『音悪い・・・?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3920の価格比較
  • AVC-3920のスペック・仕様
  • AVC-3920のレビュー
  • AVC-3920のクチコミ
  • AVC-3920の画像・動画
  • AVC-3920のピックアップリスト
  • AVC-3920のオークション

AVC-3920DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • AVC-3920の価格比較
  • AVC-3920のスペック・仕様
  • AVC-3920のレビュー
  • AVC-3920のクチコミ
  • AVC-3920の画像・動画
  • AVC-3920のピックアップリスト
  • AVC-3920のオークション

『音悪い・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3920」のクチコミ掲示板に
AVC-3920を新規書き込みAVC-3920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

音悪い・・・?

2006/06/13 01:21(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3920

スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

スピーカーが沢山あまっているのでサラウンドでもと思い
ヤマハDSP-AX2600となやんで視聴の結果こちらに決めました、がぁ
いざ、自宅へ持って帰り自分のスピーカーで聞いてみると
テレビより音が悪い気が・・・曇った音がします。
いろいろ試してるうちにどうやらアンプが悪いようです
同じスピーカーでイクリプス508PAのアンプで鳴らしてみると
綺麗な音が出ます。

スピーカーはDENON SCL30
イクリプス508
ダイヤトーンDS-11LX、
坊主101(^^)、
パイオニアのミニコン(型番不明)のスピーカー3WAY

以上のスピーカーをフロントに繋いでダイレクトモードで
聞いてみましたがほぼ同じ傾向です、テレビよりもAVC-3920
のほうが曇った感じです。

テレビは松下PX-500の42型です。
プレヤーはプレステ2でテレビにはアナログ接続
アンプには光で繋ぎました。参考までにイクリプス508PAのアンプ
はアナログ入力しかありません!

書込番号:5164707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/06/13 10:57(1年以上前)

試聴して購入されたんでしょうか?

DENONのアンプは、ピラミッド型(低音、中低音強調)ですので、特にセッティングなしだと、低音がカブってメロディのあたりが消えやすいですね。

また、この位の価格帯のAVアンプだと(どのメーカーも同じような感じですが)クリア感や繊細さもいまいちです。PMA390位かな? 過剰な期待をしないほうがいいです。いくらなんでもTVに負けると言う事はないと思いますが、、、

と思って、SP見ると、ダイヤトーンは検索にかかりませんでしたが小さいSPばかりのようですね。DENONは小さいSPにつなげると、低音が強いのでSPが飽和してしまって音が被りやすいと思います。出ている低音を調整する手はあるのですが、出てない低音に悪影響を受けているのだとするとルームセッティングで逃げられませんね。

グライコがついてると思うので、それで低音を下げてみてください。特にSPで再生されないような音は下げてしまいましょう。それしかないように思います。

あと、SP設定で、smallにするというのも手です。

書込番号:5165258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/06/13 20:46(1年以上前)

Ringoこんにちは。
ムアディブさん失礼します←適切な書き込みにいつも感心しています。

デノンAVC-3920の前身のAVC-3890を持っているので参考になれば。
ダイレクトモードで聴かれたとありますが、ただのダイレクトモードか、ピュアダイレクトモードかどちらでしょうか?
ダイレクトモードとは、単にトーンコントロールをバイパスしただけの音のようです。ピュアダイレクトモードは、画像などディジタル系をすべてオフしたモードです。両者の違いはかなりあって、ピュアダイレクトモードのほうが断然クリアです。定位・分解能ともによくなり、空間の奥行きが出ます。
光でつなげば、ピュアダイレクトモードにならないかもしれないので、同じアナログケーブルを使ってピュアダイレクトモードにして、イクリプスと比較して下さい。

書込番号:5166530

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/14 00:55(1年以上前)

ムアディブさんこんばんわ。

もちろん試聴しましたが、その時は比較対象がテレビではなかった
ので、よくわかりませんでした。
試聴した時はボーズの55WER Acoustic Waveでした。
DENONのアンプは、低音、中低音強調と言うことですが、その肝心の
低音、中低音がコモって聞こえます歯切れが悪い、高域は艶が無く
何か被せたような音です。
低音を絞ってみましたが、低音が出ない分歯切れの悪さも
目立たなくなりますが、高域が冴えないのは変わりません。


>この位の価格帯のAVアンプだと(どのメーカーも同じような感じで>すが)クリア感や繊細さもいまいちです。
購入する時、予算を聞かれたのでどの程度のグレードを買って
よいか検討もつかなっかたので4〜5万ぐらいのプリメインアンプ程度のモノと言ったら最初はもっと安いやつを勧められましたが、
HDMIが無かったのでコレになりました、いったいどの程度の
グレードがいいのでしょう?
気持ちは半分ヤフオク行きかな・・・・と

============================

そして何も聞こえなくなったさん こんばんわ。
>ダイレクトモードで聴かれたとありますが、ただのダイレクトモ>ードか、ピュアダイレクトモードかどちらでしょうか?

どちらも、試しましたが、イコライザ、トーンコントロールが
できる、普通のステレオモードが一番良いようです。
スピーカーケーブルを良くしたら少しは改善しましたが
まだまだですね。

イクリプスのアンプは、SPのセッティングや特性で音が
悪いのかを検証するために繋いでみただけなので、AVアンプとは
雲泥の差がありますこの差を埋めるのは無理そうなので、
とりあえず、テレビよりは音を良くしたい。

書込番号:5167616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/06/14 12:25(1年以上前)

こんにちは。私は昨日ONKYOの一番安いTXSA503を29800で購入し、あまり期待しないまま、余っていたスピーカー(フロント:スペンドール リア:ボーズ、ウファー;ONKYO)を接続して鳴らしてみたのですが、予想以上のいい音に驚きました。SPスタンドはホームセンターで10000円程度の予算で木材を購入し自作。メーカーばらばらですが、以外に音もつながります。
普段はピュア用でラックスのL590A、B&WのN803を使用していますが、価格を考えれば503は素晴らしく良くなっていると思います。
このアンプは価格で言うと503の三倍するので、テレビより悪いと言うのはセッティングに問題ありなのではないでしょうか。
失礼ですがSPスタンド等はお使いでしょか?またお使いの場合、スタンドとSPの間にインシュレーター等を挟むと低域のだぶつきは改善されると思います。

書込番号:5168481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2006/06/14 12:31(1年以上前)

あともう一点。ちゃんとDTSやドルビーデジタルの音が出るように設定されていますでしょうか?
私はオーディオメーカー勤務の身なのですが、お客様のなかで、アンプ、プレーヤーの設定をされないまま、使用されディスクリートサラウンドではなく、2チャンネル信号をアンプのプロロジックデコーダー等でデコードされたサラウンドを聞いておられる方も少なくないものですから・・・・
何はともあれ、このクラスのアンプであればかなり満足できるサウンドを得る事が出来ると思いますので、もう少しいじってみてください。

書込番号:5168500

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/06/14 14:05(1年以上前)

> 同じスピーカーでイクリプス508PAのアンプで鳴らしてみると
> 綺麗な音が出ます。

憶測もありますが、アンプの音質の良し悪しは別として、イクリプスのアンプに耳が馴れてしまっているのかもしれません。これも憶測ですが、小さいスピーカー用の専用アンプですから、特別にチューニングされていて、それに馴れてしまうと、なかなか他のアンプの音がキレイに聞こえないということはあるかもしれません。
逆に、ためしにイクリプスのアンプをイクリプス以外のスピーカーにつないで聞いてみてはどうでしょうか。音のキャラクターのどの要素がアンプでどの要素がスピーカーにあるのかが切り分けできるかもしれません。

書込番号:5168714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/06/14 21:38(1年以上前)

>プレヤーはプレステ2でテレビにはアナログ接続
>アンプには光で繋ぎました。

プレステ2のプレヤーとは、オーディオ的にどんな水準のプレヤーなのか僕は知らないのですが・・・
これは全くの推測ですが、もしかしたら、プレステ2のプレヤーの光出力のほうに問題があるのかもしれません。

書込番号:5169790

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/14 22:08(1年以上前)

ヨイチ88さんこんばんわ
>このアンプは価格で言うと503の三倍するので、テレビより悪いと言うのはセッティングに問題ありなのではないでしょうか。

スピーカーのセッティングが悪いのかを検証するのに
イクリプスのアンプで同じスピーカー同じセッティングで
聞き比べいますが他のアンプにすると音のコモリはありません
AVC-3920の音が極端に悪いです。

セッティングでいけばテレビは四方を囲まれたラックに上左右
5センチぐらで収まっていますので、テレビの方がコモるはず。
スピーカは使ってないスピーカーを台にしたりカラーボックスを
台にしたり、床に直置きにしたり本を台にしたりいろいろ
試しましたがあまり変わりませんでした。専用台は使ってません。

>あともう一点。ちゃんとDTSやドルビーデジタルの音が出るように設定されていますでしょうか?

今のところ、サラウンドはいっさいやっていません、
2CHの音の悪さを改善してからと思いフロントスピーカーのみです。
もちろん、他のアンプ、テレビもサラウンドOFFです、
純粋に2CHステレオの音で比較しています。

===========================

ばうさんこんばんわ
>逆に、ためしにイクリプスのアンプをイクリプス以外のスピーカーにつないで聞いてみてはどうでしょうか。

最初に試しました、どのスピーカーでも同じ傾向でAVC-3920は
曇った音、イクリプスは鮮明な音です。

>イクリプスのアンプに耳が馴れてしまっているのかもしれまん。
昨日、昔、使っていたSONYのAVアンプTA-E1000ESD+TA-N330ES
も繋いで聞き比べましたら、SONYのほうがAVC-3920よりイイですね
イクリプスには劣りますが・・・しかもSONYの方は左の音が小さい
(壊れてました)のに音色はよかった。

書込番号:5169904

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/15 00:05(1年以上前)

そして何も聞こえなくなったさんこんばんわです。

>プレステ2のプレヤーとは、オーディオ的にどんな
>水準のプレヤーなのか僕は知らないのですが・・・
>これは全くの推測ですが、もしかしたら、プレステ2の
>プレヤーの光出力のほうに問題があるのかもしれません。

おお、それはアリかもと思い早速試してみました。
・・・あまり変わらなかった(T_T)

プレステ2も意外と音いいですよ、普段はPHILIPSのLHH1000
(ホントはこれでテストしたい)で聞いていますが、
いま修理中なので、プレステ2聞いてますがそんなに悪いとは
思えません・・・
でも、2台並べて切り替えて聞き比べると全然違うんだろな・・・

書込番号:5170483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/06/15 14:10(1年以上前)

うちで色々やってみてからと思ったのですけど、時間が取れないのでとりあえずお返事を。

うちのアンプはAVC-A11XVです。3920や他社同クラスから視聴しましたが、クリアさや繊細さに欠ける(声が引っ込む)感じがイヤで、予算大幅にOverですが迷った末に購入しました。A11XVクラスなら、マランツやSONYも十分な質でした。(各社のクセは残ってますが、影を潜めるので)

買値で5万円クラスのDENON製プリメインも似たような音なので、プリメインも10万円クラスにならないと厳しいのかなぁというのが感想です。

ただ、聴いたSPがパワー要求するSPのようなので、SPが変われば評価も変わってくるとは思います。

small設定で、サブウーファー有りにして低音を120Hzくらいでカット。グライコで1KHz〜4KHzあたりを膨らませると8cmユニットにあった音は出てくるのかなぁという気がするのですけど、試してないのでなんとも言えません。

書込番号:5171658

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/15 22:46(1年以上前)

皆さんこんばんわです

本日、アンプといっしょに買ったスピーカーが入荷したので
もってきましたDENONのSC-A7L-Kです、サラウンド用に
買ったのですが、フロントに繋いでみました、すると、
どうでしょう素晴しい音がします、とてもこのサイズとは
思われません、このスピーカーは大当たりです。
やや、低音不足がありますがサイズを考えれば、かなり優秀です。
他のスピーカーとは逆に少し低音を上げてやったほうが◎

と、言うことは、アンプとスピーカーの相性ってこになりますね
ウチにあるスピーカーはどれも相性が良くないみたいです。
たぶん、スピーカー全部を、この7シリーズでそろえれば、
完璧です。
が!・・・サラウンドをしょうと思ったきっかけがあまった
スピーカーの有効活用だったので、ここで全部のスピーカーを
入れ替えるのは・・・・悩みどころですね。

しかも7シリーズは定価1本の値段で下記ですから、
かなりの出費です。
SW DSW-7L-K\70,000
センター SC-C7L-K\40,000
フロント SC-T7L-K\50,000

アンプを買い換えたほうが安上がりのような、でもこの上の
グレードだとやっぱり20万以上・・・か

書込番号:5172770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/06/16 10:04(1年以上前)

Ringoさん、結局、デノンの3920は
「DENONのスピーカSLC30」
を鳴らすことは出来なかったが、
「DENONのSC-A7L-K」
は鳴らすことができた、という結論になりますか?

この2つのスピーカは、能率とか口径とか何が違うのか、是非教えてください。

書込番号:5173842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/06/16 14:32(1年以上前)

とりあえず、光が見えたようで良かったです。

違うSPでサラウンド感を得るのはなかなか難しい(左右で違うSP使うような物)ので、その辺含めて再度検討されたらいかがでしょう。

音楽の比重が低いなら、FL, FR, Cとも大きなSPは必要ないので、そこで節約は出来ますね。

書込番号:5174354

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/17 01:01(1年以上前)

そして何も聞こえなくなったさんこんばんわ

SC-L30はこちらです、
http://www11.plala.or.jp/se_ke5583/DENON/speaker/sc-l30.html

SC-A7L-Kはこちらです
http://denon.jp/products/sca7l.html

SC-L30は低音を箱内で反響させ増幅させるように出来ています
確かに低音は出ますが、歯切れ悪いです。
SC-A7L-Kは口径、容量ともはるかにが小さいですが、
開口部がありません、密閉型です、しかも箱の作りが
かなり、しっかりしています、黒を買ったのでまるで
ピアノのような作りと仕上げで見るからに音、良さそう
この辺がミソなのかも

と、ここまで書いて気づいたのですがウチにあるスピーカーは
全部バスレフです「穴」開いてます今回買ったSC-A7L-Kだけは
密閉型!そうかバスレフがダメなのかも、そうに違いない(^^)
「穴」ふさげばいいのか・・・そう言う問題じゃないってね♪


ムアディブさんこんばんわ

確かにスピーカーも新調したいですね、音楽は別システムが
ありますので、こちらはサラウンド専用と言ってもいいです。

>音楽の比重が低いなら、FL, FR, Cとも大きなSPは必要ないので、そこで節約は出来ますね。

そうですね大きなスピーカーは置く場所がないので
コンパクトで良い音と言うことになりますかね、
値段は張るかも・・・

書込番号:5175858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/06/17 08:11(1年以上前)

Ringo.さん、情報ありがとうございます。

デノンのAVアンプ3920にとっては、SC−A7Lの方は駆動できたが、SC−L30は手に負えなかった、ということでしょうか。僕はメインアンプ部の駆動力の問題だと勝手に決めつけているのですが・・・

・SC−L30は12cmウーハ→ 振動系の質量重い
・SC−A7Lは8cmウーハ→ 振動系の質量軽い

SC−L30はバックロードバスレフ型、SC−A7Lは密閉型。
特にバックロード型は、つづら折りになった経路に低音を送り込まなければならないため、コーン紙を重く磁気回路を強力にしているのでしょうか? 

それと、SC−L30は能率89dB、SC−A7Lは86dB。能率がよいから鳴らしやすいとは言えないようです。

書込番号:5176338

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/18 01:59(1年以上前)

イクリプスのアンプは12W+12Wで一番良い音で鳴ります
ので駆動できる、できないの問題とは違うように思います。
DENONでもプリメインアンプの高級機はそんなにW数大きく
ありませんPMA−S1は50W+50Wですし。

おっしゃるとおりSC−L30は能率89dB、SC−A7Lは
86dBですので、ボリュウムを上げないと同じ音量になりません
オーディオ機器のカタログデータは音の良し悪しとは
関係ないように思います。

AVC-3920 とSC−A7Lはどちらも現行モデルですので
相性がいいのかもしれません。

それと、比較したテレビがあまりにも切れの良いサウンドなので
小径ユニットの方がキレがよいとも考えられます。

私の持っているスピーカーはどれも低音を作り出すタイプで、
今時のスピーカはアンプの低音を再生するタイプとも
考えられますね、アンプで音を作るのか、スピーカーで音を、
作るのかの違いなのかも。
ピュアオーディオのアンプは普通、とにかくシンプル&ピュアが
求められますから、AVアンプの音を作ると言うのとは一線違う
のでしょう。

書込番号:5179036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2006/06/18 09:04(1年以上前)

Ringo.さん コンニチハ。
Ringo.さん の意見にだいたい同感です。

>オーディオ機器のカタログデータは音の良し悪しとは
>関係ないように思います。
そのとおりですね。SPの能率に関しては、バックロード型はバスレフ型の最たるもので、後ろから出る低音を混合するので、能率が良くなるのことは想像できますね。音がいいのとは別の問題ですね。

>それと、比較したテレビがあまりにも切れの良い
>サウンドなので小径ユニットの方が
>キレがよいとも考えられます。

特に小型で密閉型SPなので、低音を混合することのデメリット(音がダブついてキレが甘くなる)を逃れています。
話は発展しますが、ショップで試聴するとき、密閉型SPは低音が出ないからパスして、バスレフ型を選ぶ人が多いのですが、小さな部屋で小編成を主体に聴くのなら密閉型でも十分だと思います。また、5.1ch用のセンターSP、リアSPも密閉型のほうが、高忠実度再生(音を混ぜない)という意味では有利だと思います。

>イクリプスのアンプは12W+12Wで
>一番良い音で鳴りますので
>駆動できる、できないの問題とは違うように思います。

これには異論があり、駆動とワット数は別の問題だと思います。A級アンプはワット数は小さいけれど駆動力はあるのです。駆動力の定義が難しいのですが、マランツのいう「瞬時電流供給能力」→これが最もよい定義だと思います。言い換えると、SPインピーダンスの変動に十分追従して電流を流せる能力。
例えばスピーカケーブルの話ですが、ケーブルにインダクタンス成分が入れば、音楽信号に正確に追従した電流を流せなくなるので、「反転撚り構造でインダクタンスを低減」(オーディオテクニカ)などといううたい文句を目にする訳です。また、スピーカでも「アンプに負荷がかからない限りなくフラットなインピーダンス特性で、使用するアンプを選ばず、アンプに優しい設計」(ダリ)という宣伝を見たことがあります。逆にアンプに負荷をかけるスピーカもあるわけで、Ringo.さんのいわれる「相性」もこのあたりにあるのかも知れません。

とりとめなくなりましたが、これ以上話すとだんだんボロが出そうなのでこの位にしておきます。ありがとうございました。

書込番号:5179491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/06/18 15:56(1年以上前)

買い替えということで、残念でした。

SPは概ねユニット径で効率よく空気にパワーを伝えられる周波数が決まってしまいますが、それを下回った周波数の信号を与えると、コーンが空振りしてしまい、コーンの動きが飽和してしまいます。ここに高音が乗ってくるとコーンの動きが非線形となり、歪が出てしまいます。

DENONはどうしても低音から出したいようで、低価格帯のアンプでは低音強調しているのではないかという気がします。アンプに元々十分なパワーがあれば低音を強調する必要性は薄くなりますので、この弊害も少なくなっていく、、、ということかなと、、、

試しにDENONに8cmのSPをつなげて色々触ってみましたが、120Hz, 250Hzあたりを抑えるときれいになってました。(もちろん低音は伸びませんが) モノが違うので参考にはならないかもしれませんが。

まぁ、なんか設定シビアだし面倒なので、お持ちのSPにあうアンプを探される方が良い解決になりそうですね。

書込番号:5180446

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ringo.さん
クチコミ投稿数:55件 AVC-3920のオーナーAVC-3920の満足度1

2006/06/18 23:11(1年以上前)

ムアディブさんこんばんわ

>SPは概ねユニット径で効率よく空気にパワーを伝えられる周波数が決まってしまいますが、それを下回った周波数の信号を与えると、コーンが空振りしてしまい、コーンの動きが飽和してしまいます。ここに高音が乗ってくるとコーンの動きが非線形となり、歪が出てしまいます。

他社のアンプ(ソニー)でいくら低音を上げてやってもそういった現象は見られませんので、やはりDENONのアンプは特殊だと言うことで買い替えを決めました、スピーカーを買い換えるにしても、密閉型にしぼられ選択の範囲が狭くなってしまいます。

ソニーか松下になると思いますが、これを売って買えるのは
松下ぐらいなので、ほぼ決定です。

皆様色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:5181645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何方か、こんな接続したかたおられますか。 2 2009/06/04 2:23:59
後継機とCDプレイヤーについて 3 2007/09/16 9:43:04
SACDの再生について 7 2007/08/24 14:50:44
買っちゃいました!! 10 2007/05/25 20:43:34
JBL4318との相性は? 1 2007/04/08 23:03:03
プリメインとして 4 2006/09/30 14:49:27
音悪い・・・? 19 2006/06/18 23:11:08
USBMP3プレイヤーの再生について 3 2006/03/29 6:33:50
フロントバイアンプ 0 2006/02/18 9:23:06
4320との比較 3 2005/12/02 3:05:55

「DENON > AVC-3920」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3920
DENON

AVC-3920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

AVC-3920をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング