『ピュアオーディオ用としてはどのぐらいの実力ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

DSP-AX4600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • DSP-AX4600の価格比較
  • DSP-AX4600のスペック・仕様
  • DSP-AX4600のレビュー
  • DSP-AX4600のクチコミ
  • DSP-AX4600の画像・動画
  • DSP-AX4600のピックアップリスト
  • DSP-AX4600のオークション

『ピュアオーディオ用としてはどのぐらいの実力ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX4600」のクチコミ掲示板に
DSP-AX4600を新規書き込みDSP-AX4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX4600

スレ主 skmt24さん
クチコミ投稿数:35件

以前、ピュアオーディオ用としても十分使用可という
の書き込みがありましたが、
ピュアオーディオ用として比較した場合、プリメインアンプのどのようなランクでしょうか?

書込番号:6314906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/08 13:24(1年以上前)

こんにちは
一部独断と偏見?でお答えします。
一般的には、同価格のプリメインの3倍前後のAVアンプでやっと互角と感じます。
即ち8万円クラスではないでしょうか?

書込番号:6314927

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/08 17:47(1年以上前)

組み合わせるスピーカーの種類やお聴きになるソースの種類によって変わるますよ。
良くて2倍、殆どが3倍といった評価が定着しているようです。
確かにスピーカーの種類やアンプの種類も多く組み合わせの種類を挙げたらキリがありません。

全部の種類の組み合わせを聴かれた方はまずいないかと思います。
多くは自分のシステムの買い替え、買い増しによって違いが判ったり、、知人宅での視聴や専門店などの
視聴でその違いを認識していることと思います。

聴く人間によっても同じシステムでも評価が分かれることもあるので実際は私にも判らないのが実情です。
なるべく多くの機種をご自分の耳で聴いて判断されれば一番かと思います。 (^^♪

書込番号:6315464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/05/08 21:58(1年以上前)

skmt24さん、
私は、DSP-AX4600 使っています。この音には満足しておりますが、8-10万円クラスの プリ・メインの音を聞いた事がないので、比較はできません。

ただ、現在のセットアップは、このAX-4600に外部パワーアンプを追加したものになっております。

その辺りは、こちらをご覧ください。 ただ、かなりマニアックな話の展開になってしまっております。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6304935/

書込番号:6316261

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/05/14 01:02(1年以上前)

私はDSP-Z9 と DSP-AX4600 を使用していますが、DSP-Z9 のピュアオーディオは1つの入力にしか
対応してなく【私はDV-AX5AViを接続】それに対しDSP-AX4600の ピュアオーディオは全ての入力ソー
スに対応しているので、使い勝手がよく、非常に満足しています。

書込番号:6333029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX4600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX4600
ヤマハ

DSP-AX4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

DSP-AX4600をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング