『買い替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『買い替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討しています。

2022/08/24 10:57(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

製品:TX-SA606X

7.1chのスピーカーから左前とか一部のスピーカーからだんだん音が鳴らなくなっています。
今までの症状は鳴ったり鳴らなかったりですが、今は特定のスピーカーが鳴らなくなってきました。
前は、HDMIで画像がまったく出力されなくなったから、自分でコンデンサーを
付け替えて修理したけど、今度も自力で修理できるレベルでしょうか?何か情報がないでしょうか?
このアンプにはほとんど使ってないのに待機電力での劣化が激しく本当に泣かされた製品でした。
またリモコンも特定のボタンが作動しません。

信頼性の高い違う鉄板的なアンプに買い替えたい方がいいでしょうか?
アンプは中古ででいいと思っています。どれがいいのかよくわかりません。

必要な仕様は、

・7.1ch。
・HDMIマストです。
・スピーカーは7.1chでONKYOのものを揃えていますが、それに合うアンプを希望です。
・電源オフで消費電力が低いものがいい。この機種は電源オフでかなり発熱してアンプが劣化する。
・電源オフでもビデオのHDMIの出力がされるものがいい。

おすすめの対策(機種)を教えてくださいませ。
以上、どうかよろしくお願いします。

書込番号:24891270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/24 13:58(1年以上前)

破産していますがそれでも買いますか。

書込番号:24891526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2022/08/24 14:18(1年以上前)

すいません、ONKYOの製品以外の話でも大丈夫です。
今のアンプのことがよくわかりません。

書込番号:24891548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/08/24 21:27(1年以上前)

中古で教えると言われてもな…


 それは自分で探しましょ。

現行品だと 人気順では「NR1711」(marantz)ですね。

発熱? それは待機電力だけの大きさでしょうか?  SA606Xは0.1wですから最も低い部類です。

単に設置場所が悪いんじゃない?  空間が規定以下とか… すでに埃まみれとか?


書込番号:24892132

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2022/08/24 22:26(1年以上前)

ありがとうございます。

絶対に廃版ものというわけでもないです。
今SONYのSTR-DH790なんか最低限でよいなとも思っています。

発熱は、アンプの周りは横と上オープンにしてますが、待機でもそれなりに熱があります。
0.1wとは思えないです。だから私はテーブルタップで完全に電源を落としています。
映画を見る時以外あまり使わないので。

書込番号:24892208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング