『残り3000台』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『残り3000台』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信44

お気に入りに追加

標準

残り3000台

2009/03/24 17:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:277件

いよいよ詳細が発表となりました。
4月以降3000台生産してPDPから完全撤退です。
内訳は500は2500台、600はたったの500台。

アフターサービスは8年なので取り合えずはってところでしょうか。
できれば10年やってもらいたいのですが・・・・・

まだ予約していない人はお早めに!
だいぶ食い込んでいる分もあるので、予約もできなくなるかも。

書込番号:9297113

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:277件

2009/03/24 17:22(1年以上前)

サイト書くの忘れました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090324_76253.html

書込番号:9297131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 18:05(1年以上前)

やんみみさん
こんにちは。

一応、情報については他スレ見て知っていましたがいよいよって感じですねぇ。
最後の購入者は何月くらいになるんでしょうね?

書込番号:9297263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 18:11(1年以上前)

やんみみさん 

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
はじめまして 
貴重な情報ありがとうございます! 
500A予約しましたが、600Aがそんなに貴重かと思うと迷ってしまいますね…

今まさに初めて600AをKzにて実物を拝見したのですが圧巻ですね〜
ただ、店頭表示価格749800円は逆立ちしても出せません(汗 
デカイの見慣れて50型が普通に見えてしまう…

あと1ヶ月ちょっと早くこないかな〜
到着前に貯金使い果たしちゃいます(笑

書込番号:9297290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/24 18:24(1年以上前)

こんにちは、記事見ました。自分としてはかなり少ない様に感じました。
この数では満足に行き渡らないかもしれませんね、特に600Aかなり希少かもしれませんね。

書込番号:9297333

ナイスクチコミ!1


doradora.さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 18:42(1年以上前)

初めまして。  もう、その位しかないのですね・・・  私のkuroは、購入一ヶ月で注文から一週間で即納でした。
 コジマ電気で 500A 台付43万円  金利手数料無しだったので、自分の小遣いでも買えるとおもい妻に黙って購入しました。  メーカーも何も言わず明日テレビが来るからと前の夜に告げ、当日、仕事から帰ってくると寝室にはkuroが!    感動でした。  妻の反応は、当然呆れてるとおもいきや、凄い、カッコいい、大理石みたい、画像も音も凄いと大絶賛!!!

ローンもいいよ、月1万円位なら家で払うからって驚きの言葉。   まさにkuroマジックって感じです。   あげくに誕生日と言うことで、黒のPS3もゲットしました。 見れば見るほど沼にはまっていきます・・・   お金があれば、自分の行く所にある全てのテレビをkuroにしたいです。

書込番号:9297430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2009/03/24 18:59(1年以上前)

みなさん、購入にあたっては色々思い入れがありますよね。
本当にファイナルKUROになってしまうのですね。
そんな中、この貴重なPDPを手に入れられて本当に幸せに思います。

この先、次世代方式のTVが出ても50型・60型等、大画面となりしっかり煮詰まるまでは
まだ何年もかかるでしょうから、今のKUROを大事に使いたいと思います。
そう考えると8年では・・・・ねぇ(笑)
パイオニアさん、10年のアフターサービスお願いします(^^;

PS:今晩はKUROでWBC特番見ます!

書込番号:9297501

ナイスクチコミ!1


S500Lさん
クチコミ投稿数:121件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 19:39(1年以上前)

600は予算的にはいけても視聴距離が最大でも2.5mしかない(実質1.5〜2m)部屋では無理でした。
いまは600の値段が初期の500の値段を割っていますね。
部屋の掃除を不眠不休に近い形でがんばっていますが、500の納期に間に合うかどうか…。

書込番号:9297679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/03/24 19:50(1年以上前)

過去スレでパイオニアの社員の話がのっていましたね。
この報道どうりでした。またその社員のはなしからKUROの生産ラインはフル稼働してるそうなので8月には生産終了にこぎつけるようです。
となると8月の納期の方が最終ロットになるのかもしれませんね。

こんかいの報道でまた一段と予約が殺到するかもしれませんね。
ここ数日のカキコミに6月の方があらわれましたのでいよいよこの週末あたりには7月の納期の方も出だすかもしれませんね。
4月中それも意外に早く予約受付終了の予感しませんか?

書込番号:9297716

ナイスクチコミ!1


alinkoさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/24 19:53(1年以上前)

こんばんは

いよいよ その時期がきたのかと思うと悲しいですね。
嘘であってほしい、売れ出したから 撤退を撤回してほしいとか 勝手に願っている自分ですが、悲しいですね。

現実を受け入れなければいけませんね。

パイオニアっていいですよね。テレビだけで これだけ夢中になって熱く語れるのは パイオノアだけかなってって 自分で勝手に思ってます。

最後に パイオニア ガンバレ!! 復活おねがいしま〜〜す^^



書込番号:9297729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/03/24 20:20(1年以上前)

報道ではなく公式HPのおしらせですね・・・失礼しました。

KUROファンとして残念です。

書込番号:9297862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 21:45(1年以上前)

パイオニアの今回の報道
ここの所、株価が80円から150円に
上がりましたが急激な株価上昇は
ユーザーとパイオニアにとって吉となるのか。

書込番号:9298320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 22:05(1年以上前)

最近、KURO沼にドップリのめり込んでしまい
ここをのぞく機会がありませんでした(^^)

いよいよ詳細が正式発表しましたか!
もう残り台数が決まっているので
KUROを購入したい方は、
いよいよ待ったなし・・・ですねえ!

書込番号:9298447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 22:23(1年以上前)

私もようやく、先週の日曜に500A注文しました。
納期は5月末です。
無くなる前に購入できて良かったです。

書込番号:9298567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 23:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

アフターについて、どなたかがパナに任せて大丈夫だろうかとの書き込みを見ましたが(このスレではないかもしれません)
一応、大丈夫だと言わせて貰います。
ずいぶん昔に、松下電器の修理部門にいましたが職人堅気の年配の方やスキルの高い方々が沢山おられます。
それに、パイの技術者も移動されるなら心配は入らないのではと思います。
(すいません、若干パナびいきなもので)

書込番号:9298839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/24 23:27(1年以上前)

ディィガさん 

こんばんわ(*/ω\*)

その書き込みは私でした…何か安心しました! 
ありがとうございます! 
私は、営業マンで畑違いなのですが、どうも弊社の風習と云うか情報が入ってこないことが起因して他社ものは端から相手にしてくれないものですからつい…

せっかく取ってきた話でそこから次へ繋ごうと頑張ってるのに…
やる気無し…

後方部隊が後ろから鉄砲撃ってくるのです… 
目前に敵が迫ってきているというのに…

トホホです
駄文でスミマセン

書込番号:9299015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/24 23:41(1年以上前)

ま〜しゅさん
こんばんは

他社はわかりませんが、松下の場合、家電販売については地域の別資本会社が運営しています。電工やライフエレクトロニクス等です。それに対し修理部門は松下電器の直営に近い部門ではなかったかなと思います。
(パナの人、間違ってたらごめんなさい)

てなわけで、ノウハウ的には微妙ですが松下幸之助の思想は受け継がれています。まちがいな〜い。イミフメイ

書込番号:9299128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 00:49(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

すいません、元ネタですm(__)m

業界事情に詳しい人は察しがついていたと思いますが、自分を含めこれから購入する人達がこの事を、ちゃんと理解して購入するのとしないのとでは、かなり違いが有ると思い、カキコミました。

失礼しましたm(__)m

書込番号:9299528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 01:11(1年以上前)

ぬまんちゅさん
こんばんは。

珍しく夜更かしのディィガです。ワラ

ぬまんちゅさん、スレ間違ってませんか?
このスレ、ぬまんちゅさんのレスはなかったかと?

違ってたらm(__)m

書込番号:9299622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 01:25(1年以上前)

ディィガさん

姫さまスレ〔9297025〕の自分のレスだと思うんですけど…(;^_^A

書込番号:9299681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 01:53(1年以上前)

ぬまんちゅさん

失礼しました。ちょっと眠くなって来たので明日また確認しますね。ごめんなさい。

書込番号:9299778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/25 01:54(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん

こんばんわ^^

そうですw それです!
腐った林檎はどうでもいいのですが
そこに反応してしまいましたw

まだ、届いても無いのにいらぬ心配をしてしまいました・・・

浅はかでした・・・

スミマセン・・・

あ、いや 思慮浅薄さんではなく

軽率でしたw
ということですw

書込番号:9299780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 02:34(1年以上前)

ま〜しゅさん
こんばんは。

はじめまして。

自分がこの事を書いたのは、皆さんの不安を煽りたい訳では無く、もし将来的に故障等が起こった時、対応するのはパナの人、もしくは元πの人であろう事。

勿論、交換部品や修理のノウハウはπが全面的にバックアップすると思いますが、それでも直せない故障も起こりえますよね?

そんな時にπのせいにも、パナのせいにもして欲しくないのです。

余計なお世話かもしれませんが、TV事業から撤退するメーカーの物を買うのだから、それ位の覚悟は必要だと思うのです。

今、KURO最高!って言ってる人が買うんじゃなかったって言ってる姿は想像したくありません…

失礼しましたm(__)m

書込番号:9299877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 07:18(1年以上前)

ぬまんちゅさん
おはようございます。

昨夜は睡魔に勝てずダウン、すいませんでしたm(__)m
そーいう意味だったんですね!!
大丈夫だと思いますよ。少なくともここに書き込みされている方々はそんな方はいないかと。パナのサービスマンも、「おぉ、これがクロか!?よっしゃ」てな感じで修理してくれると信じてますよ。

追)昨夜、プラズマなんでも掲示板見てたら都内ではオフ会が…
ウラヤマシイ ヌマンチュウサン、ボクラモフタリオフカイシナイ?

書込番号:9300141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 07:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます♪

ディィガさん

いいっすね、それ♪

てかマジでチーム九州立ち上げますか!

最近、何気に九州の人多い♪
響く鬼さんとか(*^_^*)

書込番号:9300170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 08:35(1年以上前)

ぬまんちゅさん

いつでも、
おっ
けー
よんハート

書込番号:9300274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2009/03/25 09:17(1年以上前)

<腐った林檎はどうでもいいのですが。。

ま〜しゅ坊やはちゃんと林檎剥けますか?まだ坊やなんだから今から剥く練習
しておかないと大人になれないですよ♪

残り3000台ですか?市中在庫がどのくらいあるか まったく分かりませんが
このスレッド読んでると なんか3000台が強調されてますが。。勘違いされないかと心配です。それとも市中在庫把握されてるのかしら。。

書込番号:9300356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 10:05(1年以上前)

●自分の立場は自分で決めなければならない
いろいろな人の立場を理解し気持ちを思いやることができればできるほど心の中は葛藤する
葛藤のない決定は自分勝手かただ視野が狭いだけ
葛藤や迷いがあってこそ自分の選択したことが大切になってくる
葛藤し迷いそして決定を☆

メルモマガジン:性格改善より引用

書込番号:9300459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 10:14(1年以上前)

〉林檎さん

市中在庫は確かに気になりますが、今のカキコミを見ると、即納はほとんどなく、一ヶ月ないし二ヶ月待ちという状況です。

これは市中在庫がないことを端的に表しているように思います。

ですから、市中在庫を含めても玉数は3000から大きく外れることはないと思います。

書込番号:9300479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2009/03/25 11:40(1年以上前)

量販店等の在庫はほとんどないことはあきらかです。
しかしそれ以外の業者には大量にストックされていることはまちがいありません。
それらのかたがたはきっとXデーを待ちわびていることでしょう。
ただKUROファンとしては手をだしたくないのが本音ではないでしょうか。
量販店や専門店以外の在庫がいくらあってもそれは別物とおもうのです。
もちろんそれらの業者さん否定するものではありません。
実際にわたし両親にアクオスを価格コムのお店で買いました。

なかには買ったお店とはちがう保証書がついてたりとか、金融流れ商品とかいろいろでてくることでしょうね。
PS3が20万円こえたこともあるのですから、価格コムでも少し前まで12万してましたねw
もちろん持ちきれず放出するところもあるかもしれませんが。

もう予約してあるのでどんなふうになろうと問題はありません。
話の種としてどのような流れになるかは興味あるところですがw

KUROファンのみなさんなるべく早く予約いれて一緒に安心して納品を待ちましょうw ちなみに私は5月末です。


書込番号:9300720

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/25 15:05(1年以上前)

みなさん
こんにちは(^O^)/

電気ぬまんちゅさん、
な、な、何故僕が九州の人間だとわかったんですかぁ!?(笑

そうです九州在住の響く鬼です(^O^)

それでは誠に勝手ながら僕もチーム九州のメンバーに入りますm(__)m

是非、毎月1回はそれぞれ自慢のKUROを持ち寄って見せ合いっこ(笑

書込番号:9301388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/25 15:25(1年以上前)

皆さん こんにちわ〜(^^)/

8月の納期の方が>あ!僕!僕!!!(笑) すでに600A&B-7000&BD71&店頭kuroネオンww
予約済みで 納品設置日が 8/2(大安)にしてもらってます!508の 1周年記念日ということでww BD71プレイヤーが 到着未定状態ですが・・・(汗) まぁ〜ゲッツできるなら 多少時間かかっても いつでも来い!状態でのんびり待っています(爆)
僕の 600A・・ できることなら 工場!?の中で、一番最後の 600Aが欲しいな〜〜

パイオニアの皆さんの 汗と涙の 商品を 大切にしたいと・・ もち!我が家の家宝にしたく思っております!  

書込番号:9301439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/03/25 15:59(1年以上前)

600Aはいよいよ8月ですか。
いやはや驚きますね。

先週私の知り合いがヨドバシで600Aを注文したところ即納でした。
ただお値段は本体+足でやっと70万きったぐらいでしたがw

書込番号:9301547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/03/25 18:37(1年以上前)

響く鬼さん。。はじめまして こんにちは♪(ゴメンナサイ オレイノレス オクレマシテ)

大川市まで車で15分なんですね、どこかしら?柳川市?城島? 気になりますね(照れ)
なんてですね♪  kuro板のみなさんからは毛嫌いされてるみたいですが
めげませんわ(爆笑)だってそう思われても仕方ない言動のある(悪癖)のある人間ですから(苦笑)
でも 基本的に此処は嫌いじゃないんですよ、最初の頃色んなことでお世話になったことは
決して忘れていませんからね。

電気ぬまんちゅさん。。 お久しぶりです〜 あっ そうそうソニーのX1のルポさぼっちゃいました(照れ)なんせkuroとリアルで頭の中が真っ白になっちゃいました。
機会があれば是非チェックしますね。

思虜浅薄さん。。こんにちは♪  私も市中在庫は全くわかりません。ただ量販店以外のお店で大量在庫(誰かも言ってありましたが)意図的に?もってるような気がしてなりません。

大口径レンズ大好きさん。。こんにちは♪
<きっとXデーを待ちわびていることでしょう。
Xデーですか。。 あっーーリアルはやまったかな〜(笑う)



書込番号:9302119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/25 19:53(1年以上前)

リンゴさんこんばんは。

買ってしまえばもう安心じゃないですか。思い切ってお買いになりませんか?
KUROにまだ未練がおありのご様子ですし。

書込番号:9302440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2009/03/25 21:49(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん。。 おばんですね♪

もうすっかり見透かされていますね(照れ笑い) 未練たらたらです。。
ほしいですね♪

書込番号:9303071

ナイスクチコミ!0


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/26 01:11(1年以上前)

話を最初に戻させてもらいますが、この3000台って
日本で3000台
世界で3000台
のどちら何ですかね?
世界で3000台だと日本の割当ては1000台前後の様な気がしますけど・・・。
4月中に予約で埋まっちゃうんではないでしょうか?

書込番号:9304362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/03/26 01:17(1年以上前)

みなさん 本当やめましょう!!!

さてKUROの立体感についてすばらしくかんじたことを述べてみます。あくまで私が感じたことですのでw

こんな画面をみたことありますか?車のワックスをかけたあとの艶です。
濡れたようなしっとりした表現なんか見るとゾクゾクします。

女性の髪の毛にもすごい表現力を感じます。
ふわっとして柔らかく艶ややかでまるでツァイスレンズとかライカで撮ったような雰囲気がわたしはすきです。
このような味はとても他のモデルでは絶対に出ません。

この味を知るとカメラとおんなじように虜になりますよw

書込番号:9304379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/26 02:30(1年以上前)

皆さん こんばんわ! ハイビジョン.スミレさんのファンですが何か!?^m^

えっと・・(汗)
大口径レンズ大好きさ〜ん 初めまして〜!! あ!僕の8月の設置は 僕のほうでの希望日なので 他の方はもっと早いと思われます(汗)

艶です> これです!!!!全く持って同感します!!!! 僕もここにゾッコンです!!
艶のある女性の絵は 美しい! 

この味を知るとカメラとおんなじように虜になりますよw>すでに虜になってます!!!(爆)
 こんな 僕ですが・・ 今後とも宜しく御願いします!!^m^


林檎さ〜〜ん どうか できることなら REALはキャンセルしません!? 今回購入できなくても これからもっといいREALが購入できると思います・・ これは パイオニア以外の全部のメーカーに当てはまると思います。。(汗) できれば ここまで来た事だし・・
是非 KUROを ゲッツ!してほしいな〜って 願ってますが・・・。。

ここから 僕の中での本音!?を言いますが・・(汗)
僕的に KUROは 全機種 428 508 5010 6010 500A 600A(Mはモニター系なので除外として・・汗)

どれが型落ちとか そういうものは全く無いと思います。それぞれの良さがあって それぞれのKUROを購入した 皆さんは 満足されているとおもいますよ〜 それが例え妥協で購入した方がいたとしても みんな 今の時点で 今販売されているTVの中で 最高のTVを選んだものだと思います。
50インチの中で 林檎さんの好みの 明るさを選ぶとしたら 508か500Aがお勧めだと思ってます!家には 店頭と違って比べようが無いので どっちを 購入しても満足に近いと思われます! 僕の中でも 明るさをとって あえて508、追加で600Aの購入しました 今なら 価格コムでも 508がありますし これも検討してほしいな〜って思ってますが・・ 予算が行ければ 500A!!・・・(爆)
どうか 夢を諦めないで〜〜♪ 僕も 508の時も 今回も、まさか購入できるとは夢にも思わなかったです・・ 夢は最後まで諦めちゃだめですよ〜〜 仮に来年の今頃でも・・
価格コムの皆さんの力をお借りして 日本の隅々まで KUROを探してでも・・ 諦めないで頑張ってみませんか!?  そこまでするか!?って言われるかもしれないけど・・
僕なら そこまでします・・(激汗) その後のサポ-トは ここKURO仲間が丁寧に分かりやすく教えてくれます!!僕はそう思いますよ〜^m^ 僕の価格コムの仲間はそういう人達ばかりです!だから 他のHNは捨てましょう〜^m^ ありのままでいいじゃな〜〜〜い♪
僕だって 分からないことだらけだし(超滝汗)だからこそ いろいろ試して レポを報告したりしてます(爆汗) もっと楽しく仲良くやろうぜ〜!だけど 自分の発言には責任を持って〜 って・・自分に言い聞かせて・・ 僕は 本名でやってますが・・(激汗)
まぁ〜 楽しみ方は人それぞれですね〜 どうせ楽しむならトコトン楽しくやりましょ〜^m^

あ!!!!スレ主様〜〜〜〜〜脱スレ申し訳ありませ〜〜〜ん!(本当にごめんなさい。。)
              m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

書込番号:9304587

ナイスクチコミ!3


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/26 04:06(1年以上前)

やんみみさん

8年の補修期間に関してですが
通商産業省の行政指導で、製品に必要な部品の保有期間を
「補修用性能部品の最低保有期間」という表の中で定められているようです。
この中でカラーテレビは8年とされていますので、それに合わせているものと思われます。

500A/Mが2500台、600A/Mで500台。4月以降の生産数がこの数字ということなので
今から予約で買う人は殆どこの最終生産ライン製ってことでしょうね。
価格.comで在庫有の販売店も激減し、どこの量販店でも予約でしか買えない状況(キャンセル物が流れてきたりしたのはごく稀として)からして、欲しい人は買えるときに買うが正解でしょうね。
3000台がすべて日本での販売用としても1県あたりで60数台ですから、500と600の割合に直すと
500が50台、600が10台くらい。1県あたり10店に分散されて販売されたとしても1店舗あたり5台と1台という割当。。
当然人口に比例するでしょうから、もっと少ない県もあるでしょう。
上記の割当数から行けば残り3000台は希少といえるでしょう。
日本での累計販売数が30万台(500A/600Aだけで30万台なのかは分かりませんが)ですので残り1%って事ですからね

在庫を抱えておいて市場から無くなった時に売るにしても、大型ゆえそれまでの倉庫費等々から勘案しても安く売るワケには行かないし、かと言って高くして売れるかどうか分からない物を確保するのは販売店にはリスクですから考えにくいですね。
今のように予約で売るのが一番リスクが小さいです。
在庫抱える心配が無いですから。

知人に医師や会社役員が居るのですが、私がKUROユーザーになったのを聞いて、「実際どうよ?」的なことを聞かれることが増えました。
もちろん「噂にたがわぬ良い代物だよ」って答えてました(^^)
そんなことがあってか、いわゆる富裕層の間でもKUROユーザが徐々に増えているそうです(^^;
私とは違って(^^;、こういった方達はさほど価格に拘らず買えるので羨ましい限りです。。

あ、ちょっと脱線しましたね、、すいません。

資金的に問題がなく、入手出来なくなって後悔しそうなら今買うべきですね。
商品としての価値は専門誌の評価はもちろん、ここのクチコミやレビューがそれを物語っていると思いますから。

書込番号:9304702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/26 21:12(1年以上前)

みなさん
こんばんわ^^

すみません一部気分を害するような発言をしてしまいました。
以後気をつけます・・・

残りもこうしてる間に無くなって行くのかと思うと何か切ないですね。

互いの実家のTVもいいかげん古いのでこの機会にとは思うのですが・・・
プレゼントできるほどの財力も無いですので
何も話さずことが過ぎるのを待っている自分がとても不甲斐ないです。
うぅ・・・

設置後BD鑑賞会でも開いて家族団欒でもしようかともくろんでますw
が、妻のお兄さん家に506が壁掛けになってますので、感動は薄いのかもしれませんけどね(汗

ず〜〜〜〜〜と憧れて
イジリ倒したいがリモコンにも触れず
ただただ、指をくわえて眺めていた彼女に
やっとご対面できますw
ちょっと優越感w

早くおいでよ〜
4月29日になんてじらさなくていいから〜w

脱線ですみません

パイのホームページで4月以降の国内生産販売で3000台とありますね。

迷われてる方等お早めに・・・
愛されるオーナーへ行き渡って欲しいものです。

貧乏人の僻みで、ブルジョア階級が上からゴッソリ買い占められるのだけは避けて欲しいです。
それだけはせつに願います!

書込番号:9307472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/26 22:50(1年以上前)

>林檎さん

ようやくレスいただけました♪

>思虜浅薄さん。。こんにちは♪  私も市中在庫は全くわかりません。ただ量販店以外のお店で大量在庫(誰かも言ってありましたが)意図的に?もってるような気がしてなりません。

仮に誰かが意図的に?持っていたとしても,高値で暴利をむさぼる目的なわけですよね。

するとそれを「市中在庫」と定義づけて,「それらがあるから焦って買う必要はない」というのは少し違う気がしますけどね。

私は,焦る必要はないと思いますが,玉に限界があることを意識して,早めに決断する必要はあると思います。

底値ねらいの価格交渉中に,別の誰かにさらわれて,在庫切れということもないわけではないでしょうから。

ということで林檎さん,焦らずに急いでkuro仲間になりませんか(笑)。

期待の次世代もいよいよ展望がないようですし。

書込番号:9308055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/27 02:29(1年以上前)

リンゴさんどうなさっているかな。
きっとKUROどうしようか悩んでいるかな。
それとも今日あたり注文の変更してたりw

わたしもぜひKUROを選択していたただきたいなと思っています。

もちろんリアルを選択することに反対するものではありませんが。

失礼な言い方があったらごめんなさい。

書込番号:9309087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2009/03/27 09:44(1年以上前)

shimo777さん 
有難うございます。やはりそのような理由ですよね。
残念だけどしょうがないですね。

昔も書き込みありましたが、他のメーカーも8年間部品が
必ずあるとも限らないそうなのでそう考えれば、
しょうがないかも。

逆に部品が何とかなるうちは、門前払いは無いと思うので、
できる限り修理に応じてくれそうな気がしますが、
パイオニアさんを信じてます(^^;

書込番号:9309706

ナイスクチコミ!0


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 12:16(1年以上前)

林檎さん
僕も林檎さんにはKUROを購入していただきたい
僕が実際にVIERAを購入してすぐにKUROに買い替えした事もありますが…
僕は値段の問題じゃないと思いますよ

断言できるのはKUROを購入して後悔はしないと言う事です

迷ってるならKURO
迷わずKUROです

林檎さんにKUROを購入してよかったと思ってもらいたいですね
良いものは高い でもそれだけの価値はあると思いますよ

書込番号:9314864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)