『HDMIコントロール』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『HDMIコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMIコントロール

2008/10/02 07:54(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

VIERA TH-37PX70SKとアンプをHDMI接続してます。説明書を見て、電源のオン、オフのテレビ連動を設定したのですが、オフは連動するんですけど、オンが連動しません。

知恵を貸して下さい。

書込番号:8443240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/02 09:56(1年以上前)

こんにちは♪
完全にはサポートされていないケースもあるようですよ。
サポセンに聞いてみたらどうでしょうね〜

書込番号:8443480

ナイスクチコミ!1


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2008/10/02 12:36(1年以上前)

そうなんですか。

なんか、いっしょに電源落ちると、不便な時があるため、結局設定解除しました。

すいません。

書込番号:8443921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/02 12:39(1年以上前)

こんにちは♪
私は
便利そうでイマイチ使えない機能と認識してます(笑)

書込番号:8443936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/03 12:52(1年以上前)

http://www.yamaha.co.jp/product/av/support/hdmi_cec/index.html
対応機器はこのアドレスにあります。 
STANDBY THROUGHをONにした場合の待機時消費電力は、
公証値ではございませんが、40W前後となっております。
HDMIの機能を動作させる上で必要な消費電力ですので、ご了承頂きたいと存じます。
とのことで 私はシャープの52RX5とリンクで使用していますが電気の消費量が沢山で
びっくりしています。

書込番号:8448414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/03 12:57(1年以上前)

こんにちは♪
常に40だとなかなかの電気喰いですね。

せめて半分くらいにならないと家計にひびきますね〜

書込番号:8448427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/03 20:34(1年以上前)

40Wの消費量をなくすためPC用の連動タップを入れましたがリンクが切れてしまい省エネ対策不可能 他 待機消費電力の減少の効果ある方法有りませんか?

書込番号:8449670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/03 23:13(1年以上前)

あんこやさんさんへ

学習リモコンのプチマクロを使うと便利ですよ。
電源ボタンを1回押すだけでテレビとAVアンプの電源が入ります。
電源を切るときはテレビの電源を切るとAVアンプの電源もHDMIリンクで切れます。
私はSONYのRM-PLZ510Dを使用しています。

書込番号:8450645

ナイスクチコミ!1


Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 15:29(1年以上前)

至高の魔弾さんへ

横からすみません、RM-PLZ510Dの電源ボタンで
プチマクロを使えるとのことですが、
リモコンの一番右上にある電源ボタン(緑色)で
プチマクロが使えるということでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:8679531

ナイスクチコミ!1


Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 08:40(1年以上前)

自己解決しました。失礼いたしました。

どうやら操作切換ボタンのみに使えるようで、
しかも2秒以上長押しする必要があるみたいです。

我が家の人々がリモコンで長押しするわけがないので、
別の学習リモコンを探すしかなさそうです…。

しかしなぜ素直にボタン押しでマクロ発動にしなかったのでしょうね?
AVアンプ持っている人はリモコンの電源ボタンでAVアンプと
TVの電源をつけたいと思うはずなのに…。

書込番号:8682956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング