『届きました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

届きました

2008/11/18 18:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:32件

待ちに待った500Aが届きました。

5010の新品時の映像の記憶が、残念ながら定かではないので
比較は出来ませんでした。

只今ゴツイ耐震金具を作ってますので、完了したら画像をアップしたいと思います。

設置時には「あれ、やっちゃった?」と思いましたが
2〜3日するとかなり映像も落ち着いて、買い替えは失敗ではなかったと思います。

暗室にしての画は黒帯も気にならず、映画に集中できますね。

当たりなのか、散々騒がれたG音も5010と比べると全く気になりません。

今のところ不満といえば、重いリモコンくらいでしょうか、、、。

書込番号:8658368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/18 19:07(1年以上前)

こんばんは♪
ブボサップさん
無事ご到着おめでとうございます♪
落ち着きましたらぜひ
レポートお願いします(^^)/

5010からですか?
すごい(+_+)

書込番号:8658470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/18 20:52(1年以上前)

>らんにいさん
ありがとうございます。
ディレクターモードで調整奮闘中ですので
お暇な時にでもアドバイスお願いします。
m(__)m

書込番号:8658906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/18 20:56(1年以上前)

こんばんは♪
AとMでは絵づくり違うようですから
ぜひオススメディレクターモード逆に教えてください(^O^)/

色域2の肌色も絶品ですからぜひお試しを♪

書込番号:8658916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/11/18 21:40(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ここにも買い換え組が!
500Aご購入おめでとうございます♪

やはり真価は暗室での映画鑑賞ですよね〜

パイのデモ映像も欲しいですなぁ〜

新型で一番感動したBDソフトを是非教えて下さいな。

書込番号:8659202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/11/18 22:06(1年以上前)

>らんにいさん
わたしも色域2の方が好きです。
他のスレッドで書かれているのを参考にさせていただきます!

>Strike Rougeさん
ありがとうございます。
あまり「画質」がソフト選びの基準にならないので、気の利いた答えが出るかどうか (^^;ゞ

まだ映画もほとんど観てませんが、ナイトウォッチは5010で観た時と
変わった印象でした。

他にもご報告が出来るように、沢山観ていきます。

書込番号:8659391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/19 23:43(1年以上前)

こんばんは。


ブボサップさん

500Aご購入おめでとうございます。
いじり甲斐のあるディスプレイですので思う存分楽しんでください♪


Rougeさん

パイのデモ映像入手しましたので800AVの再生画像UPします。(HiVi12月号特別付録DVDに7分弱収録)
Super HiVi CAST(BD版)の予告編も収録されています。
それによりますと、2009年4月28日先行発売・5月30日一般発売(税込み\13,000)とのことです♪




書込番号:8664488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/20 08:52(1年以上前)

Headphone Theaterさん
ありがとうございます。

他のメーカーからは出せないようなデモですね。
今後ともアドバイスお願いします。

書込番号:8665487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/22 13:23(1年以上前)

最初に申し上げた耐震金具の取り付けが完了しましたので
画像をアップします。
ワイヤー式ですと前倒れには有効ですが、後ろには倒れてしまいます。
ですから自作すました。
といっても、設計図を書いて勤め先の下請けの試作屋さんに作ってもらいました。
これで倒れる時は、ボードごと壊れる時だと思います。

書込番号:8674466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/11/22 14:03(1年以上前)

ブボサップさん 購入おめでとうございます、リモコンの件ですが、このあいだ メーカーの人達と話すことが有り その事は、私も感じてまして 聞いてみたら 「5010 6010で高級感が無いとお客様からの意見が多数有りまして今回は リモコンに重りを入れて有ります」と言われました確かに高級感は出てるかもしれませんが 画質調整中は、手が疲れますよねぇ

書込番号:8674591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/22 17:20(1年以上前)

>ナチュラルド素人さん
こんにちは
確かに高級感はありますね。
手に持って使うものですから、もう少し違った方法は?とも思います。
誤って足の上に落としたら間違いなく涙ものです。

書込番号:8675277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)