『購入予定。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『購入予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入予定。

2008/03/13 16:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 78kuroさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
今、KURO5010か508を検討中です。
見た目もかっこいいのとコントラスト20000&16000というのが魅力です。
他社のプラズマとの違いとか皆さんがパイに決めた最終の決め手は何でしょうか?
値段が高いので慎重になっています。
子供たちがWiiをやりたがっていて、誰かゲームとか映画とかを見ていて、他のプラズマとの決定的な違いとかがあれば教えてください。

書込番号:7527492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/13 17:38(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
私は508ユーザーです 
店頭でですが他社のプラズマと比較しました(買うならプラズマと決めていました)見比べた結果508が一番プラズマの中で発色も良くはっきりくっきりしていました(5010は視聴していません)照明レベルは皆いっしょです
一応5010も値段次第では欲しいと思いましたが 思ったより安くならなかったので508にしました(予算足りなかった笑)

こんな感じです

書込番号:7527636

ナイスクチコミ!1


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/13 19:00(1年以上前)

78kuroさん、はじめまして。

たぶん78kuroさんご自身が感じているKUROに対する「気持ち」が大切なのでしょうね。
もちろんKUROのカタログデーターは優れているし、ユーザー評論家ともにすばらしい評価を下しています。
それでも、一番大切なのは買う人の「気持ち」で、次に大切なのは買った後の「気持ち」です。
買った後の「気持ち良さ」は買った人にしかわかりませんが・・・
素晴らしいものですよ♪

書込番号:7527911

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2008/03/13 22:24(1年以上前)

前の方もおっしゃっているように、気持ち、つまり、保有する誇りと喜びです。
自分で見て、きれいだと思えば、迷わず買いです。
車だって、60万円の軽から、ロールスロイス、フェラーリまで在ります。
クロ沼の皆さん、これが無くなってから(生産完了)が,本当の誇りと喜びの始まりです。
大事に大事に使い倒しましょう。

書込番号:7528896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/13 23:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

6010ユーザーです。
他社との違いですか?
パイオニアのプラズマ全般に言えますが、ノイズ感が非常に少ない、しっとりと落ち着いた絵ってところでしょうか?

液晶はパッと見クッキリハッキリですが、実物以上にクッキリしている感があります。

プラズマではパナソニックは霞フィルターがあり、日立は黒浮きが顕著なため比較対象になりませんでした。

敢えて今比較したいなら、65PZ850ですが、まだ未発表ですからね(^_^;)

ご自分の感性を信じましょう!

書込番号:7529437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)