『本日届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2009/03/15 12:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

家電芸人の土田でKUROの存在を知り、撤退のニュースで購入を考えました。
はじめは428で考えてたのですが、いつの間にか5010買ってました。
ケーズデンキさんありがとー♪

5010HD(展示品)280000円(5年保証 配送設置無料)
B−H800(展示品) 20000円
LX51(新品)    55000円

計355000円でした。

あとはPS3とレコーダーですね。

6畳間ですがちゃんと置けました。

書込番号:9248789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/03/16 01:02(1年以上前)

残り少ない5010HDの御購入おめでとうございます!
サービスマンモードで稼働時間の確認してエーシングで焼き付き防止から始めましょう♪

『サービスマンモード』

@電源オフにする

A『画面表示』ボタンを押す

B五秒後に方向キーを
←↑← →の順に押す

C電源を入れる

D表示が出ますので↓キーでスクロールすると稼働時間が見れます。

『エーシング設定』
Strike Rougeさん推奨(勝手に引用してすいません)

省エネ1
AVメモリー
オービター2
コントラスト30
明るさ0
色の濃さ−6
色合い0

まずはそこから。
その後は深い沼が待っていますが…

書込番号:9252820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/16 02:07(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

5010ご購入おめでとうございます♪

初期設定は、以下同文です(あBillionaireBoysClubさん、ご自由にお使い下さいな。

BillionaireBoysClubさんが言われる通りパネル点灯時間確認、焼き付き、画素欠陥、外観傷チェックをして下さい。
念のため、設置後に判明した不具合対応に関して条件を詰めておいて下さいね。

本体価格は展示品の割にと思う反面、アンプがメッチャ安くないっすか!
その値段ならホッスイ〜〜〜〜

書込番号:9253094

ナイスクチコミ!2


NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/03/16 22:32(1年以上前)

はちろくRXさん

ご購入おめでとうございます。
早速、隊長からKURO沼招待状が...(^_^;)
えっ...まだ挨拶だけ
そうですよネ ご購入されたのはKUROだけではないのでした(^_^)v
これからもKURO可愛がってあげてください。可愛がるほど綺麗になりますので。

書込番号:9257019

ナイスクチコミ!1


NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/03/16 22:38(1年以上前)

はちくろRXさん
ハンネ間違って大変申し訳ありません。m(_ _)m
隊長からのアドバイス忘れていました。

書込番号:9257071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 23:59(1年以上前)

>BillionaireBoysClubさん

確認したところ4200時間でした。約1年展示されていたそうなので予想通りの数字でした。これだけ使われていても、まだエージングは必要なんでしょうか?

>Strike Rougeさん 

近所においてある店がケーズとビックしかなく、これ以上は無理でした。
ちなみにビックにも展示品がありましたが同程度の使用期間、台無しで32万円(ポイント1%)だったので値段的には満足しています。
アンプがびっくりするほど安くなったのでまあいいかなと。

>NMWAさん 

さっそくPS3は買ってきました。
グランツーリスモのオープニングに見入ってしまいました。
早く映画が見たいです。


やっぱりここのみなさんは優しいですね。
KUROを選んでよかったと思います。
沼にも浸かりつつありますのでよろしくお願いします。

書込番号:9257759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/03/17 00:30(1年以上前)

>確認したところ4200時間でした。これだけ使われていても、まだエージングは必要なんでしょうか?

はちくろRXさん、こんばんわ♪
噂では5000時間まで進化するとの書き込みも拝見しましたが4200時間であればエーシングはほぼ完了の域ではないでしょうか。
この状態で焼き付き、画素欠陥がなければ設定を好みに弄ってみるのも。

エーシング済みでPS3所持であれば思いっ切り楽しめますね〜♪
過去のDVDソフトもPS3の超解像技術(違?)で見れますし勿論BDも。

書込番号:9257992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)