『KUROに合うBlu-ray』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『KUROに合うBlu-ray』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

KUROに合うBlu-ray

2008/11/10 00:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 kmgeeさん
クチコミ投稿数:12件

KURO 500Aと同時にブルーレイレコーダーの購入を考えております。
候補はパイオニアBDR-W700かSONY BDZ-X95あたりで検討しております。
画質アジャスト機能などKUROとのリンクのあるパイオニアか、
画質には評価があり、また、その他デジカメなど画像での連携機能も
充実しているソニーか迷っております。
(メモリーカードスロットがあるのも便利かと思っております。)
KUROの画質性能を生かすにはやはり、パイオニアがいいのでしょうか?
画質という観点からは、両社でどのような違いがあるかお分かりの方が
いらっしゃいましたらアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:8620238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 00:35(1年以上前)

こんばんは♪
Pioneerレコーダーは中身がシャープ製なので
やめたほうがいいと思います。

私ならソニーですね。

書込番号:8620275

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/10 01:38(1年以上前)

まだ確証まりませんがパイオニアのBDレコーダの中身の制御はシャープですが画像エンジンなどはパイオニアとの話しです。
これが本当なら少し希望が持てそうですね?
ただ今、調査中です(^_^;)
現在、確認が取れている内容は
パイオニアはAVCをエンコード方式ではなくトランスコード方式になっているのでパナやソニーよりは画質はキレイですよ!
ドライブは当然パイオニア製なのでディスク再生に関しては信頼できますね!

画像エンジン等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらフォローお願いします(^_^;)

書込番号:8620497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5 隣の芝生は青い。。。 

2008/11/10 12:28(1年以上前)

皆様、こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
500Aを購入し、AVセンターとして、SC-LX71も注文し、後はBDレコーダーだけとなったわけですが、私もパイの700とsonyのX95で迷っています。
ここでは板違いかと思いますが、スレが立っていましたので便乗して質問させていただきますが、どちらがお勧めですかね〜。中身がsharp製だと問題ありなのですかね?
ちなみに、BDレコーダーはソフトの画質・音質にはこだわりますが、レコーダーとしてはそんなにディスクに残す事もないので画質等にはこだわりません。子どもが小さいので、HDムービーからは保存します。
ご指導、よろしくお願いします。

書込番号:8621578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 13:18(1年以上前)

こんにちは♪
あくまでも私見ですが
Pioneerレコーダーはオススメできません。
特に高画質にこだわらなければパナが無難でしょうか。

レコーダー選びはやりたいことを紙に書いて
リサーチされる事をオススメいたします(^^)/

書込番号:8621736

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmgeeさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/10 14:50(1年以上前)

みなさま、早速のコメントありがとうございます。
シャープ製のためお勧めできない、とのことですが、
なぜシャープ製はよろしくないのでしょうか?
また、一般的にプレーヤーの画質は各社モニターに合わせて
(パイオニアならKURO、パナソニックならビエラなど)
チューニングされているので、同じメーカーを選ぶ
方がよいということはあるのでしょうか?
折角高性能なKUROを選ぶので、BDもできるだけその性能を引き出せる
ものがよいと思っております。
アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:8621972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 15:01(1年以上前)

こんにちは♪
シャープレコーダーの口コミサイトをご覧になるとだいたい理解できるかと思いますよ♪

あと
テレビとレコーダーは同じメーカーである必要性はありませんので
好みのテレビ、好みのレコーダーを合わせるのがベストかと思います。(俗に言う相性はありません)

現段階でのオススメBDレコーダーはソニー、パナとなります。

もちろんあくまで私の考えですから
じっくりリサーチしてベストなお買い物できますよ〜に(^O^)/

書込番号:8622000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/10 18:56(1年以上前)

以前スレしたクロヌマ500Aエンジョイ中のボンタン320です。私もBDを検討していますがどなたか下記のこと教えて頂けないでしょうか。
パソコンをやっている方であればご存じでしょうがHDDは構造的にデフラグが必要ではないかと思っています。以前DVDレコーダーを買った時は唯一デフラグ機能がついていたパイオニアの製品を買いました。便利です。
今回量販店でいろいろ聞いても今のどのBDモデルもデフラグ機能が付いたモデルはないそうで、たぶんコストを下げるために高級な機能は削除されたのではないかとの話です。デフラグがないとすればせめて初期化フォーマット機能がついたモデルはないかと思いますがご存知でしたら教えてください。

書込番号:8622745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/10 19:01(1年以上前)

こんばんは♪
デフラグはついてないでしょうね。
今やデフラグはしないほうがよい
との結論をよく見ますし
デフラグ中に壊れやすいとも聞きますので。

HDDの初期化は付いてますからご安心を(^O^)/

書込番号:8622765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/11 10:53(1年以上前)

らいにいさん
又も早速のご意見ありがとうございます。博学に感心しています。
安心してBD買えそうです。

書込番号:8625668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)