『ノートPCとの接続について』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

161B スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション

161B スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 161B スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 161B スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 161B スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

『ノートPCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「161B スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
161B スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み161B スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートPCとの接続について

2004/08/27 23:28(1年以上前)


スピーカー > Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]

スレ主 1968823さん

ノートPCと接続して使える小型スピーカーを探しています。メーカーHPではMediaMate IIというのもあるのですがデザインが気にいらず、このスピーカーを使いたいと思っています。その場合に音量が小さくなる等の問題はないのでしょうか。あと、接続はヘッドホン端子と繋げばいいのでしょうか。素人で分からないことが多いのですが、よろしくお願いします。

書込番号:3192204

ナイスクチコミ!0


返信する
Audio初心者さん

2004/08/28 08:26(1年以上前)

creative系統はどうでしょうか?
ただし、電源が必要だったような気がします。
ヘッドフォン端子に繋げればっていうのは やはり、電源は要らないほうですよね。
そのようなスピーカーはあまり有名なものがないので、手当たり次第探すのがよさそうな気もします。
ここの方たちでも、調べないとわからないような気がします^^;

書込番号:3193248

ナイスクチコミ!0


rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/08/28 10:20(1年以上前)

このスピーカはパワーアンプがありませんので,ヘッドフォン端子と
スピーカの間にパワーアンプを追加する必要があります。
PC用に作られているものは,片方のスピーカにパワーアンプと
ボリュームがあり,もう片方にスピーカケーブルで接続するという
タイプが多いです。この場合には,パワーアンプ用の電源が必要に
なります。
 
オーディオテクニカの以下のようなものもあります。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-dsp300.html
 
また,あまり音量を求めなければ,USB接続で給電をPCから賄うタイプ
もあります。
あとは,乾電池が使えるポータブルスピーカもあります。

書込番号:3193531

ナイスクチコミ!0


スレ主 1968823さん

2004/08/28 12:12(1年以上前)

ご丁寧な返信、ありがとうございます。
このスピーカーを使いたいので、とりあえずパワーアンプを探してみようと思います。
もし安価で良いアンプがあれば教えて下さい。

書込番号:3193913

ナイスクチコミ!0


JOTUさん
クチコミ投稿数:440件

2004/08/30 21:35(1年以上前)

パワーアンプだと選択肢が狭いですし、
パソコン上での音量調整も不便っぽいですから選択肢の広いプリメインアンプを買ってみてはどうでしょうかね???
rosejiさんの言うようにUSBスピーカとかを選択肢に入れてみるのも良いと思います(-∠- )

書込番号:3204355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 161B スピーカーシステム [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

161B スピーカーシステム [ペア]
Bose

161B スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

161B スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング