『スピーカー選びに、お力をお貸しください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

『スピーカー選びに、お力をお貸しください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:19件

先日、オンキョーのAVアンプ tx-nr616を購入致しました。
只今、フロントスピーカーを検討しています。

使用は、映画 7割、音楽(ロック系、ボーカル系 中島美嘉 宇多田ヒカルなど) 3割です。

いくつか視聴して気に入ったスピーカーがあるのですが。

問題は、自分はオーディオ初心者なのでnr616ではドライブ力に問題ないかです。お店で試聴した時は、どれも何十万もするアンプでしたから心配です。

検討中スピーカーは、

B&W 685、B&W CM1

モニターオーディオ Silver RX2

まだまだ、視聴しに行くつもりなので、にもおすすめスピーカーありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15626716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
∞LSD∞さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/16 17:06(1年以上前)

ご予算は…?
オススメのスピーカーを教えてもらうより、ご自分で1から10を試聴をされる方が視野も広がり、自己満足が出来ると思いますよ。
行かれるお店には無いスピーカーもあるかもしれませんが、まずは置いてあるスピーカーを全て試聴!(予算内で)
オススメや気になる物が、遠いお店にある場合は出向く!
そうした最後には、最高なオーディオライフがおくれるのではないでしょうか…。(試聴をしに旅に出たり、試行錯誤してる時も楽しみの内でしょうね)


書込番号:15627229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/16 17:25(1年以上前)

今現在そのオンキョーのAVアンプに繋いでいるスピーカーは何ですか?

そのスピーカーには、なにか不満がありますか?

書込番号:15627295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/17 14:29(1年以上前)

∞LSD∞さん、ヨッシー441さん、お力添えありがとうございます。

予算は7万円で考えています。

今は知り合いから頂いた、デノン M37を使用しています。

不満な点は、音の情報量が少ないと感じます。
お店で試聴した時に感動したのは、同じCDを流しているのに、家ではあまり気付かなかった音が聞こえることです。

いろいろ口コミを拝見していると、解像度と艶って単語をよく見るのですが。
解像度=情報量って事ですか??
艶とは、どんな音の事ですか??

いくつも質問すいません。よろしくお願いします。

書込番号:15631464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/01/17 15:22(1年以上前)

アンプの性能は、差ほど気にしなくても良いと思います。

M37は低音不足の為、情報量が少なく感じるのでは?(情報量は音域に依存するところが多い)
因みに、艶とは「なまめかしい」とか「色っぽい」と言う意味です。解像度は、そのまま「音の輪郭の事」。

候補のスピーカーはどれもYouTubeで視聴出来ます。(YouTubeで聴いた感想です)
私は、モニターオーディオ Silver RX2をお奨めします。(音のバランスが良い、繊細で自然な感じ)
ただし、セッティングで差が出ます。(インシュレータの使用が必要になるかも?)
ヒップホップ系にはB&W CM1が良いかも?B&WはPOP・ロックだと少しシャカシャカする感じ!

インシュレータの代わりに発泡スチロールもお奨めです。(下記は発泡スチロール効果の分るYouTubeページ)
http://www.youtube.com/watch?v=lJn5jRMendo
http://www.youtube.com/watch?v=Sb3tJT2Ve00
発泡スチロール無しだと音が軽くなる。(バランスも少し悪くなる)
http://www.youtube.com/watch?v=OLsw80e94PY
http://www.youtube.com/watch?v=dOwPBS6ZI_c
全て同じスピーカー。

書込番号:15631631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/01/17 16:21(1年以上前)

www-tachikomaさん、こんにちは。

>問題は、自分はオーディオ初心者なのでnr616ではドライブ力に問題ないかです。

お察しの通り、残念ながらお持ちのアンプは駆動力十分とは行きません。AVアンプは「ふつうに音楽を2ch再生させること」以外の機能にもコストをかけていますから、駆動力だけ見る場合は見かけの値段をだいぶ割り引いて見る必要があります。

通常、AVアンプをふつうの2chプリメインアンプの能力に換算するには、価格の1/2〜1/3ぐらいに見る必要があります。すなわちお持ちのtx-nr616は8万クラスですから、4〜5万クラスのプリメインアンプに相当する、ということになります。

B&W CM1を候補にされていますが、4〜5万クラスのプリメインで鳴らすのは厳しいですね。ただいずれにしろ、実際にtx-nr616に各スピーカーをつないで音を聴いてみないことにはなんともいえないですが。

書込番号:15631801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング