『どこかに、、、、』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『どこかに、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信21

お気に入りに追加

標準

どこかに、、、、

2010/10/21 10:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

KURO KRP-600A どこかにまだ購入できるところないですかね〜??

書込番号:12092436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/21 15:13(1年以上前)

@ヤフオクで気長に探す
9月に新品が66万で落札されたようです。

A500A、500Mなど数が出たほうを狙う。
今時なかなか店舗では難しそうなのでこれもヤフオクで

B片っ端から電話をかける。

C量販店で系列店や倉庫に在庫がないか調べてもらう。

Dオーディオショップなどを狙う。

書込番号:12093439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2010/10/21 16:41(1年以上前)

確か、AVACで500Aの新品ならあったと思いますが、残ってるかは要ご確認を!

中古なら500M・600Mも有ったかと・・・。

書込番号:12093747

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/22 10:46(1年以上前)

KRP-500Aは、ときどきあると言われるのですが、やはり600Aは無理でしょうか?
ここは500Aで妥協するのか、がんばって探し続けるのか、あとは他社の60インチにしてしまうのが良いでしょうか?
なかなか、決めきれません、、、、、
誰か、良いアドバイスください。

書込番号:12097276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/22 11:27(1年以上前)

hama2189さん

KURO KRP-600Aは実物を見たことが有るんですよね?

他社の60インチと比べて、御自身はどう感じるんですか?

書込番号:12097402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/24 20:01(1年以上前)

こんばんわ〜

現在、500Aの価格登録をしている店舗の
HPを見たら展示品ですがあるみたいですよ〜

価格は598千円でした。

純正のラックもあるみたいなので覗かれたら
いかがですか^^

書込番号:12109213

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/25 16:21(1年以上前)

昨日売れてしまったそうです、、、、、

書込番号:12113110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/10/25 20:26(1年以上前)

シキデン
500A新品
398
足5保付き
送料別

本日朝に別件で電話した時には数台有りました。

書込番号:12114139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/25 22:38(1年以上前)

売れてしまってましたか・・・

やはり600Aは人気ですね^^;

自分もKURO購入時に600Aと500Aで迷いましたが
画質の精密度で500Aを選びました。

もちろん大画面で迫力をお求めなら600Aでしょうが
KUROの美しさを本当の意味で求めるなら500Aでも
良いのではと思います。

500Aの生き残りも少なくなっている今、早く決断された
方が・・・

スレ主様のご希望と違う事を記入してすみません!!

書込番号:12115051

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/28 10:00(1年以上前)

言われることはごもっとも、、、、、
がんばって探してはいるのですが、ほんのちょっとの差で売れていたりしてまだ手に入っていません、、、、、
現在、もっているのが50インチなので、どうしても大迫力の60インチが欲しくて、、、、
完全にだめならあきらめがつくのですが、、、、タッチの差で僕の目の前をスルーしてしますので、あきらめがつかないです、、、、、
どなたか、良い情報がありましたら、教えてください。

書込番号:12126168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/29 21:49(1年以上前)

私は600Aと5010HDを所有していますが5010HDを買った後に600Aが出ていてもたってもいられず買ってしまった一人です。

やっぱり60インチと50インチ比べたら60インチの方が迫力ありますよ。サイズに違いはありますが横に並べて画質を比べてみましたが5010HDより600Aの方が素人の家族が見ても綺麗と一目瞭然でした。

さっきヤフオクを見てましたが600Aが中古でしたが出品されてましたよw

書込番号:12133821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2010/10/29 22:23(1年以上前)

698高杉www

書込番号:12134069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/01 08:33(1年以上前)

まぁ高過ぎますがですがそれでも欲しいなら買いなんじゃないでしょうか?
それぐらいの覚悟がないと一生買えない様な気がしますがw
5年後にでもなればゴロゴロ中古が出回りますかね?

書込番号:12147386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 01:44(1年以上前)

ヤフオクに新品688000円で出てますね!

その前に新品860000円とか出てましたが、失礼ですけど、凄い金額で出品者様のお顔拝見したくて、思わず笑ってしまいました。

価格COMで750000円は記憶に有りますが、先日のは2〜3日で消えていました。

お金有れば、75万ぐらいまでなら欲しいです・・・・ヤマダで見た600Aはデカくて500Aが小さくプアーに見えました。

清水の舞台の心境で買った(600Aだとナイアガラの滝でしょうか?!?!)508のローンがやっと終わったのに、カミさんにどやされます(笑・涙)

今のAVアンプ・スピーカ5本もヤフオクの古〜い中古で総額35000円
それなりにいい音で、ボンビーなAVライフを楽しんでます。

何時かは、600Aの安い中古をと空想・妄想の毎日です・・・・・”びんぼーオヤジの独り言”

書込番号:12166582

ナイスクチコミ!0


kuro0310さん
クチコミ投稿数:19件

2010/11/05 08:45(1年以上前)

500Mの時と同様宣伝ご苦労様です。ご本人かな?

書込番号:12167112

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/05 09:19(1年以上前)

なかなか良いのが見つからず、引き続き捜査中です。
ところで、皆様の意見をお聞きしたいのですが、この600Aが生産中止になったいま、
手に入れるのも困難な商品ではありますが、プレミアがついてもいくらくらいが妥当なのでしょうか?
確かに欲しければ、お金は関係ないと言う方もおられるでしょうが、妥当な値段はいくらくらいなのでしょうか?
500Aもまだちらほらみられるのですが、あれも妥当な値段なのでしょうか?

書込番号:12167201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/11/05 09:54(1年以上前)

妥当かなんて簡単にはいえないですよ。
発売当初は600Aが60〜70万円くらいだった記憶があるので強いて言えばそれより安けりゃ御の字では?

書込番号:12167293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/05 16:52(1年以上前)

定価以下で購入可能なら妥当なのでは?
需給法則のもとではそう考えるしかないでしょう。
「かつていくらいくらだったから」と考え始めるなら,この商品自体の購入を断念して新製品で探すことになりそうです。

私なら,(買えないけど)60万円程度までが許容範囲かなぁ。

書込番号:12168492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/05 18:07(1年以上前)

こんばんは。

絶滅機種のクロをなぜ?
お探しになるのか、気になるところですが、
地デジやBS放送を主に御覧になるのでしたら、クロでなくとも他テレビでも良いかと思います。

クロの肝はBDでしょう。
それも、BDプレーヤーも、
廉価版、ソニー360 クラスでは、クロ本来の画質性能を発揮することができません。
持ち腐れに終わります。

妥当な金額として、
新品なら70万前後と思います。

書込番号:12168810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/11/05 18:50(1年以上前)

こんばんは、お久しぶりです。
スレ主様、初めまして。
60型クロの相応の金額は僕にはわかりません。
が、クロの魅力は社運を賭けて創り上げたテレビであること。それも画質最重視。
現行テレビの中でも画質面で互角なのはパナソニックの3Dハイエンド機くらいなんじゃないでしょうか。
ですから、その価格との比較で如何でしょうかね。
本日は478000円でしたね。
サイズは65インチです。
あくまで私個人の主観で、すみません。
m(__)m

書込番号:12168969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/12/11 21:58(1年以上前)

その後どーなりましたか?

書込番号:12353209

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama2189さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/20 17:48(1年以上前)

なかなか見つからないのと、みなさんのご意見もごもっともと悩み続けて、買えずにいます(笑)
一説によるとパイオニアの技術者が2社くらいに分かれたと噂もあるし、やはりここは少し我慢して次世代の高画質が出るのを待つのも一つかな〜って思っています。
私はどうも3Dは家では見ないので、3Dブームが過ぎ去って、次に高画質ブームが来てくれるのを、あと少し待ってみようかと思っています。
皆様のいろいろなご意見は参考になりました。
いろいろ、ありがとございました。

書込番号:12395121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)