど少ないですよ。
 それとワカツキですが、倒産との書き込みを見たことがありますが判然としませんね。
確かに、品物は流通していないみたいです。

 それでは、設置レポお待ちしております!

書込番号:6875665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/17 08:55(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

柴犬の武蔵さん
スサノオLX90はディジタルアンプですが、LX70はカタログからはディジタルアンプとの表記が見当たりません・・
私はアナログアンプのソニー3200を使用しており、上部隙間は2センチですが特にアチチにはなりません。
但し、フロント2チャンネルはオーディオアンプにて駆動ですので、全チャンネル駆動時には発熱量が増加するでしょうね。
私のラックもワカツキですが、今年5月に倒産したとの情報が・・
ハヤミ、ADKあたりは如何でしょうか?

書込番号:6875886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2007/10/17 22:51(1年以上前)

大人買い、おめでとうございます。
当方も大人買いを目指して...もとい、夢見ています。

所有してるわけではありませんが、小生が物色したラックの感想を。

ハヤミ。 
 立ち上げスタンドに興味津々。
 GRATO … いい感じ。我が家では1600程度が限界なので置けないのですが(ToT)
 BARUDO … 色もKUROくていいのですが、奥行きが…
         下段背面パネルが強度部材になってそうなので、外せるのかどうか?

ADK。 
 軒並み奥行き浅いですが、こっちはベニヤ板が張付いてるだけなので
 付けなきゃ何とかなりそうです。お尻が飛び出しますが(^^;
 AS1600DX … ガラスの透過率が低いので色違い機器が目立たくていいかも。

TAOK。地味ですが、組み合わせで何とでもなるので結構いいかも。

若月。  自己破産申請が出たとか何とか噂が流れてたとこまでしか知らないです。

書込番号:6878063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/10/17 23:48(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
Strike Rouge さん

はじめまして。おじゃまいたします。
パイオニアLX70はアナログアンプで間違いありません。
発熱は2,3cm空いていれば大丈夫なんじゃないでしょうか。
20cmを真に受けていたら該当するラックがなくなってしまいますよね。

私も14日に5010が我が家にやってまいりました。
同時に購入したラックはGRATO9733です。
風合いもいい感じですよ。
ただしとても重いです。一人では組み立て不可能かと。

まだBDプレーヤーがないので物色している最中です。
今日デノンから発表されましたが、あまりに高額で腰が引けてしまいました…

書込番号:6878342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/18 01:35(1年以上前)

皆さんこんばんは。

Strike隊長様、ろぶ太郎様、ZEPHYRANTHES-Fb様、ラグビー好きチャッキー様
ラックの件、いろいろと情報ありがとうございます。

今のラックは、古オーディオと一緒に実家から担いで持ってきた物ですが、
色がソファの木部と同系色でリビングの色調にも調和していますので
前述の「ラックは替えない」という条件となったものです。

新居のインテリア系は嫁に選択決定権があります。黒はそこだけ雰囲気が重く感じるため
(私的には黒系は高級感があり、引き締まった感じがいいのでは?と思いますが・・・)
「ラックも家具の一部でしょ。」との意見には逆らえません。
まして「テレビは小さくてもいいの!」と50インチクラスのPDPは元々反対されていました。
結局最後は「車やPCと同様にAV機器は我が家の必需品!」との主張を納得して貰い購入を許されました。
(嫁も音楽や映画が好きで、たまに2人でライブや映画館に出掛けます。)
家具はウォールナット系の色が嫁の好みなので、皆さんに教えて頂いたメーカの中から嫁に選んで貰い、
嫁が気に入ったラックが見つからない場合は、自作かオーダーしてみようと思います。

それにしても!黒アンプはアナログアンプだったのですね。
AVアンプ=デジタルアンプと勝手に思いこんでいました。
(バイクもオーディオもリターン族、ビジュアル系は・・・xyz・・・

黒(AV)アンプはあの大きさで7ch分のアンプが入ってるんですね。
(カタログでアンプの内部写真を見ました。)
トランスやコンデンサは古アンプの方が大きいくらいで2chで音楽再生はどっちがよいか?
古SP(DS300)では関係なさそうですが、S3では気になるところです。

chroton様
ご祝辞ありがとうございます。レス遅れてすみません。

書込番号:6878709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)