『デスクトップSPとして購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Entry Si [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Entry Si [ペア]の価格比較
  • Entry Si [ペア]のスペック・仕様
  • Entry Si [ペア]のレビュー
  • Entry Si [ペア]のクチコミ
  • Entry Si [ペア]の画像・動画
  • Entry Si [ペア]のピックアップリスト
  • Entry Si [ペア]のオークション

Entry Si [ペア]ALR/JORDAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月17日

  • Entry Si [ペア]の価格比較
  • Entry Si [ペア]のスペック・仕様
  • Entry Si [ペア]のレビュー
  • Entry Si [ペア]のクチコミ
  • Entry Si [ペア]の画像・動画
  • Entry Si [ペア]のピックアップリスト
  • Entry Si [ペア]のオークション

『デスクトップSPとして購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Entry Si [ペア]」のクチコミ掲示板に
Entry Si [ペア]を新規書き込みEntry Si [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

標準

デスクトップSPとして購入しました♪

2013/06/23 11:43(1年以上前)


スピーカー > ALR/JORDAN > Entry Si [ペア]

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

可哀そうな設置環境…

環境はPCデスクトップ

アンプ MUSE M50(5,000円程度のデジタルアンプ)
インシュレーター テクニカ AT6089CK(アマゾンで8個セット1,700円円弱)

接続はPC側ピンジャック→アンプ側RCAです(サウンドカードレス)

購入条件はデスクトップSPなので高さ200mm前後
予算はペア30,000円迄で探しました

実際に店舗で比較したのは
YAHAMA→NS-B310
ONKYO→D055
DENON→SC-A7L2
DALI→LEKTOR 1(オーバーサイズですが…)

本来は割り切ってアンプ内蔵SPを購入予定でしたがどうしても食指が伸びずアンプも含め4万で安価なデジタルアンプを探して組むことにしました

アンプは安価なデジアンプなら大差無いと思い大阪日本橋の千石電商にて一番出力の高かった上記MUSEのものを購入

その後、近くのヤマダ電機なんば店にて上記SPを物色&視聴

YAMAHAとONKYOは高音がきつくドンシャリ系な印象
DENONは流石にこのサイズでは箱の容量不足なのか全体的にバランスが悪い印象
店員さんのお勧めで聴いたDALIは元気で鳴りっぷりも良く良かったけでサイズがデカいので今回の趣旨と合わず断念

サイズと予算の制約の中で半ば諦めていた所で店員さんが展示品で良ければJORDANの本製品を2万9800円で良いですよとの提案。
早速、視聴してみるとエージングも進んでいる事も手伝ってかサイズからは想像できない表現力豊かな音が飛び出してきてビックリ!
高音も上品に纏まっており、特に素晴らしいのが中域の音場感
定位も文句ナシ
サイズ・予算・音の好み共にドンピシャだったので即購入!
1m500円売り位のSPケーブルが2mほど余っていたので、これ欲しいなぁとお願いしたらこっそり袋に入れて下さいました(^^)

さっそく、自宅に戻りセッティングして視聴

あれ?決して悪くは無いけど何か抜けが悪くこもった感じ…
セッティング場所も劣悪だし仕方ないか…とも思いましたが諦めきれずに上記の安価なインシュレーターをアマゾンにて購入してみる事に

あくる日に届いたので再びセッティングして視聴

すると昨日までとは全く違う音の塊が飛び出してきました!
このSP、セッティング次第でまだまだ大きく化けそうな印象です

これを機にまたオーディオ熱が発症しなければ良いのですが…^^;

書込番号:16286158

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/23 13:08(1年以上前)

HMK2さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。よい出音のようで何よりです。

>インシュレーター テクニカ AT6089CK

その製品は我が家でも、パソコンサイドのアクティヴ・スピーカーの下で働いています(笑)

見た感じスピーカーをもっと前に出したいところですが環境的に無理ですか? (もし無理なら気にされないで下さい)

書込番号:16286417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/23 15:06(1年以上前)

SONY 19吋+KENWOOD SL-VH7

今日は。

 私のPCでの環境はご覧のように古いSONY19吋液晶と同じく中古のKENWOOD-SL-VH7ですが
 Dyna-udiaさんのご指摘にもあるようにSPをモニターの前に出した方が音が良くなります。
 液晶の裏にSPがかぶっていると、液晶のボディーに反射・輻射した音が裏側に回り込み
 抜けの悪い音になることが多いです。
 設置する方向も多少、「内振り」にするとか色々試されると宜しいかと?

 私はこのSPをPCからのUSB出力を某雑誌の「付録DAC付きデジアン」でドライブしています。
 CORGの「AUDIO-GATE」を使い44Khz/16bitにダウンコンバートされますがハイレゾ・DSDファイルの
 音の違いが、結構こんなシステムでも聞き取れますよ。 

書込番号:16286828

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/23 15:41(1年以上前)

Dyna-udiaさん

わざわざ自己満足スレにコメントくださり感謝感謝です。

ご指摘の通り、SPの配置場所は気になってますのでこれからボチボチ
改善して参るところです(^^)

10代の頃に山水のプリアンプとダイアトーンのSPを買ったのがきっかけで
少しのめり込んだ時期もあったのですが、子供にことごとく破壊されて
已む無く手放しこの10年ほど殆ど離れておりましたので、久々に遊びの
つもりで購入したらまた変な虫が湧いてきそうな気が…笑

またご教示いただく事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:16286929

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/23 15:54(1年以上前)

浜オヤジさん

コメント頂き有難う御座いました

SPやはり前面に出すべきですよね^^;

今はその他の機器のケーブル類の長さや設置場所の兼ね合いで
仕方なくこの様な置き方になってしまっておりますが、次の休みで
ちゃんと設置してあげたいと思います。

また今後とも宜しくお願いします。

書込番号:16286982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/24 17:40(1年以上前)

下の白い部分がスチロール

スピーカーの下に、発泡スチロールを敷くと良くなります。(特に低音が出るスピーカーには有効)
http://www.youtube.com/watch?v=Sb3tJT2Ve00 (YouTube良い例、発泡スチロール効果)
http://www.youtube.com/watch?v=lJn5jRMendo (YouTube良い例、発泡スチロール効果)
http://www.youtube.com/watch?v=8TkltVpFFGg (YouTube悪い例、低音が反響して打ち消されている)
http://www.youtube.com/watch?v=dOwPBS6ZI_c (YouTube悪い例、床に直置きで更に悪くなっている)
同じスピーカーなのに低音の出方が全く違う!発泡スチロールは重い低音に成ります。

私も使用しています!効果絶大です。(写真、スチロール箱の蓋)
12cmウーファーで20cmを超えるスピーカーの重い余裕のある低音が出ます。(おまけに全体の輪郭もハッキリします)
空気の振動よりスピーカーが直接触れている部分の影響の方が数倍大きいと言う事です。

このスピーカーのサイズ小さめなので、100円ショップで売っているスチロール箱の蓋が丁度良いかも?(見た目悪いですけど)

書込番号:16290937

ナイスクチコミ!3


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/24 18:08(1年以上前)

AVノスタルジーさん

アドバイス有難う御座いますm(__)m

出先ですが、気になってタブレット端末にて確認しました。

これは凄いの一言ですね!
低域の締まりと鳴りが全く違いますね!
まるで安い小型のアクティブSPとちゃんとしたHi-Fiオーディオの如き差があるように
聴こえます。

YouTubeで更にタブレットのプアーなSPという悪条件でこの差を感じれるという事は
実際に聴き比べたらと思うとかなりの違いがあるのでしょうね。

これは見た目のダサさ(失礼)を差引いても試す価値アリですね!

ホームセンターの発泡スチールブロックを半分にカットしたらジャストサイズに
なりそうです。

発泡スチールのブロックでも大丈夫ですよね?^^;

週末にでも試してみます!

書込番号:16291012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/06/25 12:01(1年以上前)

スレ主様 すみません 話はスレテーマから脱線しますが AVノスタルジーさんの紹介動画が本当であれば効果絶大だと
思いますね。
私なんかの単純思考だと質量の極めて低く、軟らかい発砲スチロール製の台座を置くなんてセオリーと反するものだと考えて
やらないものなんですが、この動画で視る限りは悪い影響は一切出てませんね。

それと動画登場の 私の生まれ年に極めて近いPioneer CS-51というスピーカーですがいい音してます。
ナゼかと思い、その理由をみてみると まずこのサイズにして密閉タイプと Rogers LS3/5a同様なんですね。
もうひとつは ツィーターが 私の好きでないソフトドーム型ではなく、いコーンツィーターであると言う事!
この見た目は安っぽい 今ではシステムコンポなどオーディオマニア以外の然程スピーカーに興味の無い層向けの低額製品
にしか使われなくなったユニットですが、私も昔は馬鹿にしてたのですが、最近それが 「食わず嫌い」であったことが
わかって、逆にこの形式の製品ばかりを導入し始めてるところです。

書込番号:16293539

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/25 12:51(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

初心者さんが真に受けそうなので、あえてひとこと付言します。

「これが発泡スチロールの効果だ!」としてAVノスタルジーさんが上に挙げられたYouTube動画は、まったく参考になりません。以下、理由をご説明します。(ごく簡単なお話です)。

【1】>http://www.youtube.com/watch?v=Sb3tJT2Ve00 (YouTube良い例、発泡スチロール効果)
【2】>http://www.youtube.com/watch?v=lJn5jRMendo (YouTube良い例、発泡スチロール効果)
【3】>http://www.youtube.com/watch?v=8TkltVpFFGg (YouTube悪い例、低音が反響して打ち消されている)
【4】>http://www.youtube.com/watch?v=dOwPBS6ZI_c (YouTube悪い例、床に直置きで更に悪くなっている)
>同じスピーカーなのに低音の出方が全く違う!発泡スチロールは重い低音に成ります。

同じスピーカーでも、再生させるソースやセッティングがまるで違えば比較になりません。上記はまったく意味のない比較です。科学の実験と同じですが、「比較したい要素」 (この場合は発砲スチロールの有無) 以外の要素が「すべて同じ条件」でなければ、比較として有効ではあり得ません。

まずソースの違いについてです。上記【1】はクラシックですが、【2】はアコースティックなジャズ、【3】と【4】はエレクトリック音楽です。「悪い例」とされている【3】と【4】で低音部を受け持つのは、【1】や【2】と違いエレキ・ベースです。これでは低音の鳴り方がまったく異なるのは当然です。

次はセッティングの違いです。

「良い例」とされている【1】と【2】は、きちんとスピーカースタンドに設置された上で発砲スチロールをかまされています。ですが一方、「悪い例」とされている【3】と【4】は、スピーカースタンドを使っていません。これでは低音がコントロールできなくて当然です。

しかも【4】に至っては最悪の床置き(=最も低音の量が多くなり、ゆえに低音がコントロールを失いやすい置き方)です。ちょっとオーディオを知っている方なら、これらの動画による比較が意味をなさないことはすぐわかるでしょう。

なお、もし発砲スチロールの有無の効果を正確に実験したいなら、以下の組み合わせ以外、あり得ません。

【1】スピーカースタンド+発砲スチロール。ソースはクラシック。
【2】スピーカースタンドのみ。ソースはクラシック。(かつ、同じ楽曲の同じ小節)

あるいは以下のパターンでも、もちろん有効です。

【1】スピーカースタンド+発砲スチロール。ソースはロック。
【2】スピーカースタンドのみ。ソースはロック。(かつ、同じ楽曲の同じ小節)

上記のような比較例をYouTube動画でなく、現場に立ち会い「生」で聴けた場合のみ、「この比較は有効である」となるでしょう。ご参考まで。

書込番号:16293691

ナイスクチコミ!3


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/25 13:47(1年以上前)

HDMaisterさん

こんにちは。
仰せの通り音を打ち消してしまう発砲スチールを台座に
使うという発想は全く持って無かったです。
Dyna-udiaさんご指摘の通り音楽ソースが違うので一概には
言えないとは思いながらも試してみる価値はあるのかな?
と思った次第でした。

またコーン型ツイーターですが特に意識して視聴した覚えが
無い気がします。
イメージとしては柔らかい高域…といった感じですが
どうなのでしょうか?^^;
幸い、自宅からはヨドバシ梅田、ヤマダ電機なんば、AVAC梅田店や
日本橋も近いので一度足を運んで視聴してみたいと思います♪

書込番号:16293824

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/25 13:53(1年以上前)

Dyna-udiaさん

お世話になっております。

ご指摘の通りセッティングの仕方やソースが違うので何とも言えませんが
AVノスタルジーさん自身が実際になさって効果があったとの事でしたので
一度は試してみたいと思った次第でした。

恐らくは極端に良い例と悪い例でセッティングした結果あのような形に
なったのでは?と勝手に判断しておりました。

それにしても、こうやって皆様がアドバイス下さると次なるステップアップ
に思いを馳せてしまう流されやすい私です^^;

またしばらくは今の環境でベストなセッティングを模索しながら楽しんで
みたいと思います♪

書込番号:16293828

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/25 19:02(1年以上前)

HMK2さん、こんにちは。

>一度は試してみたいと思った次第でした。

はい。ぜひ実際にお試しになさってみてください。いちばんハッキリします。

ちなみに私は「発砲スチロールは効果がない」と主張しているのではありません。上に挙げられた実験もどきは、発砲スチロールに関する「実験としての意味がない」ということです。

端的に言えば上の実験は、「スピーカースタンドに設置したスピーカー」と、単に「床に置いただけのスピーカー」を聴きくらべさせ、「どうです? スタンドを使った方が音がいいでしょう?」と言っているのと同じです。もちろんスタンドを使った方が音がいいのは当たり前ですね(笑)

>またしばらくは今の環境でベストなセッティングを模索しながら楽しんでみたいと思います♪

はい、ぜひいろいろやってみてください。ではでは。

書込番号:16294544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/26 00:07(1年以上前)

Dyna-udiaさん  (HMK2さん も参考に成ると思います)

確かに極端な例かも知れませんが、低音の質感を聴いていただければ分ります。(曲の問題では無いです)
同じ様な低音を出した時!明らかにスチロール使った方が重い低音が出て輪郭もハッキリします。
実際私が経験した結果です。(勿論、スチロール以外同じ条件です)
私はコレを通してセッティングの大事さを言っているのです。
別に安いんだから試せばいいんです!効果が無くてもそんなに損はしません。(確実にインシュレータ以上の効果は有ります)
試しもしないで、言うのはどうかと思います。(私は例を上げて言っています)

前にも書きましたが、低音の得意なスピーカーほど効果があります。(私のスピカーでは効果絶大です)
コレは私の使っているスピーカーの例です。(インシュレータ効果が出ていない反響した音)
http://www.youtube.com/watch?v=GcOmxFlTPvg
実際、私のスピーカーはこの数倍重たい低音がでます。(曲のせいではありません)
http://www.youtube.com/watch?v=EZ4fXTSwX6M (別のスピーカー、低音の例)
コチラはスピーカーは違いますが、この様な低音でモット輪郭のハッキリした低音が出ます。
http://www.youtube.com/watch?v=BKAQil7q6FA
コチラのベースの音もリアルに表現します。(他の楽器も自然です)
発泡スチロール効果が無ければ、この音の再現は難しいです。(試した結果、勿論モット重低音が出ます)

最後にバランスが良くなければ、高音質再生が難しいであろう動画を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=qUQMWcu-Utk
この「ドスンドスン」と言う低音は表現出来ますでしょうか?(全体のバランスはどうでしょうか?)

LS-K701の全体のレビューを見てもらっても分りますが、低音が弱いと言っている人が多いのです。(セッティングせい)

書込番号:16295905

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/06/26 00:26(1年以上前)

AVノスタルジーさん、こんばんは。

どうも誤解されているようですね。上の私の書き込みを、以下に再掲します。

>ちなみに私は「発砲スチロールは効果がない」と主張しているのではありません。
>上に挙げられた実験もどきは、発砲スチロールに関する「実験としての意味がない」ということです。

繰り返しになりますが、上に挙げられた動画は「発砲スチロールは効果があるかどうか?」の実験として成立していません。

>試しもしないで、言うのはどうかと思います。

私は「発砲スチロールは効果がない」と主張しているのではありません。

上に挙げられた動画は「発砲スチロールは効果があるかどうか?」の実験として成立していない、ということを申し上げています。

書込番号:16295980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/26 01:23(1年以上前)

HMK2さん

もし視聴用に良いイヤホンやヘッドホンが無いと言うのであれば、コチラを使って見て下さい。
http://item.rakuten.co.jp/donya/mt2011071901?s-id=top_normal_browsehist (お店オリジナル商品)
ドラムやピアノや声更にシンバル等、私の理想に近い自然な音がします。(空間音や解像度も申し分有りません)
999円ですが、私が紹介したYouTubeページをリアルに聴く事が出来ます。

書込番号:16296113

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/26 23:51(1年以上前)

色々とアドバイス有難う御座います。

本日ホームセンターにて発泡スチロール製のブロックを
購入して参りかなり適当にセッティングして視聴しました。

結果から申し上げると、私の適当な環境ではインシュレーター
どころか直置きよりも音が籠った感じになり悪影響の方に
作用したようです。

実際に聴くと動画よりさらに籠った印象でした。
(動画はブレブレですのでお気を悪くなさらないよう
 ご留意の上で視聴ください)

もちろんブロック形状の物でしか試しておりませんので
発泡スチロール全般が合わないかと言われるとそうでは
無いと思います。
AVノスタルジーさんが仰せのふた程度の厚みや形状の
方が良い方に作用するのかもしれませんね。

私個人的には、次のステップとしてサウンドカードよりの
デジタルOUT→デジタル入力のあるデジアンからの音の
出方が気になって来ました^^;

なにせ、こういった構成で悩めるのもアンプ内蔵を選択
しなかったお蔭ですので楽しみながらステップアップ
できればと思っとります♪

書込番号:16299488

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/27 00:10(1年以上前)

ちなみに皆様よりアドバイスを頂きました通りSPを前に出して若干内寄りに
セッティングし直したら定位感がグッとアップしました。

JAZZボーカル物などではまるで目の前で歌っているかの様です。

もっとちゃんとしたアンプ等で鳴らしてあげたくなってきますね^^;

書込番号:16299559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/27 01:38(1年以上前)

申し訳ないです。

>接続はPC側ピンジャック→アンプ側RCAです(サウンドカードレス)
PCの音を聴くのかと思っていました。PCの音を聴くのでしたらイコライザとも思ったのですが!

低音の得意で無いタイプの密閉型や元々重低音が出ないタイプのスピーカーでは元気が無くなった感じに成る様です。
レビューに「このサイズにしては低音が出ると思う」と書いてあったので出るものと思ってしまいました。

因みに私の使っているのは、スチロール箱の蓋で3cm位の物です。
低音が得意でなければ、1cm位の薄い物の方が効果があると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=dlw-ONaefGU (インシュレーター例、バスドラが「トットッ」と言う音)
http://www.youtube.com/watch?v=qRaa6SR8SI4 (コチラは直置き、バスドラは同じ感じ!低音がこもり1番目より悪い)
http://www.youtube.com/watch?v=BtHOYhOx7jE (薄いスチロール、全体に低音よりにバスドラは「ドッドッ」と言う音に)
コレをこもったと思うか重い低音が出る様になって中高音が聴こえ難く成ったと判断するかの違いだと思います。
このスピーカーも低音が得意では無いので、ここまでしか出せませんが!
この現象とは違うかも知れませんが・・・?

反響した方が低音が出ている様に聴こえる場合も有りますが、本当の低音ではありません。
1番目の動画の2曲目!ギターはコンナに低い音は出ません、実際はベースの音とかぶっているだけ。
私のスピーカーでは同じアルバムでベースの音が聴こえます。
反響音が重なり合った一部の膨らんだ低音に成っているだけなのです。

質問のスレじゃ無いのに、余計なアドバイスしてしまいました。ゴメンナサイ!

書込番号:16299793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/06/27 01:57(1年以上前)

>PCの音を聴くのかと思っていました。
申し訳ないです!他のスレと勘違いしました。

PC音を聴くならオーディオディバイスのイコライザを使う事お奨めします。
この方法が一番自分好みに、セッティング出来ます。
ある程度のコモリも取れますし、自分好みのバランスに成ります。

書込番号:16299822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/06/27 07:11(1年以上前)

HMK2さん、お早うございます。

 SP位置をモニターより前に出し、若干の内振りで「定位感がグッとアップしました。」

 それは良かったですね!
 せっかく良いSPを導入されたのですから、「お金をかけずに手間と工夫で音質向上を図る!」
 を実践されたんですね。
 現在手元にある物の応用やちょっとしたひらめきで潜在能力を引き出すのも又楽しいですね。
 S/BやDACアンプ等を換えたり追加されるのも効果はありますが、先ずは自力を引き出してから。
 機器を次々と換えるスパイラルに填ると足元を見失うことになるような気がします。

書込番号:16300099

ナイスクチコミ!1


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/27 10:14(1年以上前)

AVノスタルジーさん

コメント有難う御座います。
ご指摘の通り少しスチロールの台座に厚みがありすぎた感は否めないですね^^;
ちなみにデフォルトだとどうしても高域が弱かったのでPCのイコライザで
調整しましたよ♪
でも微調整が出来ないので、1つのメモリで極端に音が変わってしまうために
なかなか難しいです、、
色々とアドバイス感謝感謝です!

書込番号:16300488

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2013/06/27 10:23(1年以上前)

浜オヤジさん

お世話になっております。
確かに普段使用している機材がセッティング等によって
良くなったり表情を変えたらうれしい限りですもんね♪
今後も色々と参考にしながら試行錯誤を繰り返して満足いくセッティングを
模索したいと思います。
有難う御座いました(^.^)

書込番号:16300517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/07/04 13:36(1年以上前)

余談ですみませんが AVノスタルジーさん 紹介各動画で家の旧々 SONY の3スピーカーはやっぱ間違っていなかったんだな
と つくずく感じる事ができました。
特に旧々SONY密閉スピーカーで聴く http://www.youtube.com/watch?v=qUQMWcu-Utkは素晴らしい低音聴かせてくれます。
AVノスタルジーさんの動画はいつも参考になります。

書込番号:16328085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ALR/JORDAN > Entry Si [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Entry Si [ペア]
ALR/JORDAN

Entry Si [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月17日

Entry Si [ペア]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング