『いまさらながらですが…。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『いまさらながらですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさらながらですが…。

2011/02/24 07:32(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

クチコミ投稿数:6件

超初心者です。アンプを買うのも初めてです。
どうぞよろしくお願いします。

価格もかなり下がったこの機種の購入を考えています。

しかし、発売から4年弱。お高くても今発売されている同じデノンの機種を買ったほうがいいのか迷っています。

取り扱っている実店舗も無いので、視聴もできません。

わからないことが多すぎて、質問も何からしてよいのかわかりませんが…。

ずばり、買いでしょうか?

薄っぺらな質問で申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12699345

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/24 10:05(1年以上前)

当機でもロスレスデコードには対応していますね、最新の3Dパススルーが不要なら購入候補に入れてもいいでしょう。

書込番号:12699728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 17:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
ロスレスデコード…、初めて聞きました。お恥ずかしながら。
詳しく教えていただければ幸いに思います。

書込番号:12701088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/02/24 20:02(1年以上前)

市販のBDソフトの、ロスレス音声のドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオを
デコードできると言う事です。

書込番号:12701755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/24 21:05(1年以上前)

BDで採用されている高音質フォーマットのDolby TrueHDやDTS-HD MAをアンプでデコード(圧縮音声の復元)に対応するということです。
簡単に言えばBD再生でDVD以上の高音質の再生ができます。

ただAVC-3808は有料のアンプデートを実施しないとHDMI CECに対応しないようです、このHDMI CECに対応しないとテレビと連動したりできないです。
アップデートには10500円掛かるので必要な機能ならその分割り増しになります。

http://denondirect.jp/shop/item_detail?category_id=28549&item_id=138197

書込番号:12702060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/25 07:10(1年以上前)

くろりんくさん、口耳の学さん、返信ありがとうございます。

アップデートが必要なんですね。その分コストがかかりますね。

それをとっても、安いと考えるのかどうなのかなんですけど…。

他の候補をぜんぜん考えてなかったので、迷路に入ってしまったような感じでいます。

何かお勧めのものがあれば、教えていただけると嬉しく思います。

それとも、この機種を購入するかも含めてです。

ちなみに、この機種でipodは聞けるのでしょうか?

重ねてお願い致します。

書込番号:12704003

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/02/25 07:25(1年以上前)

同クラスのアンプとしてはかなり安く購入できる機種ですからコスパはいいですよね。

iPodはヘッドホン端子から赤白端子に変換すればどのアンプでも再生できるのですが、操作性や音質アップを考慮するとオプションのDockで対応できる機種を選ぶのもいいです。
3808ならASD-11Rで対応可能と思いますよ。

書込番号:12704031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/25 08:29(1年以上前)

ちょうど今ならアバックでAVC-4310のアウトレット品がアップデート品を加えた金額+α(\99800)で購入できるようなので、私ならソチラを購入します。

書込番号:12704156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/25 18:23(1年以上前)

口耳の学さん。

Dock、HPで確認しました。
初歩的な質問にわかりやすくお答えいただきありがとうございます。

コスパ、いいですよね。

調べると、たくさんの機種があるので迷ってしまいますが、早めに決められるようにしたいと思います。

LR Funさん。

貴重な情報ありがとうございます。

このサイトの商品比較を使い、両者を比べてみたのですが、よく理解できず…。

もしよろしければご教示いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12705860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/26 15:21(1年以上前)

実用面での一番の違いは、HDMI入力の数でしょうね。

今後、HDMI以外のハイビジョン出力が制限されるので、4310の6系統に対し、
3808の3系統というのは心許無いですよ。セレクター買うと1万円くらいします。

あとは4310の方が、対応フォーマットが増えています。

そういう意味で、4310の方をお勧めしました。

書込番号:12709927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/26 18:45(1年以上前)

LR Fanさん。

お返事ありがとうございます。

アドバイスいただき、4310を購入しようとアバックのHPをのぞいたら、希望のシルバー色が売り切れていました。

残念です。

書込番号:12710730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/26 18:52(1年以上前)

まあ、アウトレット品の在庫ですから、タイミングですよね。

ちなみに、ホームページでは無くなっていても、店頭販売用に残ってる場合もありますから、一度実際の店舗の方に問い合わせをされたらいかがですか?

書込番号:12710774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/07 18:10(1年以上前)

みなさん、丁寧な回答を、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
皆さんのアドバイスを参考にさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12754710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング