『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/02/04 02:06(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 cool boyさん
クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を考えているんですけど、少し待てば新製品が出そうな気がします。
今この製品を買うのかそれとも新製品を待ったほうがいいのでしょうか?
それとこの製品と新製品はどのような違いが出るのでしょうか?
皆さんでしたらどうしますか?
とても迷っています。
教えてください!!

書込番号:9038064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2009/02/04 03:06(1年以上前)

昔からよく言われてる言葉があります
「買いたいときが買い時」

書込番号:9038152

ナイスクチコミ!1


montesaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/04 05:46(1年以上前)

そうですね。私の場合、基本機能と基本性能に足らない物がないか?上中並とある中で、中の上以上か?あるいは、AVアンプならどれだけ新しい規格に対応しているか?TVとの連携機能に不備はないか?見た目で満足できるか?(直ぐに飽きないか?)…と言う事が、向こう5年は問題無さそうか?と言うのが決め手になってます。私はTVがアナログからデジタルに変わった…と云うだけで、アンプを買い替えなくてはならなくなったので、先の事は正直分からないですよ。少なくとも、アンプは規格の基準が変わる度にそれに対応した物に代わりますから、情報誌などで勉強されてみるのも大切かと思います。

書込番号:9038279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度4

2009/02/04 18:40(1年以上前)

私も購入検討中です。
デジタル面から見ると、これ以上必要なものがあるか?
ですね。HDMI出力が2つあれば便利だけど必須ではないし・・・
アナログ面から見ると、同じ価格帯の製品ならば1年程度では
聴いてわかるほどの違いが出てくるとも思えないし。
そして新製品は値段も高い。安くなるのを待つと安くなった頃に今度は
また次の新製品が。
自分に何が必要かを見極めて購入するしかないですね。

書込番号:9040548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度4

2009/02/05 00:38(1年以上前)

新しい機能やHDMI出力端子の追加など新・旧製品と比較して購入するのが一番納得できると思います。
この製品は現在4万前後で販売されていますが、新製品になると希望小売価格に近い金額になると思います、新製品が予算の範囲であれば検討してみたらどうでしょうか?
ただし新製品が出て早い段階で決断しないと旧製品の在庫が無くなったり価格が上がるリスクはありますが…

あとはむぎ茶100%さんの仰るとおり「買いたいときが買い時」ですね。

書込番号:9042809

ナイスクチコミ!0


スレ主 cool boyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/08 23:40(1年以上前)

返信遅れました。
沢山の書き込みありがとうございました。
機能的にあまり変わらないようなので買いたいときに買うことにします!

書込番号:9063024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング