『新宿某大手量販店にて・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

TX-SA806X

3段インバーテッドダーリントン回路やVLSC回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA806Xの価格比較
  • TX-SA806Xのスペック・仕様
  • TX-SA806Xのレビュー
  • TX-SA806Xのクチコミ
  • TX-SA806Xの画像・動画
  • TX-SA806Xのピックアップリスト
  • TX-SA806Xのオークション

TX-SA806XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • TX-SA806Xの価格比較
  • TX-SA806Xのスペック・仕様
  • TX-SA806Xのレビュー
  • TX-SA806Xのクチコミ
  • TX-SA806Xの画像・動画
  • TX-SA806Xのピックアップリスト
  • TX-SA806Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA806X

『新宿某大手量販店にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA806X」のクチコミ掲示板に
TX-SA806Xを新規書き込みTX-SA806Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新宿某大手量販店にて・・・

2009/05/01 00:36(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA806X

スレ主 harufukuさん
クチコミ投稿数:3件

仕事帰りに立ち寄ったところ、99800円にて数台売ってました。
「緊急入荷」のような(何となくしか思い出せない)表示が・・・
販売再開でしょうか?

書込番号:9473601

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/01 21:38(1年以上前)

以前安くなったときに話題になっていた「再生産分」でしょう。
もう少しで新モデルが出るかもしれないことを考えると(出ないかもしれません)在庫限りだと思います。

書込番号:9477159

ナイスクチコミ!0


NCC017さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/03 19:48(1年以上前)

5月1日に新宿ヨドバシで\99,800のポイント10%で買いました。
さきほど届きましたが、送料は別で、\2,100-でした。
店頭在庫だとそうなるみたいです。
ダンボールほか包装品を持って帰ってもらうのは無償でした。

設置は自分でやりましたが、有償で頼むこともできるようです。

まえからこの機種が欲しいなと思っていましたが、
偶然見つけたので、ほとんど衝動買いです。

まずはご報告まで。





書込番号:9486224

ナイスクチコミ!0


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2009/05/06 18:43(1年以上前)

近隣ヨドバシでは売切れていました。
とても残念。年末にも買いそびれまして・・・重ねて残念です。

スピーカシステムは音響の508シリーズと別部屋でヤマハ525シリーズを使ってます。
この程度のスピーカではあまり高価なAVアンプを必要としないのですが、806が十万円弱なら欲しかったです。丁度と言ってよいか、古いAVアンプが壊れてしまい新規・・・と思っていましたので。

高価なAVアンプの音を体験する良いチャンスでしたが。主人の趣味のオーディオの価格は一桁値段が違いますので906くらいを購入していいかどうか聞いたのですが、「ダメ、無駄」と素気無く。

店頭在庫なら売ってくれそうですが、その価値はありますでしょうか?現在のスピーカー508シリーズの駆動は廉価なアンプ605を使ってます。フロントスピーカを908E2本と交換したいので安ければ好都合なのです。

書込番号:9502454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 22:35(1年以上前)

harufukuさんの板ですが、樅の木さん今晩は。
ONKYOのファンで、フロントスピーカーD-908Eを、AVアンプTX-NA905でバイアンプ駆動して使っています。フロントスピーカー以外は407のシリーズを流用しております。
昨年末まで、音はTX-SA604と407シリーズで、映像はプロジェクターで120インチのサイズで楽しんでいたのですが、806Xの値下がり時、注文後メーカー欠品に遭い、D-908Eを活かすため4ヶ月も待てず、TX-NA905を導入しました。
結果は大正解で、あらゆる面でワンランクもツーランクもアップしたように思います。
連休前に、昨年末注文した806Xが届き、905を806に置き換えてみたのですが、すぐに905に戻してしまいました。(もちろんエージング後、再度聞き比べてみればどうなのかはわかりませんが)
もし樅の木さんが、D-908Eを使う予定ならNA905かNA906X(夏には907が出るらしいですが)をおすすめします。
当方も視聴しましたが、D-508EとD-908Eには、かなり差があるように感じました。また、TX-SA806XとTX-NA905にも差があるように感じました(エージングの差はありますが)。
ONKYOの方に、TX-NA905とTX-NA906Xには、オーディオアンプとしての差はほとんどないと教えてもらいました。
新型機にこだわらないのであれば、90シリーズを購入した方が、後々後悔しないと思いますよ。

書込番号:9509010

ナイスクチコミ!1


樅の木さん
クチコミ投稿数:182件

2009/05/09 16:17(1年以上前)

まこさきさん こんにちは

>D-908Eを活かすため4ヶ月も待てず、TX-NA905を導入しました。

理想的な組み合わせですね。

>昨年末注文した806Xが届き、905を806に置き換えてみたのですが、すぐに905に戻してしまいました

やはり908Eを鳴らすには90*シリーズがいいみたいですね。新品は高いので安い中古を探してみます。スピーカーにお金をかけたいのでアンプはどうしても後回しになってしまい反省しています。

書込番号:9517543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 18:00(1年以上前)

樅の木さん、こんにちは。
D-908Eはとても良いスピーカーですよ。まだ、使い始めて4ヶ月足らずですが、どんどん良くなっている感じです。
>スピーカーにお金をかけたいのでアンプはどうしても後回しになってしまい反省しています。
正解だと思いますよ。スピーカーは気に入れば当分使えます。当方、学生時代から使っているダイヤトーンがまだ現役です。さすがに山水のアンプは、ガリが出たり左CHの調子が悪いですが。
AVアンプは、フォーマットの関係でサイクルが短いので、新型にこだわらないのであれば、型遅れねらいでも良いと思います。その分プリやパワーアンプにまわした方が楽しめると思いますよ。
ご主人にアドバイスを頂戴しながら、良いAVライフをおおくりください。

書込番号:9517983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA806X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントハイSP使用のサラウンド再生は可能? 10 2011/06/23 0:05:42
これは故障でしょうか? 2 2009/06/13 17:39:49
お風呂場サウンドへの道 0 2009/05/23 23:12:47
リスニングモードの選択 4 2009/05/12 20:20:35
サラウンドバックの使用方法 2 2009/05/10 0:04:49
新宿某大手量販店にて・・・ 6 2009/05/09 18:00:06
音量調整後におきる現象 0 2009/03/18 17:37:04
どうなりました? 0 2009/02/15 10:54:22
CDプレーヤー 3 2009/02/11 20:53:16
ついに逆転 15 2009/02/15 10:17:01

「ONKYO > TX-SA806X」のクチコミを見る(全 349件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA806X
ONKYO

TX-SA806X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

TX-SA806Xをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング