『素人なんですがよろしくお願いします…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX763

[DSP-AX763] HDMI ver.1.3a/ピュアダイレクトモードを搭載したAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX763のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX763の価格比較
  • DSP-AX763のスペック・仕様
  • DSP-AX763のレビュー
  • DSP-AX763のクチコミ
  • DSP-AX763の画像・動画
  • DSP-AX763のピックアップリスト
  • DSP-AX763のオークション

DSP-AX763ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX763の価格比較
  • DSP-AX763のスペック・仕様
  • DSP-AX763のレビュー
  • DSP-AX763のクチコミ
  • DSP-AX763の画像・動画
  • DSP-AX763のピックアップリスト
  • DSP-AX763のオークション

『素人なんですがよろしくお願いします…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX763」のクチコミ掲示板に
DSP-AX763を新規書き込みDSP-AX763をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

素人なんですがよろしくお願いします…

2008/12/13 03:13(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX763

クチコミ投稿数:9件

当初は値段的、人気、価格的にオンキョーのTX606に決めていたのですが最近になってこのAX763もしくは863と迷っています。BDおよびCDを接続したいと考えていますがとくにCDデッキ使用時はいかがなものかと?スピーカーおよびウーファーはJBLなのですが相性なども気になっています。この3機種の特徴やCD(2チャンネル)使用時、スピーカーとの相性など教えていただけませんか?また、接続時は、テレビ、BDデッキ、CDデッキを使用するにはどのように接続すればベストなんでしょうか?(HDMIもしくは光ケーブルなどどのような接続パターンがベストなのでしょうか?)よろしくお願いします。

書込番号:8775167

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/13 07:31(1年以上前)

接続については一般に

レコーダー→アンプ→テレビとHDMIで接続し、テレビとアンプを光ケーブルで接続します。
CDはアナログと光で聞き比べて好みで選ぶのがいいでしょう。

機器の情報がないのでテレビにHDMI入力があるかも不明なので上記の結線が可能かわかりませんが、機器の仕様に合わせてアレンジしてみてください。

書込番号:8775461

ナイスクチコミ!3


熱視線さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 13:55(1年以上前)

ぽち太郎君さん こんにちは。

BDデッキとはPS3でしょうか?
PS3との接続に関してはここに沢山の情報がありますので検索してみてください。

スピーカーは6Ωであれば相性は気にする必要は無いと思いますよ。
763や863はその気になればスピーカー1本単位で音質(ウーファー除く)や音量の調整できますので
お気に入りのスピーカーを繋げば宜しいかと思います。
ただアンプの潜在能力に対してスピーカーの潜在能力が劣っている場合(逆も信なりですね)は
いくら調整しても限界がありますが。

書込番号:8776819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/16 01:30(1年以上前)

口耳の学さん
お返事ありがとうございます。
知人の話によりますとTV→HDDレコーダーへはHDMIで接続し、HDDレコーダーからアンプへは光ケーブルで接続すれば画質のレスもなく電源もTV単独で見るときは良いとの見解ですがいかがなものでしょう?

書込番号:8791194

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/16 07:17(1年以上前)

アンプを経由する際の画質劣化は無視できるレベルだと思います。
音声面でBD再生する場合アンプにHDMIで繋げないと本領を発揮できないので光よりHDMIで繋げたいです。

書込番号:8791635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX763」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX763
ヤマハ

DSP-AX763

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX763をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング