『S9800でサラウンド!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

オーディオ入力:15系統 DSP-Z9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z9の価格比較
  • DSP-Z9のスペック・仕様
  • DSP-Z9のレビュー
  • DSP-Z9のクチコミ
  • DSP-Z9の画像・動画
  • DSP-Z9のピックアップリスト
  • DSP-Z9のオークション

DSP-Z9ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月上旬

  • DSP-Z9の価格比較
  • DSP-Z9のスペック・仕様
  • DSP-Z9のレビュー
  • DSP-Z9のクチコミ
  • DSP-Z9の画像・動画
  • DSP-Z9のピックアップリスト
  • DSP-Z9のオークション

『S9800でサラウンド!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z9」のクチコミ掲示板に
DSP-Z9を新規書き込みDSP-Z9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

S9800でサラウンド!

2004/07/10 18:11(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z9

スレ主 aimeiさん
クチコミ投稿数:403件

来週末のヤマハとHiViの合同イベントで
http://www.stereosound.co.jp/hivi/media03/img/0708yamahasystem.gif
↑のようなシステムが予定されています。
3台のZ9を使用するとはいえ・・AVアンプでS9800とは。
ヤマハはやはりZ9にかなりの自信があるようですね。

書込番号:3015397

ナイスクチコミ!0


返信する
おおたいさん

2004/07/11 01:32(1年以上前)

合うんです、音離れのいい厚みの出るSPと。チンチンに熱くなると困るので、3台に分けたのかな?

書込番号:3016905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:868件

2004/07/11 13:06(1年以上前)

映画再生は凄く良さそう。私は音楽DVDの試聴でヤマハは外しましたけど、素晴らしいアンプだと思いますよ。

書込番号:3018270

ナイスクチコミ!0


けっこういいねさん

2004/07/25 11:27(1年以上前)

ユーザーの環境に柔軟に答えられます。やはり老舗なのか、トータルのまとまりで頭ひとつ抜けてる印象ですね。
僕はメーカーバラバラのスピーカーなのですが、包み込まれる音の一体感が得られてます。9.2chでサブウーファー2台もステレオで置けてますし。何よりフロントエフェクトで、セリフやボーカルが画面まで持ち上がるので、、人物の口元がぱくぱくして、声だけ下のセンタースピーカーから聞こえて気持ち悪くなる現象がなくこれだけでも買いです(僕も音楽DVDは視てます。)質、内容、操作性ともそつなく、エフェクトも練られていて、買って調整したところで真価が見えてくるシステムで、快適ですね。(店でのちょっと聴きパッとしなかったんだけど、奥が深いですね。)

書込番号:3069270

ナイスクチコミ!0


みそちるさん

2004/09/11 01:51(1年以上前)

あれ、このアンプって、サブウーファー端子は
一個しかなかったような気がするのですが
どうやって2個もつないだのでしょう。

書込番号:3249269

ナイスクチコミ!0


リスクテイクさん

2004/09/18 13:49(1年以上前)

2個ありますよ。

書込番号:3280027

ナイスクチコミ!0


みそちるさん

2004/10/03 21:03(1年以上前)

あれ?そうなんですか。
モノラル出力とはいえ、
重低音は指向性が無いとはいえ、
片側からだけ音圧がくると、やはり不自然。
下位機種にも最大2個つけられるようにしてもらいたいもんです。

書込番号:3345561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSP-Z9
ヤマハ

DSP-Z9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月上旬

DSP-Z9をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング