『初 7.1CH 構築 ご意見お聞かせ下さいませ<>。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

33WER スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション

33WER スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

『初 7.1CH 構築 ご意見お聞かせ下さいませ<>。』 のクチコミ掲示板

RSS


「33WER スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
33WER スピーカーシステムを新規書き込み33WER スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

初めて、7.1CH 構築しようと思うのですが、

この構成にご意見お願い申し上げます。

TV 現在はアクオス→東芝 RZ2000 or 3000に変更
SONYのブルーレイレコーダー BDZ-v9
HDMIにて接続済

アンプ ONKYO SA805
スピーカー フロント 55WER
      その他 33WER
ウーハー SW-4

初心者なので、他何か書き忘れてるかも知れませんが
この構成を考えています<>。

部屋は8畳で、映画・音楽メインで視聴します。

宜しくお願いします。

追伸 ウーハーはONKYOのほうがいいですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:6646358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/16 14:00(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
スピーカー選択は個人の好みですから、試聴の上で満足されたのなら特にコメントすることはありません。
1点補足ですが、ソニーV9は次世代音声を出力出来ませんので、805の真価を100%は発揮出来ない点ご注意下さい。
来年以降、次世代音声のビットストリーム出力が可能なプレイヤーが手頃な価格で登場したら導入されることをお勧めします。

書込番号:6646707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/08/16 14:30(1年以上前)

Strike Rouge さん こんにちは(^^/)。

早速のご返信ありがとうございます<>。

早速、わからない言葉が出てきました ^^;。

次世代音声出力というのは、HDMI1.3とかというのとは違うんですか?。

それとも光出力の上位版なんですかね?。

もう、V9は買ってあるんですが・・・^^;
まー おっしゃられるいいプレーヤーが出たら買おうとは思いますが ^^;

あ、ちなみにPS3も持ってるんですが、
そちらの方には付いていますか?

私なりにも頑張って勉強しようと思います。
ご指導の程宜しくお願い申し上げます。<>。ありがとうございました<>。

書込番号:6646774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/08/16 14:37(1年以上前)

なるほど

http://www.phileweb.com/news/d-av/200708/02/18975.html

こういう、商品の事ですね ^^

なかなか お値段も張るものですね ^^;

まー ぼちぼち 買い揃えていきます。 <>。

書込番号:6646789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/16 15:23(1年以上前)

福助さんさん

次世代HD音声とは、GDMIから出力される、TRUE HDやDTS HD MA等のロスレスと呼ばれる圧縮音声のことです。
現在これらの音声をHDMI端子からビットストリーム信号(そのままの元信号)にて出力可能なプレイヤーは存在せず、秋以降に高級モデルがボチボチ市場に登場予定です。
PS3をお持ちなら、ある意味ロスレス以上に高音質なリニアPCMを出力可能ですし、TRUE HDをリニアPCM変換して出力することも可能です。

書込番号:6646883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/08/17 11:20(1年以上前)

Strike Rouge さん こんにちは (^^/)

昨日の仕事帰りに、上新電機へ行って
お勉強してきました ^^;

おかげさまで理解することが出来ました <>。

後、それと
アンプを 805→905に変更
 HDMI端子が多いのと普通のDVD画像をFULL HDに落としてくれる回路
 があるみたいなんで変えてみました

後 33では、やはり迫力に物足りなさを感じるとの事ですので
 55をフロント・真ん中・リアに2本ずつ持ってくる事にしました。

店の人は、ONKYOの908・50等を勧めておられたのですが・・・・。

なかなか、色々こう勉強してる時は楽しいですね ^^v。

後は、パイオニアのKUROのテレビがすごくいいとの事ですので
REGZAかどちらにしようか迷ってます ^^;。

書込番号:6649502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/17 12:32(1年以上前)

福助さんさん こんにちは(^-^)/

まだ購入してなかったのですね?
日本橋の上新かな?
アンプを905に変更しましたか!
私的にはスピーカーはモニターオーディオのBRシリーズあたりをお勧めしますけどね・・(独り言)
テレビは断然クロがいいですよ〜
価格も断然ですが(^_^;)
色々楽しみながら選択して下さいな。

書込番号:6649674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 33WER スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

33WER スピーカーシステム
Bose

33WER スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

33WER スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング