『エラー F70 PWMについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 SU-XR57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

SU-XR57パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • SU-XR57の価格比較
  • SU-XR57のスペック・仕様
  • SU-XR57のレビュー
  • SU-XR57のクチコミ
  • SU-XR57の画像・動画
  • SU-XR57のピックアップリスト
  • SU-XR57のオークション

『エラー F70 PWMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-XR57」のクチコミ掲示板に
SU-XR57を新規書き込みSU-XR57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー F70 PWMについて

2024/04/17 10:06(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SU-XR57

クチコミ投稿数:17件

中古で購入したのですが、電源を入れて数秒するとタイトルのようにF70 PWMと表示され、その後、何か操作しようとしてもswitch off power(電源を切れ?)と表示されます。
ネットで情報を探して海外のフォーラムを見つけたのですが、内部のヒューズ交換で直ったと言う話はあるものの、F70が示すのはヒューズ切れだけではないと言う書き込みもありました。
どなたか情報をお持ちでしたら教えていただけないでしょうか。
ちなみに説明書にはF70については、書かれていませんでした。

書込番号:25702679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2024/04/17 10:23(1年以上前)

まずコンセントを抜いた方がいいでしょう。
https://www.yhservice.net/errorcode/panasonic/F70

書込番号:25702690

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/17 10:24(1年以上前)

>人間酸化さん
こんにちは。

取説にはF76の説明がありますが、Fで始まるメッセージはエラーコードの様で、自己判定で故障ということになります。なので続いて電源オフメッセージになるのでしょう。
つまりお買いになられた中古品は故障品だったということになります。

ヒューズ云々書かれていますが、ヒューズが切れるのは切れることで内部回路の焼損等の事故を防止しているわけです。内部が正常ならヒューズがそうそう切れることはありません。ヒューズが切れた場合はその原因をつきとめて、直してからでないとヒューズを交換すべきではありません。

なので、スレ主さんがショップから買われたなら、可能であれば返品返金を申し出るべきですね。オークション等の入手の場合は出品者との交渉です。18年前の商品なので修理はすでに無理と思われます。

書込番号:25702692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/04/17 10:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、取り敢えず電源コードを抜いておきます。

書込番号:25702705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/17 10:34(1年以上前)

>人間酸化さん


かなり古いですからね。
動作保証品じゃなかったのかも。。。


購入元に問い合わせるか、自分で改造修理するしかないでしょう(笑

まあ、こういうのは、知識ない場合は手を出さない方が身のためです。

書込番号:25702706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2024/04/17 10:40(1年以上前)

プローヴァさんこんにちは。
返信ありがとうございます。
私も素人なので、自分でヒューズ交換は難しいとは思っていましたが、やはり危険だと認識できました。
フリマアプリで購入した物なので、出品者に連絡をとってみます。
こういうことは、自分に非がない(なさそう)としても気が重いですね。

書込番号:25702711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/04/17 10:43(1年以上前)

>エラーゴンさん
動作確認済みとあったので購入したのですけど、、、
輸送に問題があった可能性もあるのでなんとも言えませんね。

書込番号:25702714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/17 11:01(1年以上前)

>人間酸化さん
>>自分に非がない(なさそう)としても気が重いですね。

相手次第ですからね。
フリマは素人同士の売買なので、ある程度のリスクは覚悟すべきですよね。

まあでも言うべき点は言わないと話が進みません。

書込番号:25702731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/04/17 11:45(1年以上前)

>人間酸化さん


>動作確認済みとあったので購入した

フリマアプリ/ヤフオク/メルカリとかでも、ショップか個人で違いますが、結構いい加減なショップ/個人もありますので、なんとか頑張ってください。

書込番号:25702778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SU-XR57」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-XR57
パナソニック

SU-XR57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

SU-XR57をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング