『安すぎるわ・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

TX-SA706X

RI HD機能/HDビデオアップスケーリング機能/ミュージックオプティマイザー機能などを備えた7.1chAVアンプ(ブラックバージョン)。価格は189,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA706Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション

TX-SA706XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

『安すぎるわ・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA706X」のクチコミ掲示板に
TX-SA706Xを新規書き込みTX-SA706Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 安すぎるわ・・・。

2008/12/14 23:19(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

SA706Xいま立川のビックカメラで\89800のポイント10%で実質\80820。
ポイントでケーブル引きなおしてもお釣りが来るわ。
ただ806Xも\99800のポイント10%で実質\89820。
どっち買うか迷うわ。

書込番号:8785589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2008/12/15 00:30(1年以上前)

ひぇ〜、最先端のHDオーディオ対応AVアンプも、今や恐ろしく安く売られているのですね(805ユーザーの感想としましては、買わなきゃ損に思えるほど・苦笑)。

迷っていらっしゃる場合では有りません(笑)。たったの1万円差でしたら、絶対に806Xにすべきです!頑張ってゲットして下さいませ。音質最重視の方々でしたら、後悔はさせませんよ♪

書込番号:8786087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 21:08(1年以上前)

安くなった理由は、SONYなど各社NEWモデルが出揃ったため売れ行きが落ち、在庫処分?
音質は良いが、売れ行きが落ちた理由は(推測ですが)
1.アンプが大きすぎ(特に高さ、奥行き)
2.消費電力が600Wと高すぎ
3.発熱が多すぎ
4.806xは定価が高い割りにUSB端子がない
5.外観デザイン(リビングの真正面に置く割に)がいまいち
で私も決心できないわけですよ。
悩むなア〜



書込番号:8789396

ナイスクチコミ!2


TIF528さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/17 23:13(1年以上前)

夜分遅くに失礼致します。
AVアンプの買い替えを考えておりまして、ほぼ706Xに決定しておりました所此方のスレ見させていただいた次第です。
因みに価格交渉した金額でしょうか?
それともなにかしらのタイムセールみたいなものでしょうか?
もしも表示価格なら凄い嬉しいのですが…

書込番号:8800334

ナイスクチコミ!0


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 TX-SA706XのオーナーTX-SA706Xの満足度5

2008/12/19 16:42(1年以上前)

TIF528さん>
ビックカメラやヨドバシのネットショップでも89800円のポイント10パーセントですよ♪
ヤマダは同価格で11パーセント還元になってますね。
上位機種の806Xも99800円の10パーセントですし。
ビックの店舗で購入したいのであればそれをプリントアウトして持っていくかビックのネットショップでこの価格でしたと伝えれば同価格にはすぐしてくれると思いますよ。
自分は一昨日ヨドバシで店頭表示価格が12万円くらいだったのを簡単に下げてもらい購入しましたよ(^^)

書込番号:8807851

ナイスクチコミ!2


TIF528さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/19 18:27(1年以上前)

akosugaさん返信有難うございます。
実は私も806X買ってしまいました(^^ゞ
本当は部屋の環境も所有スピーカーのスペックとしましても706Xで充分なんですが…ついつい安さに負けてしまいまして…
でも本当によい買い物が出来たと感謝しております。

書込番号:8808188

ナイスクチコミ!1


akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件 TX-SA706XのオーナーTX-SA706Xの満足度5

2008/12/19 18:57(1年以上前)

TIF528さん>
806Xご購入おめでとうございます。
この価格差なら806Xの方が絶対に良いはずですよ♪
自分は悩みましたがカラーのブラックにこだわりが有ったので706Xにした次第でそれが無ければ確実に806Xにしてました。
お互いONKYOアンプでAVライフを楽しみましょう(^-^)/

書込番号:8808286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 10:58(1年以上前)

こんにちは。
私はSA706からSA806に買い替えた者です。
良かった点は、音が良くなった。
       アプコンがグレードアップしている感じ・・
悪い点
 以前は DIGA-BW730〜SA706〜VIERA 経由 でレコーダーに撮ったモノなど見るとき
 SA706の電源を切ってもスルーしてHDMI経由で見れていたんですが、
 SA806に変更してから、以前と同じ経路でSA806の電源を切って見ると
 スルーしてくれません。
よって大した番組でもないものを、SA806経由で大消費電力を使って見なければならず、
一番困っています。

どなたか、良い方法知っておられないでしょうか?
お願いします。

書込番号:8816590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/21 21:28(1年以上前)

hidesan1969さん>はじめまして
私も同じような機器構成で606から806へ買い替えを検討しておりますので、HDMIスルーの件は非常に気になります。
電源連動(マニュアルP108)を有効にされてもスルーされないのでしょうか?

書込番号:8819478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 23:30(1年以上前)

こんばんは。ライス大盛りさん
それが問題なんですよ。
電源連動を有効にすると余計にややこしくなるんですよ。
TVだけが点いてほしい時に806もレコーダーもみんな点いて
CDだけを806で聴きたい時にTVも点いて、TVを消すとみんな消えて・・・
連動を無効にすると、こっちのリモコン、あっちのリモコンって・・・
大変です。
706と806とでは、どこら辺の回路とかが、違うんでしょうかねぇ?

書込番号:8820261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/22 21:53(1年以上前)

>電源連動を有効にすると余計にややこしくなるんですよ
そうでしたか。VIERA側のの電源オン、オフ連動も関係してそうですね。
私はTVの電源をオフした時にアンプもオフになるのが気に入らなかったので
VIERA側は連動オフにしています。(VIERAリンクの便利さ半減ですが・・・)

706と806のマニュアルを見比べて、806側にスルーする旨の説明が
ないのが気になります。
メーカーに直接確認されたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:8824268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/12/23 01:36(1年以上前)

割り込み失礼します。

私も本機の購入を考えております。

デザイン的にはブラックのある706の方が良いのですが、性能的に806が良いと思います。

質問なのですが、リンクを使わなければアンプの電源を落としてもブルーレイだけ見れますよね?

素人ですのでご教授宜しくお願いします(^^ゞ




書込番号:8825727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 16:30(1年以上前)

HDMI接続では無理だと思います。

書込番号:8833197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA706X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TX-SR706BとTX-SA706X は全く別物でしょうか? 3 2009/08/24 18:13:06
TX-SA707 2 2009/07/26 11:32:36
プレーヤーについて. 3 2009/07/23 14:38:51
HDMI入力で・・・・ 3 2009/07/07 21:41:09
スピーカー 設定が 0 2009/06/28 21:34:14
このリモコンで全システムコントロール!快適です。 0 2009/06/05 23:17:37
AKIRA 192/24bitについて 4 2009/05/20 19:05:08
使うスピーカーについて 1 2009/05/19 20:20:49
困りました 3 2009/05/08 22:00:47
今のAVアンプの性能(音)について 4 2009/05/03 7:47:49

「ONKYO > TX-SA706X」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA706X
ONKYO

TX-SA706X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

TX-SA706Xをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング